1: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:01:34.76 ID:qe0hORL+0
3: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:03:14.46 ID:qe0hORL+0
41: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:11:23.36 ID:jTCGZwBpd
>>3
外人が頑張って書いた萌え絵というか3DCGをプレスして無理やり2Dにした感というか なんとも言えない感じ
外人が頑張って書いた萌え絵というか3DCGをプレスして無理やり2Dにした感というか なんとも言えない感じ
76: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:23:15.20 ID:2TuA2O/m0
>>3
髪の毛ちゃんと散髪しろよ
髪の毛ちゃんと散髪しろよ
78: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:25:16.45 ID:5F20n0ha0
>>3
これなんで服の合わせの手前側の生地こんなに伸びとんのや
満員電車にでも挟まれて引っ張られたんか?
これなんで服の合わせの手前側の生地こんなに伸びとんのや
満員電車にでも挟まれて引っ張られたんか?
5: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:03:47.46 ID:MGPLNotI0
どいつのこと?
8: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:04:50.33 ID:9LpJV+7Y0
たまんねえ定期
10: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:05:24.56 ID:qe0hORL+0
11: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:05:40.63 ID:qe0hORL+0
19: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:06:49.61 ID:MGPLNotI0
>>11
FGOにいそう
FGOにいそう
14: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:06:00.25 ID:qe0hORL+0
15: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:06:17.62 ID:qe0hORL+0
17: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:06:31.69 ID:qe0hORL+0
20: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:06:49.72 ID:xXzMVWdM0
クレスみたいな正統派主人公はもう作れんのやね
21: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:07:15.30 ID:9LpJV+7Y0
CVは答え合わせという風潮
23: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:07:17.46 ID:ZGsARS6a0
浮いてるといえば全部浮いてる
25: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:08:04.75 ID:Nhed2e5X0
いのまた絵昔嫌いだったけどやっぱいいな
26: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:08:30.02 ID:egEdUuaj0
主要キャラくらい絵柄は統一せえや
29: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:08:57.03 ID:705hfEm9M
どれも同じタイプの絵にしか見えないけど
どれが浮いてるんだよ
どれが浮いてるんだよ
39: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:10:38.29 ID:5DG9bpmMM
>>29
んほぉ~このコスプレイヤーたまんねぇ~の絵
んほぉ~このコスプレイヤーたまんねぇ~の絵
42: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:11:56.21 ID:pCdnv3zi0
どれかわからん
強いて言えば主人公が違和感ある
強いて言えば主人公が違和感ある
46: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:13:23.54 ID:9LpJV+7Y0
どの絵も服装のセンスが凄いわ
こんな格好で普通歩けるか?
こんな格好で普通歩けるか?
53: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:14:46.97 ID:BwNe5MwOa
このゲーム統一感0だから浮いてるキャラなんていないだろ
68: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:19:23.69 ID:wg1WEMVC0
FGOといいソシャゲって下手くそな絵を混ぜないといけない決まりでもあるの?
70: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:20:09.88 ID:UzNIwzNt0
ホスト化が進んできてる
77: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:24:26.50 ID:ExBNSHCyp
主人公髪の毛黒くしたら髪型リオンやん
80: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:25:32.20 ID:oSlDRP2Ed
カナタヒューガって変な名前やな
82: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:26:07.11 ID:/3ttSNE50
>>80
Vtuberにいそう
Vtuberにいそう
84: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:28:39.19 ID:DL/EdRmMp
名言っぽいのが付いてるのと付いてないのの差は何なん
91: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:30:51.96 ID:bmAKQXaC0
>>84
味方キャラかそうじゃないかの違いとかちゃう?
味方キャラかそうじゃないかの違いとかちゃう?
