1: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:09:59.794 ID:m+3dE/rk0NIKU
2: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:10:21.483 ID:rmwExD5C0NIKU
豊作だな
4: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:10:41.580 ID:lQavdSlLMNIKU
ワクワクしかない
5: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:11:21.820 ID:vsfDLIxQ0NIKU
輪切りのソルベとチョコラータ戦どうするんだろ
7: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:11:59.667 ID:ZJfqWjNYaNIKU
9: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:12:06.688 ID:iEwTD7bs0NIKU
ほんとに豊作過ぎる
逆転裁判2期もやるし
逆転裁判2期もやるし
11: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:12:51.480 ID:Q3aCXYBB0NIKU
>>9
これな俺の楽しみが帰って来た
これな俺の楽しみが帰って来た
12: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:12:56.165 ID:mO53v76P0NIKU
スライム八郎 ゴブリン九郎ぐらいか?
18: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:14:05.025 ID:Gs8T3bOW0NIKU
19: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:14:41.913 ID:2ipXJlJX0NIKU
スライムしか見るのないな
21: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:14:59.639 ID:L5OTQfBq0NIKU
続き物見てないマン、続編除外の巻
28: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:18:32.142 ID:UTnqdGse0NIKU
スライムは原作と声が違う
監督のセンスを疑う
監督のセンスを疑う
29: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:19:33.491 ID:xerDad780NIKU
いつになったらシグルイの続きやるんだよ?
30: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:19:53.063 ID:xiDjWdLMaNIKU
盾の勇者いつやねん
34: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:22:53.961 ID:X3HrfF/Y0NIKU
35: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:23:42.896 ID:XrW40yHQ0NIKU
ジョジョ以外別に待ってない
48: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:31:32.805 ID:Q3aCXYBB0NIKU
アニメの説明文のところに「○○が転生したのは」から始まっててもう転生が当たり前になってるんだなって実感した
49: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:31:50.605 ID:hJ84bUVk0NIKU
ジョジョときららキューンとオリジナルかな・・・
56: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:36:00.316 ID:kJMJ9fU40NIKU
58: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:38:34.849 ID:d0rqU3AI0NIKU
黄金の風きてんな
67: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:45:51.755 ID:6m5rbaZb0NIKU
やがて俺になる
62: 名無しさん : 2018/09/29(土) 22:39:51.848 ID:vzKgq0irMNIKU
ひさびさに深夜アニメって気がするな
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
人気ソシャゲさん、とんでもないバグをやらかして大炎上wwwwww(画像あり)
【悲報】アニメイト店員、またしても客のポイントを横領してしまう
教習所教官「じゃあギアあげて!」 ワイ「ギア・・・2(セカンド)!!!!!」
なろう作家「打ち切られました…」読者「は?WEB更新止めるとか裏切りかよ」作者「あ?」
コナミさん、とんでもないことをしてしまい海外で炎上する
グラブルさん、完全にアウトなキャラを実装するwwwww
大流行の『クッパ姫』が突然ツイッタートレンドから消えた理由がコレらしい
レイヤーさん、食事シーンで育ちの悪さが滲み出てしまうwwwwwwww
なろうラノベのヒロインさん、痛いのが嫌なので防御力に極振りしてしまうwwwww
カードショップさん、もはや転売厨と何も変わらない ポケカパックの販売価格がヤバいことになる
【画像】このキャラクターにガチ恋してるんだけどもう死ぬしかないのかwwwww






コメント
コメント一覧 (110)
サーカス編も好きではあるけど切っても話し通じるし
それくらいこの2作は期待してる
コミック版クソだわ
ジョジョだけだな
凄い時代になったもんだ
わかる
ジョジョがあるからまぁいいが
やれんのか
とりあえず原作を読み直そう
からくりはまぁ絵の質次第かな…
ほかは興味ない
1期の14話かけてやったのが原作二冊分で
今度やるのは十冊分だから妥当では…?
声優豪華だし
なろうなんて転スラしかないのに何言ってんだ?
5部は中二嫌いだときついぞ ひたすらかっこつける作品
からくりは30数話で全部やるって時点でグダるの見てるしなぁ
とりあえず数減らせと言いたいわ
パッとしなかったのはメイドラゴンで以降は女オタには大好評なんだよなあ
禁書3期も良い噂聞かないしあまり期待できん
あれは人形の動きじゃねえ
ニコニコも最近だとアニメもやってくれへんし
アニメ見たいからテレビを買おうかな
からくりはもう期待してない
昔の作品を今アニメ化してもクソにしかならんのは分からされた
どこが豊作?
何?豚がバニーガールって
年末やるけど
そういう話でなく最初から4クールも枠予定してる方向性にって意味でしょ
ラノベ系はその章の途中でも適当に区切って「続きは原作嫁」なんて普通だし
というかそもそもSAOは尺の取り方がかなり優遇されてるから基準にしたらダメな部類だしなぁ(1期放送当時は1クールで原作3~4冊分くらいの消化は普通だった頃だし)
ちょっと新規で見ようかなと思うものがほとんどない
そもそもからくりサーカス、禁書、ジョジョ、ゴブスレみたいな話題作って先に原作見てしまってるから面白さ半減するし
ニ○ークイーン作画&海外外注でワンピ以下の作画だったし
3部以降はふざけた改変とアニオリ連発だからな
品質高そうなやつ10個もあげてないじゃん
7〜8割ゴミなのを豊作とは言わねぇ
アニメにハマる時点で精神年齢低いやろ
鬼畜こけしにしか見えないけど
花守に悠木とか見る価値無さすぎ
こいつが何言ってるか誰か解説してくれ
超人気ドル箱タイトルを原作にあわせて長期クールでアニメ化することの何が末期なの
琴浦さんの一話の冒頭を見た時の気分になりそう
ラノベ好きの奴には豊作でも、そうではないやつにとっては不作。そんなもんでしょ
宣伝に使う金が豊作なんじゃないかな
いつか男女向け比が逆転するんだろうな時代の流れだな
運昇さん発見、はやみん探したらタイバニぽいのに生存確認
ゴブスレとか言う鴨葱自爆女からのゴブリン風評被害作品
こいつら何がしたいん?
原作好きなんだが殺戮シーンとか真っ暗になりそうで怖い
なろう叩いて現実逃避したいんじゃね?
既に4部同様の出来の悪さが滲み出てて絶望しかないわ
これは差し詰め金メッ期
まぁ最初は観るんだけどな
豊作って程じゃない
転スラの漫画よんでくそつまらんかったから幻滅してたんだが、WEB版だとまともなのか。少し安心したわ
60作品もあると1話に限っても半分観れるかどうか
直撃世代だから期待感半端ない
ちょっとビックリ
BS11の土曜25時くらいだったかな?
やっぱり怪物ってのはオリジナルに潜んでるもんだと思う
失敗しようがない
今期が辛いです
あとベルゼブブとガイコツ書店員かな~
京アニガンバれ!