1: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:43:04.32 ID:hAx4ObQl0
2: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:43:24.91 ID:hAx4ObQl0
すごい時間を無駄にした気がするで
3: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:43:47.83 ID:Sd9e+ydd0
ワイは3dsだと3000時間プレイしてたわ
4: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:44:18.20 ID:hAx4ObQl0
>>3
まじか、上には上がおるんやなあ
まじか、上には上がおるんやなあ
9: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:45:30.29 ID:Sd9e+ydd0
>>4
当事は厨坊やったからな
時間だけは無駄にあった
当事は厨坊やったからな
時間だけは無駄にあった
5: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:44:32.70 ID:S1GMaPvAr
PC無いの?
7: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:45:09.22 ID:hAx4ObQl0
>>5
PCあるけどswitchのが使いやすいからこっち使ってるで
PCあるけどswitchのが使いやすいからこっち使ってるで
6: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:45:01.12 ID:f99JZn1i0
youtuberやVtuberもそうやけどああいうコンテンツ長時間見るの狂ってるやろ
8: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:45:10.32 ID:/cDbqx3W0
今のニコ動で何を見とるんや
10: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:45:45.62 ID:hAx4ObQl0
>>8
実況とかMADとかやで
実況とかMADとかやで
30: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:52:59.93 ID:8aAKCo2l0
>>10
それだけでこんなに時間取られんやろ
どんだけ他に娯楽ないねん
それだけでこんなに時間取られんやろ
どんだけ他に娯楽ないねん
33: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:54:41.09 ID:hAx4ObQl0
>>30
普通動画見つつゲームするやろ
普通動画見つつゲームするやろ
36: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:55:45.54 ID:cjf/BkHn0
>>33
しないぞ
しないぞ
11: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:46:30.65 ID:g1UYY5ns0
言うほどスイッチ使い勝手いいか?挙動は良いけどデカイからスマホ使った方がいいだろ
あれくらいのサイズならベッドで持ちにくい
あれくらいのサイズならベッドで持ちにくい
14: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:47:06.53 ID:zGwGbQr90
>>11
ジョイコン外すとちょっとおおきいスマホみたいになるで
ジョイコン外すとちょっとおおきいスマホみたいになるで
16: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:47:08.01 ID:hAx4ObQl0
>>11
まあ個人差あるんちゃう、ワイはスマホのニコニコは使いにくいわ
まあ個人差あるんちゃう、ワイはスマホのニコニコは使いにくいわ
13: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:46:47.67 ID:is50yRAW0
すごい
スプラ相当やっとると思ってたけど1000時間やから2倍かよ
スプラ相当やっとると思ってたけど1000時間やから2倍かよ
15: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:47:07.50 ID:CwFFl9/2p
寝落ちしとるやろ
18: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:47:40.13 ID:hAx4ObQl0
>>15
寝落ちはしてないで
寝落ちはしてないで
17: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:47:39.68 ID:9JAqowGe0
PS4こういうの見られないのおもんねーわ
19: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:48:25.65 ID:f99JZn1i0
>>17
アマプラネットフリックス見まくりなんだが
アマプラネットフリックス見まくりなんだが
21: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:48:50.37 ID:9JAqowGe0
>>19
プレイ時間の話やぞ
プレイ時間の話やぞ
22: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:49:34.08 ID:f99JZn1i0
>>21
そうか気になったことないけど見れたらおもろいかもな
そうか気になったことないけど見れたらおもろいかもな
23: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:50:03.61 ID:hAx4ObQl0
あとはネットブラウザとyoutube見られたら言うことないわ
25: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:50:52.66 ID:kfk7edWpd
なんの自慢にもならんしそんな時間あるなら働いたら?
26: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:51:29.99 ID:2rs82h9M0
VITA君もニコニコ見るのに最適やわ
27: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:51:37.18 ID:HjrwZl8ad
みまもりswitchから遊んだ時間の全累計見れなくなったの不便やなぁ
28: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:52:20.03 ID:hAx4ObQl0
最近switchはユーザー生放送も見られるようになったで
色々直してほしい部分もあるけどな
色々直してほしい部分もあるけどな
31: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:53:23.82 ID:cjf/BkHn0
なんでわざわざSwitchで見るん?
スマホでええやん
スマホでええやん
32: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:54:32.94 ID:qd9Lwokf0
>>31
スマホ版と違ってスイッチ版はサクサクでCM無しやねん
こりゃYouTubeも見れんくなる
スマホ版と違ってスイッチ版はサクサクでCM無しやねん
こりゃYouTubeも見れんくなる
34: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:55:16.64 ID:h5k0F+Lr0
スマホVITAは単体でテレビ出力出来んけどswitchだと更にテレビ出力出来るのがええね
35: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:55:21.62 ID:Hg+JO0X60
言うほど見るもんあるか?
38: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:56:25.59 ID:hAx4ObQl0
>>35
基本ランキング上がってる動画見たり昔の動画漁ったりやな
基本ランキング上がってる動画見たり昔の動画漁ったりやな
37: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:56:21.23 ID:R3/zWwzR0
タブレット買えや
46: 名無しさん : 2018/10/07(日) 09:58:36.16 ID:hAx4ObQl0
あと最近の更新で嬉しかったのが予測変換学習してくれるようになったことやな
49: 名無しさん : 2018/10/07(日) 10:00:05.75 ID:f99JZn1i0
多分switchニコニコアプリの関連動画まわりのUIがええんちゃうか
50: 名無しさん : 2018/10/07(日) 10:00:11.51 ID:hAx4ObQl0
タブレット持ってないから分からんけどswitch使いやすいのか?
53: 名無しさん : 2018/10/07(日) 10:01:17.27 ID:qd9Lwokf0
>>50
やめとけ
スマホタブ版ニコニコは重い
やめとけ
スマホタブ版ニコニコは重い
57: 名無しさん : 2018/10/07(日) 10:02:18.78 ID:hAx4ObQl0
>>53
そうなんか、やっぱswitchのニコニコサクサクだからこれが一番使いやすいやろね
そうなんか、やっぱswitchのニコニコサクサクだからこれが一番使いやすいやろね
58: 名無しさん : 2018/10/07(日) 10:02:25.75 ID:oQeHjl0a0
最近ニコニコもようつべみたいな広告入れてくるけどswitch版はそれがない
59: 名無しさん : 2018/10/07(日) 10:03:51.26 ID:hAx4ObQl0
>>58
広告ないのはほんま快適や
広告ないのはほんま快適や
63: 名無しさん : 2018/10/07(日) 10:07:36.14 ID:hAx4ObQl0
このレベルのUI他でも作れてたらまだ衰退してなかったんとちゃうか
56: 名無しさん : 2018/10/07(日) 10:01:58.21 ID:+F/BNE/+r
携帯ゲーム機で動画見たりネット見たりするのってホンマにおるんか
都市伝説かと思ってたわ
都市伝説かと思ってたわ
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
アトリエソシャゲさん「許して、20歳以上でも月1000万までしか課金できないの!」←これwwwww
【画像】ヲタクきもいと言われた時の「真の対処法」がこれらしいwwww
一世を風靡したゲーム攻略wikiさん、完全に駆逐されてしまう・・・
なろうのレジェンド『転スラ』のこの設定、ガチで許せないwwwwww
【画像】プロゲーマー、失礼な質問に正論で返す
ハンターハンターさん、とんでもない紙面の使い方をしてしまう
鳥山明の作画が凄すぎる。なんでこれが浮いてるように見えるんだろう
モンハンワールドの受付嬢さん、とうとう整形に成功するwwwwww(画像あり)
人気ソシャゲさん、とんでもないバグをやらかして大炎上wwwwww(画像あり)
教習所教官「じゃあギアあげて!」 ワイ「ギア・・・2(セカンド)!!!!!」
なろう作家「打ち切られました…」読者「は?WEB更新止めるとか裏切りかよ」作者「あ?」
コナミさん、とんでもないことをしてしまい海外で炎上する



コメント
コメント一覧 (36)
いや普通動画見ながら他のことするだろ……
こいつ画面かじりついてずっと見てんのか?それこそ暇だな……
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
しないぞ
onecall_dazeee
が
しました
今この瞬間も別タブで動画開いてるんだが
君今わざわざア/フィだけ見てるの…?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ps4 やSwitchでゲームしながら見たりテレビ見ながら見るときもあるな
onecall_dazeee
が
しました
一度見た動画とかアニメならBGM感覚でつけるけど一度も見たことのない初見の動画は何かをしながら見るなんてことは俺は絶対にないな。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
音や映像が流れてないと不安になるんちゃうか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そのへん置いておけばいいのかやってみよ
onecall_dazeee
が
しました
裏で別のサイトみるってことはする
けどわざわざスイッチでやらんでも
onecall_dazeee
が
しました
めっちゃ捗る
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
動画見てても不思議ではないだろ
おまえらパソコン中心の生活と比べるなんて視野が狭くないか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
PCのタブ操作せんで済むから、ながら作業にホント便利
onecall_dazeee
が
しました
※15
使いやすいよな、あれ
おかげで我が家のVITAちゃんはニコニコ専用機になってしまった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
おまおれ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ニコニコの動画にそんな前のめりな興味があんの?(笑)
目を離したくない動画なんかねえだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました