8accd229-s

1: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:18:41.39 ID:g6ccIKZK0





2: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:20:27.24 ID:3FjGJUPxa
なんか5時間で終わるとか見たぞ



4: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:21:48.45 ID:h5AMziNY0
10連あるだけゼノブレイド2の負けだろ



5: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:23:48.63 ID:tw4r1tDL0
うたわれファンだけど
この丸見えの地雷を買うのはアホだと思う
まぁガチャは予想外だけどな



7: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:25:06.33 ID:EDclXY2P0
まさに残やね



14: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:36:20.11 ID:2LEa0z7o0
なんか最近のPC・CSゲーもやたらガチャ要素増えてきたな



15: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:43:21.81 ID:kDDItZDm0
ゲーム内通貨でのガチャだろこれ



18: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:44:46.92 ID:ccy32OMtd
ゼノブレイドの名前を出せば注目されると思うなよ



19: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:45:05.67 ID:2tfXs3aE0
結局おもしろいの?



21: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:45:49.64 ID:fqsWr1cW0
スマホからゲーム取り戻すって言ってなかった?そう言うこと?



22: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:47:31.34 ID:nVLlCe+c0
アル遊のウィツァルネミテア戦記が比較対象になりそう



24: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:49:31.84 ID:k9XZxfJC0
ガチャを買い切りのゲームの中に実装するの流行ってるの?
これ誰が得するんだ



25: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:50:30.54 ID:A3oLCkD0d
CMやっているのみたけど、スマホのゲームかな?て感じに見えるくらい映像の色とかおかしかった
あれ、CMにつかう場面を用意した奴おかしいやろ



27: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:52:13.89 ID:fAEZlBhW0
このゲームよく知らないがガチャ要素ってどういうこと?
ゼノブレ みたいに強めの敵狩ると腐る程出てくるんじゃないの?



31: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:00:18.25 ID:zVXeQ5Yv0
ガチャも糞だけどバランスも大概糞だしうたわれのゲームじゃなかったら叩き割ってるわ



32: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:00:28.26 ID:8pcNeGyY0
うたわれに求められてる別ゲーは無双パクリじゃなくて信長の野望パクリだと思うんだけどなあ



35: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:05:07.37 ID:n5nV8DtJ0
ゼノブレはクリア時点で絶対に三体が手にはいるように設定されてるからこんなクソゲーとは違うんだよなぁ



36: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:05:55.88 ID:lFQBIEU1a
うたわれるもの惨



41: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:30:52.08 ID:HSy3EwXod
CSでガチャってどういうこと?
課金するのか?



45: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:42:11.18 ID:mhI7lvoca
モデルは比較的頑張ってると思うぞ
他の評判を聞いて買うのはやめたけど




49: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:50:54.39 ID:l4uXQwj2M
ゼノブレイド 2はガチャさえなければな
フィールドスキルやキズナトークやサブクエストの起点にされるとお手上げなんだよな



51: 名無しさん : 2018/09/30(日) 13:04:16.82 ID:dcppA1end
うたわれは白皇で綺麗に終わりました
この後は何が出ても蛇足



43: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:36:10.72 ID:3FjGJUPxa
パッケージ買ったらガチャし放題



このエントリーをはてなブックマークに追加