86: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:29:54.34 ID:b1xowpNud
いのまたの絵が一番いいわ
他はソシャゲでよく見る量産型の絵って感じ(藤島除く)
他はソシャゲでよく見る量産型の絵って感じ(藤島除く)
89: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:30:17.52 ID:I4LZBiROp
いのまたは進化し続けているのになぁ
90: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:30:30.80 ID:4/uaHIDg0
右上のテイルズ感
96: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:32:25.52 ID:coyeihLap
藤島の作画力少し戻ってきてるやんけ
104: 名無しさん : 2018/10/05(金) 07:36:03.80 ID:RndnfYkY0
どれが浮いてるのか分からなかったわ
右上の女だと思ったら違った
右上の女だと思ったら違った
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
アトリエソシャゲさん「許して、20歳以上でも月1000万までしか課金できないの!」←これwwwww
【画像】ヲタクきもいと言われた時の「真の対処法」がこれらしいwwww
一世を風靡したゲーム攻略wikiさん、完全に駆逐されてしまう・・・
なろうのレジェンド『転スラ』のこの設定、ガチで許せないwwwwww
【画像】プロゲーマー、失礼な質問に正論で返す
ハンターハンターさん、とんでもない紙面の使い方をしてしまう
鳥山明の作画が凄すぎる。なんでこれが浮いてるように見えるんだろう
モンハンワールドの受付嬢さん、とうとう整形に成功するwwwwww(画像あり)
人気ソシャゲさん、とんでもないバグをやらかして大炎上wwwwww(画像あり)
教習所教官「じゃあギアあげて!」 ワイ「ギア・・・2(セカンド)!!!!!」
なろう作家「打ち切られました…」読者「は?WEB更新止めるとか裏切りかよ」作者「あ?」
コナミさん、とんでもないことをしてしまい海外で炎上する








コメント
コメント一覧 (56)
onecall_dazeee
が
しました
△〇
〇△
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
FGOガイジは何処にでも湧くウジ虫みたいな存在だな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
別に浮いてはなくないか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
俺もちっともわからなかったわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一人選べと言えば1番左下
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
キミもある意味FGOガイジやで
onecall_dazeee
が
しました
藤島の絵好きだけど昔の方が良いのは分かる
逆にいのまたは今の方が好き
onecall_dazeee
が
しました
なんやねんヒューガって
onecall_dazeee
が
しました
みんな同じような絵柄に思える
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ソシャゲって感じでテイルズも終わりやね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
への字口が何考えてっかわかんなくて反応に困る
こっち見て笑って、ついでに伸びた片側の髪切れば印象はかわるなw
onecall_dazeee
が
しました
この絵からは悪評をはねのけられるパワーはまったくこれっぽっちも感じない
それでも使い続けるのはなんでなんだぜ
藤島じゃないとテイルズじゃないとか言われるの怖れてんの?
藤島じゃないテイルズの方が多かった時期もあるのに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
いのまたはまだまだいけるとして藤島はセンスが時代に取り残されてるし塗りが汚いからこの人と交代しろ
onecall_dazeee
が
しました
ヴラド ミクリオ マタハリ ヘクトールやん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
昔のはでかすぎだって
onecall_dazeee
が
しました
Fgoアンチだぞそいつ
君と一緒
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
明らかにその頃の方が良かったからねえ
onecall_dazeee
が
しました
いのまたやな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
もう藤島は引退させてやればいいおんいな、さらし者やんけ
同世代のいのまたが時代に合わせて微調整しつつ画力保ってるだけに余計なあ
onecall_dazeee
が
しました
※43
男だってメスイキできるんだ😄
onecall_dazeee
が
しました
この手のゲームってキャラデザ担当者が塗りもやるもんなの?
onecall_dazeee
が
しました
立ち絵なんかは違う人っぽいな、特にこの画像は
近年のパッケージが酷すぎる
何で売上に繋がる大事な部分で本人の平べったい絵使うんだろうか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
汚いっていうか古い
最近の塗りは影色の色相を大胆にずらしたりコントラスト強めたり
照り返しや環境光入れるのが普及してるけど
藤島は地色から明度だけ落とした色で影入れてるから
のっぺりしていて色味も古臭い
あと藤島の絵は最近目がイッててそれが一番怖い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました