1: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:18:41.39 ID:g6ccIKZK0
さいとう@sai10_san
うたわれるもの斬、百歩譲って他の糞は無双ゲーって底辺には底辺がいるんだなあで済ませるけど、UIだけは一切擁護できないゴミゴミゴミゴミゴミゴミ。ガチャも一万歩譲って許すけど、10連の結果一気に表示できないとかお前本当に幼稚園卒業してんの?ソシャゲ以下かよゼノブレイド2かよ。
2018/09/30 03:19:31
NoriQ@BBShip
うたわれるもの斬、結構楽しんでるけど、やっぱりストーリーの雑さとガチャだけは気になるな。
2018/09/30 01:27:12
ガチャはやっぱりCSゲームとは相性悪いことが多いよね。
ダンジョンRPGのドロップだと楽しいけど違いはなんなのか?
戯言遣い@zaregoto71
うたわれるもの斬の装備錬成という名のガチャ
2018/09/29 18:52:00
排出確率頭おかしいんじゃねえの?
10連やって全部はずれが5回以上平気で続くんだが
ほぼオフゲーなのにアホみたいに確率絞ってんじゃねえよ
雑すぎるプレイ時間水増しにしか思えん
2: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:20:27.24 ID:3FjGJUPxa
なんか5時間で終わるとか見たぞ
4: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:21:48.45 ID:h5AMziNY0
10連あるだけゼノブレイド2の負けだろ
5: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:23:48.63 ID:tw4r1tDL0
うたわれファンだけど
この丸見えの地雷を買うのはアホだと思う
まぁガチャは予想外だけどな
この丸見えの地雷を買うのはアホだと思う
まぁガチャは予想外だけどな
7: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:25:06.33 ID:EDclXY2P0
まさに残やね
14: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:36:20.11 ID:2LEa0z7o0
なんか最近のPC・CSゲーもやたらガチャ要素増えてきたな
15: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:43:21.81 ID:kDDItZDm0
ゲーム内通貨でのガチャだろこれ
18: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:44:46.92 ID:ccy32OMtd
ゼノブレイドの名前を出せば注目されると思うなよ
19: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:45:05.67 ID:2tfXs3aE0
結局おもしろいの?
21: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:45:49.64 ID:fqsWr1cW0
スマホからゲーム取り戻すって言ってなかった?そう言うこと?
22: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:47:31.34 ID:nVLlCe+c0
アル遊のウィツァルネミテア戦記が比較対象になりそう
24: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:49:31.84 ID:k9XZxfJC0
ガチャを買い切りのゲームの中に実装するの流行ってるの?
これ誰が得するんだ
これ誰が得するんだ
25: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:50:30.54 ID:A3oLCkD0d
CMやっているのみたけど、スマホのゲームかな?て感じに見えるくらい映像の色とかおかしかった
あれ、CMにつかう場面を用意した奴おかしいやろ
あれ、CMにつかう場面を用意した奴おかしいやろ
27: 名無しさん : 2018/09/30(日) 11:52:13.89 ID:fAEZlBhW0
このゲームよく知らないがガチャ要素ってどういうこと?
ゼノブレ みたいに強めの敵狩ると腐る程出てくるんじゃないの?
ゼノブレ みたいに強めの敵狩ると腐る程出てくるんじゃないの?
31: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:00:18.25 ID:zVXeQ5Yv0
ガチャも糞だけどバランスも大概糞だしうたわれのゲームじゃなかったら叩き割ってるわ
32: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:00:28.26 ID:8pcNeGyY0
うたわれに求められてる別ゲーは無双パクリじゃなくて信長の野望パクリだと思うんだけどなあ
35: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:05:07.37 ID:n5nV8DtJ0
ゼノブレはクリア時点で絶対に三体が手にはいるように設定されてるからこんなクソゲーとは違うんだよなぁ
36: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:05:55.88 ID:lFQBIEU1a
うたわれるもの惨
41: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:30:52.08 ID:HSy3EwXod
CSでガチャってどういうこと?
課金するのか?
課金するのか?
45: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:42:11.18 ID:mhI7lvoca
モデルは比較的頑張ってると思うぞ
他の評判を聞いて買うのはやめたけど
他の評判を聞いて買うのはやめたけど
49: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:50:54.39 ID:l4uXQwj2M
ゼノブレイド 2はガチャさえなければな
フィールドスキルやキズナトークやサブクエストの起点にされるとお手上げなんだよな
フィールドスキルやキズナトークやサブクエストの起点にされるとお手上げなんだよな
51: 名無しさん : 2018/09/30(日) 13:04:16.82 ID:dcppA1end
うたわれは白皇で綺麗に終わりました
この後は何が出ても蛇足
この後は何が出ても蛇足
43: 名無しさん : 2018/09/30(日) 12:36:10.72 ID:3FjGJUPxa
パッケージ買ったらガチャし放題
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
人気ソシャゲさん、とんでもないバグをやらかして大炎上wwwwww(画像あり)
【悲報】アニメイト店員、またしても客のポイントを横領してしまう
教習所教官「じゃあギアあげて!」 ワイ「ギア・・・2(セカンド)!!!!!」
なろう作家「打ち切られました…」読者「は?WEB更新止めるとか裏切りかよ」作者「あ?」
コナミさん、とんでもないことをしてしまい海外で炎上する
グラブルさん、完全にアウトなキャラを実装するwwwww
大流行の『クッパ姫』が突然ツイッタートレンドから消えた理由がコレらしい
レイヤーさん、食事シーンで育ちの悪さが滲み出てしまうwwwwwwww
なろうラノベのヒロインさん、痛いのが嫌なので防御力に極振りしてしまうwwwww
カードショップさん、もはや転売厨と何も変わらない ポケカパックの販売価格がヤバいことになる
【画像】このキャラクターにガチ恋してるんだけどもう死ぬしかないのかwwwww





コメント
コメント一覧 (40)
ゲーム内通貨でガチャするのか、それともリアルマネーなよか
これだからア、フィブログは
とりあえず通報しとくわ
シナリオ上で強いはずのキャラがちょっとマシ程度の兵士吹っ飛ばせないの本当ダサい
しかもダメージもくっそ細かくて爽快感0
画面中に2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2,2とか表示されて誰が喜ぶの
※1
ゲーム内通貨でひたすら無為な時間過ごさせられるぞ
属性玉たくさんつけてチェインアタックで玉割って一気に殺すゲームだぞ
必殺技やアーツだけ使って倒すってのは色々終わってからだ
今だとアップデートで「イージー」が追加されて
更にエキスパンション・パス買うとイージーより簡単に出来る「カスタム」が追加されるぞ
なんか分からんがテクが必要そうなゲームだな
社会現象化したモンハンなんかもランダム(ガチャ)ゲーで効率厨なんて言葉が出るくらいに
そんなの偽りの頃から言われてたわ。
だけど二白で成功したんだろうに。
斬?誰ですかそれは
まぁ要は「だるいシステム」って批判されてるだけに過ぎん
1だけやって2はアニメ個人的にいまいちだったし手を出す必要なさそうだな
そっちをスルーしてゲーム内マネー使ったガチャを批判するとか分かりやすい任天堂ブログだなぁ
やめといたほうがいいぞ
17でも言ってるけどくっそダイジェストでところどころの戦闘を今回のシステムでやるだけ
それにそもそも二人の白皇からして未完成品だからな
声優さんの体力的に途中からは色々修正しながら後ろから収録したんだろうけど、
某所から唐突に物語がワープし始めるからな
PS5か6が出た頃くらいにはリメイクされてはしょりまくったところが全部補完されるだろうと思っているが、
下手すると恐らく結末も変わるか、真エンディングが追加されるだろう
2のアニメは単純に出来が悪い上改変されてるから参考にならんぞ
まぁそれでも二人の白皇までやらんとアレではあるが
斬? 知らない子ですね……
下手に無双ゲーを取り入れられても困るし爆死はむしろあり
レアアイテムを求めて延々同じ敵を倒しまくったり
一度しか戦えないイベ中ボスが落とすアイテム目当てに延々リセマラしたり
そーいうのは許されるのにガチャが何故許されないのか
や、リアルマネーを消費するガチャは確かに別物だけどさぁ
問題はレア4のコモンなんだよなぁ
ボールメーカー持ちレア4で武器種やら属性やら考慮したらハゲるわ
なにより動きがもっさりしてるのが、爽快感なくてやる気うせる。気づいたらスパイディ始めてたわ。
うたわれなんて今までほぼノベルゲーだったのに急に方向転換されても失敗するって分かりきってたし
ヒカリ ニア カグツチ ワダツミ ハナ でパーティの基軸完成するわボケ
というかあれがいい
ぶっちゃけ初代だけでいいよな
信者のお布施用だぞ
なんでこうなった
スマッシュさん忘れてんじゃねーよハゲ
なんやねん装備て
マジでそう思う
偽りも白皇を蛇足に過ぎんかったわ
ストーリーだけじゃなくて、キャラも全員魅力ゼロだったしな