1: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:12:26 ID:O9D
そいつエセ陰キャやろ
4: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:12:55 ID:4HX
嘘松に決まってるぞ
5: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:12:56 ID:T3i
陰キャ同士で付き合うことはある
6: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:13:51 ID:y7o
陰キャの中の陰キャワイ、陰キャ的な専門科目を学ぶ学校で友達出来ず
7: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:14:37 ID:O9D
>>6
これ
真の陰キャは友達ができん
これ
真の陰キャは友達ができん
11: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:15:12 ID:uzH
>>6
陰キャとあわないとか逆に陽キャやろ
陰キャとあわないとか逆に陽キャやろ
12: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:16:15 ID:Ze7
>>11
普通に人以下やぞ
普通に人以下やぞ
9: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:14:46 ID:Spj
陰キャにすら相手にされんガチクズっておるよな
10: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:15:12 ID:O9D
>>9
ガチクズかガチコミュ障
ガチクズかガチコミュ障
16: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:17:23 ID:2mx
真陰キャワイ、LINEインストールしてないことを誇りに思う
20: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:17:55 ID:O9D
>>16
インストールしたけど友達は公式アカウントしかないわ
インストールしたけど友達は公式アカウントしかないわ
23: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:19:03 ID:2mx
>>20
インストールするのはまだまだ甘えンゴね
人と関わりたくなさすぎてLINE持ってないんでで繋がりを拒否するにはLINEアンインストールは陰キャ必修やぞ
インストールするのはまだまだ甘えンゴね
人と関わりたくなさすぎてLINE持ってないんでで繋がりを拒否するにはLINEアンインストールは陰キャ必修やぞ
17: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:17:36 ID:O9D
たまにある友達0人だけど彼女いるって書き込みは100%嘘松
19: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:17:49 ID:tPB
陰キャと陽キャで考えるからあかんねん
実際は陰キャの下に無がある
実際は陰キャの下に無がある
21: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:18:09 ID:kCb
>>19
宗教かな
宗教かな
24: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:19:08 ID:uzH
>>19
無の中にこそ本当の光があるんや
無の中にこそ本当の光があるんや
33: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:23:23 ID:YDq
まあネタとか抜きで陰キャでも彼女できたぞ
高校の時やが
高校の時やが
38: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:24:04 ID:O9D
>>33
嘘松かエセ陰キャ定期
嘘松かエセ陰キャ定期
54: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:29:04 ID:YDq
>>38
入学してから初めて仲良くなった女の子が
一年の夏頃に彼氏と別れたから
チャンスやと思って告白したらok貰えたで
傷心につけ込んだみたいで心苦しかったが
入学してから初めて仲良くなった女の子が
一年の夏頃に彼氏と別れたから
チャンスやと思って告白したらok貰えたで
傷心につけ込んだみたいで心苦しかったが
57: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:29:56 ID:2mx
>>54
陰キャじゃないじゃん
陰キャじゃないじゃん
35: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:23:29 ID:gwh
なぜか友達は少ないけど親友は1人おる陰キャなんなん
40: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:24:28 ID:0Yc
>>35
まあ一人二人くらい気を許せる人には出会うって言うし
まあ一人二人くらい気を許せる人には出会うって言うし
42: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:25:13 ID:eHB
人と付き合える時点でまともな人間やわ
52: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:28:40 ID:Spj
今の時代Line活用してない奴は人格破綻者扱いが世間の常識やぞ
まだ生きていたいならアンスコすんな
まだ生きていたいならアンスコすんな
56: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:29:22 ID:2mx
>>52
誰と連絡しろっちゅうねん
誰と連絡しろっちゅうねん
53: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:28:50 ID:0Yc
ライン入れてないのは相当珍しいね
どんな陰でも連絡手段として使うのに
どんな陰でも連絡手段として使うのに
65: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:33:15 ID:0Yc
んまあ彼女はできる気しないわよ
66: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:33:31 ID:O9D
彼女どころか友達ができる気せんわ
69: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:35:00 ID:3u4
>>66
陰キャならメンヘラ狙えば?
あいつらなぜか陰キャ大好きやん
陰キャならメンヘラ狙えば?
あいつらなぜか陰キャ大好きやん
73: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:35:59 ID:O9D
>>69
狙うとかそんな高度な技できるわけないだろ
狙うとかそんな高度な技できるわけないだろ
85: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:38:54 ID:0Yc
まず女と仲良くなる術がわからん
89: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:39:42 ID:O9D
>>85
男と仲良くする術も知らん
男と仲良くする術も知らん
86: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:38:55 ID:mBm
イケメンほんま羨ましいわ
イケメントッモは女の子にモテモテやった
イケメントッモは女の子にモテモテやった
123: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:49:22 ID:0Yc
んまあ知り合いの陰っぽいやつに普通に彼女いたしほんとやろうと思えば誰でもできるんじゃないのかなあ
そう簡単にはいかないけど
そう簡単にはいかないけど
125: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:49:56 ID:O9D
>>123
陰っぽい(陰ではない)
陰っぽい(陰ではない)
133: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:51:14 ID:O9D
彼女いる時点で陰キャ自称するとか舐めるのも大概にしとけや
140: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:52:38 ID:dnG
ガチインキャワイは学校祭の時各階のトイレを30分ごとに移動して一日を終えたぞ
これだけ悲惨な体験をしないと本物のインキャとは言えへんからな
これだけ悲惨な体験をしないと本物のインキャとは言えへんからな
175: 名無しさん : 2018/09/30(日)01:02:00 ID:3GU
小学生の時とか中学生の時とかある程度いろんな人と話せたのになあ
177: 名無しさん : 2018/09/30(日)01:02:24 ID:O9D
>>175
ワイ中学もぼっちやったで
ワイ中学もぼっちやったで
209: 名無しさん : 2018/09/30(日)01:10:21 ID:55Y
とりあえず彼女欲しいとか言ってる奴は論外
そんな前向きな気持ちある奴は帰ってくれ
そんな前向きな気持ちある奴は帰ってくれ
227: 名無しさん : 2018/09/30(日)01:14:21 ID:q1N
喋れる陰キャってのもいてだな
243: 名無しさん : 2018/09/30(日)01:19:15 ID:55Y
>>227
それガチでやべー奴やん
それガチでやべー奴やん
304: 名無しさん : 2018/09/30(日)01:37:04 ID:2mx
真なる陰キャは本当に彼女ができてしまったらと考えると恐ろしいから作ろうとしないんやぞ
306: 名無しさん : 2018/09/30(日)01:37:27 ID:O9D
>>304
確実に相手を不幸にさせると思う
確実に相手を不幸にさせると思う
105: 名無しさん : 2018/09/30(日)00:44:26 ID:YDq
まあ陰でもなんか熱中できる事とかあれば
人生楽しくなるんやないか
人生楽しくなるんやないか
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
人気ソシャゲさん、とんでもないバグをやらかして大炎上wwwwww(画像あり)
【悲報】アニメイト店員、またしても客のポイントを横領してしまう
教習所教官「じゃあギアあげて!」 ワイ「ギア・・・2(セカンド)!!!!!」
なろう作家「打ち切られました…」読者「は?WEB更新止めるとか裏切りかよ」作者「あ?」
コナミさん、とんでもないことをしてしまい海外で炎上する
グラブルさん、完全にアウトなキャラを実装するwwwww
大流行の『クッパ姫』が突然ツイッタートレンドから消えた理由がコレらしい
レイヤーさん、食事シーンで育ちの悪さが滲み出てしまうwwwwwwww
なろうラノベのヒロインさん、痛いのが嫌なので防御力に極振りしてしまうwwwww
カードショップさん、もはや転売厨と何も変わらない ポケカパックの販売価格がヤバいことになる
【画像】このキャラクターにガチ恋してるんだけどもう死ぬしかないのかwwwww


コメント
コメント一覧 (64)
ゴースト…
カイガン…
大したことない自分が実は凄いことやっちゃってます的な
ワイなんやけど
女も総じて陰キャのガチブスだったけど
一期の変身音もシンプルでいいけど二期も二期でつい口ずさみたくなるくらい癖になる
話す相手が誰一人いないので必要性を感じないし特に困ってない
友達出来ないのはただのコミュ障
なんでそんなのが欲しいか分からん
他の人に聞かれたらLINEやってないと答えてる
親友ゼロ、作る気もない、ぼっちを楽しんでるスキゾイドとかいうエリート陰キャもこの世に存在する
誰と連絡すんねん
同じ趣味の同好会すら必要最低限話せれば満足だからバイト先だと打ち解ける気皆無で陰口叩かれてたわ
(´;ω;`)
きっしょwww
陰キャで終わる話しじゃねえ
2次にブヒブヒ言ってそう
図星言われたからって発狂すんなよBBA
女が知能も体力も男に劣ってるのは事実だろうが
現に男は女なぞいらないって風潮が出来てきてる現実を直視しろや
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
誰一人として幸せにならない戦いか
よくよく考えてみたら、高校時代に友達できなかったやつが大学で友達ができるわけなかったんだよな
大学に入ったら趣味の合うオタク友達とワイワイみたいな妄想してたけど、高校にもアニメ好きは沢山いたのに仲良くできてなかった時点で気がつくべきだった
彼女いない歴=年齢の俺でもその女は地雷ってわかるぞ
なお、俺も地雷物件なもよう
オタクは仲良い友達たくさんおるやんけ
※31
痛々しくて草
彼女なんてできたことない俺でもここまで惨めな言い訳は思いつかんぞ
ひらがな混じりにすると「害」の字が思いっきり際立って見えるのな
これが配慮とは皮肉なものだ
ネットのせいで異常者が人権を持つようになってから日本はおかしくなった
陰は見つけ次第駆除しろ
そんな風潮無い定期
草食系でもオタクでも不細工でも、彼女も嫁も手に入るんだよ
それが出来ないのはただの人格的に問題があるだけ
なんかお前可哀想な人だね。
ずーっとそうやって女叩きして生きていって孤独に年を取るんだろうなあ。
はいじゃあお前異常者だから死刑ね
できるわけないやろガイジ
台風で脳みそも吹き飛ばされたんか?
お前みたいな役に立たん攻撃的な陰キャが
死刑になるべき
正論言われてキレるような幼稚なダニは
生きてても仕方ないようなウジ虫
かわいそうに
家から出て世間を見てみなよ
画面の向こうで格下か同レベルと思い込んでたオタク等々に恋人、配偶者がいるなんて普通のことだと理解できるから
まあ、その腐りきった内面だと恋人はおろか友人がいるのかすら怪しいものだが
友達のいない暗い奴をそう呼ぶのか?思考が捻くれてて人間不信めいた奴を言うのか?いまいちレッテル張りに使われてばかりで語の中身が精査されてない感じすんだよなこの言葉。
大多数のなんJ民はいたことないぞ
意気揚々とステータスとして語る奴多いわ、誇れるもんじゃないぞ
飲み会に参加したくないような奴?