1: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:08:10.83 ID:UkTIN5oW0
7: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:09:40.17 ID:xUPNRSyh0
これ短期連載なの知らずに読んでないやつがもう打ち切られたのかと騒ぐことになるで
8: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:09:41.53 ID:UkTIN5oW0
個人的には遊戯王のサイドストーリー連載してほしいわ
9: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:09:42.55 ID:0hoCOxhd0
英語の教科書みたいな奴やな
13: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:10:45.22 ID:uKMZJp46d
>>9
わかる
トムって名前やな(確信)
わかる
トムって名前やな(確信)
11: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:10:22.90 ID:0Q7vzraaa
世紀末ヤンキーがおらんやんけ
15: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:10:50.39 ID:GuLo2Xge0
バクマン的な漫画か?
17: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:10:57.49 ID:OnqItMUt0
なんだかんだデュエルするんやろ?
19: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:11:10.89 ID:du9eRKFz0
ニューホライズンに出てきそう
20: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:11:13.30 ID:URoQ4Yn40
短期連載ってどれくらいやろ
21: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:11:19.92 ID:U/d1vGR/0
主人公らしきやつめちゃくちゃ無能そう
22: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:11:25.92 ID:e0zLQhfY0
どうせ途中からカードゲームになる定期
23: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:11:49.62 ID:JSi00dFa0
顔や塗りはともかく体の線には画風残っとるな
29: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:12:26.16 ID:UkTIN5oW0
主人公持ってるのタブレットやろか
デジタルで漫画描いとるんか
デジタルで漫画描いとるんか
33: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:13:01.48 ID:46CniUUh0
なんやねんこの絵
普通に遊戯王みたいな画風にしろや
普通に遊戯王みたいな画風にしろや
41: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:13:55.84 ID:UkTIN5oW0
>>33
小窓のヒロインや敵キャラっぽい奴はまんま遊戯王の画風やろ
小窓のヒロインや敵キャラっぽい奴はまんま遊戯王の画風やろ
36: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:13:31.11 ID:X76fCBKm0
バクラおるやん
43: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:14:02.03 ID:9Trz8IU30
もう道楽やろな
47: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:14:19.35 ID:We0V6Ojr0
あんだけ稼いでもまだ描く気になるのすごいわ
52: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:15:08.60 ID:l/25fI4W0
もはや趣味やろ
58: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:15:38.46 ID:sGQ1qUj/0
レイトン教授かよ
64: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:16:06.03 ID:CbnrJLiY0
髪型は遊戯王感がある
71: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:17:03.86 ID:7tEKfWNX0
インスタみてると画力バケモンで草生える
76: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:17:27.83 ID:a9cRUQLJ0
完全に道楽やな
編集が頑張ったか
編集が頑張ったか
80: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:17:43.62 ID:5X3EdYUja
何でや働く必要全くないやろに
89: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:18:10.27 ID:pSQ/00Dh0
よく書いてくれたな もう遊び放題で忙しいだろ
99: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:19:23.39 ID:NjFClfyTa
107: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:20:08.28 ID:KucU+Fcox
>>99
エクゾディアの存在感
エクゾディアの存在感
113: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:20:55.52 ID:l/25fI4W0
>>99
海馬並みに金持ってそう
海馬並みに金持ってそう
105: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:20:05.74 ID:xUPNRSyh0
よく考えたら遊戯王を週刊連載ってどうかしてるやろ
112: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:20:48.72 ID:gSUo51Dl0
外人っぽい絵柄だな
114: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:20:59.57 ID:5JurUic10
124: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:21:32.24 ID:bZ8E9/w/M
>>114
画力すごヨ
アテムやばいな
画力すごヨ
アテムやばいな
139: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:23:08.82 ID:+CkjMVlwd
>>114
やっぱりうめえな
やっぱりうめえな
135: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:22:28.44 ID:jsv3y1nV0
飛行エレファント使いそう
146: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:23:56.16 ID:qOUBnuIP0
連載終わってから画力上がりすぎ
147: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:23:56.36 ID:5JurUic10
227: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:31:59.12 ID:xDDa6Meg0
>>147
ベテランなのにデジタル使いこなしすぎ
ベテランなのにデジタル使いこなしすぎ
241: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:33:35.21 ID:48WYwE5ia
>>147
画集再販しろや
画集再販しろや
197: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:29:27.04 ID:UqV8FcD10
ドランプ以来やな
あれも結構面白かったし期待できるわ
あれも結構面白かったし期待できるわ
260: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:35:33.01 ID:/tN+Qj1Y0
ワイの親父みたいな絵文字の使い方
88: 名無しさん : 2018/10/06(土) 15:18:09.00 ID:rz32CuH70
お前の漫画が読みたかったんだよ
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
アトリエソシャゲさん「許して、20歳以上でも月1000万までしか課金できないの!」←これwwwww
【画像】ヲタクきもいと言われた時の「真の対処法」がこれらしいwwww
一世を風靡したゲーム攻略wikiさん、完全に駆逐されてしまう・・・
なろうのレジェンド『転スラ』のこの設定、ガチで許せないwwwwww
【画像】プロゲーマー、失礼な質問に正論で返す
ハンターハンターさん、とんでもない紙面の使い方をしてしまう
鳥山明の作画が凄すぎる。なんでこれが浮いてるように見えるんだろう
モンハンワールドの受付嬢さん、とうとう整形に成功するwwwwww(画像あり)
人気ソシャゲさん、とんでもないバグをやらかして大炎上wwwwww(画像あり)
教習所教官「じゃあギアあげて!」 ワイ「ギア・・・2(セカンド)!!!!!」
なろう作家「打ち切られました…」読者「は?WEB更新止めるとか裏切りかよ」作者「あ?」
コナミさん、とんでもないことをしてしまい海外で炎上する










コメント
コメント一覧 (30)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
全然劣化してない
むしろ連載時よりさらに良くなってたからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
画力では小畑の下だけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
はあ?そんなこと言い出したらバクマンもまんが道のパクリだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
遊戯王は好きだったけど、新しい漫画は読みたいのと読みたくないのと半々だわ。
onecall_dazeee
が
しました
ありがとう
onecall_dazeee
が
しました
3Dデジタルアートもやってるし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
絶対そんな出ないわ
単行本一冊分くらいじゃね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
いよいよ漫画家志望者の質の低さや、志望者自体が少ない可能性があるね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
3Dでも描けるとか頭の中どうなってんねん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました