1: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:48:01.21 ID:evG9cL+TdNIKU
8: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:49:18.97 ID:czaGASEG0NIKU
印刷が間に合わなかった
10: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:49:48.73 ID:2TM3V3Eg0NIKU
商品画像に箱が書いてあったんか?
円盤の絵だけじゃなくて
円盤の絵だけじゃなくて
12: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:49:50.67 ID:/syMxMxq0NIKU
もうDL販売でいいだろこれ
15: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:50:36.85 ID:evG9cL+TdNIKU
>>12
これ
わざわざ足運んで買いに行く意味が無いわ
これ
わざわざ足運んで買いに行く意味が無いわ
16: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:50:37.46 ID:2mjSgETwpNIKU
安いならええやん
17: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:51:11.95 ID:evG9cL+TdNIKU
>>16
ほかと変わらんぞ
ケチってるだけや
ほかと変わらんぞ
ケチってるだけや
19: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:51:23.63 ID:mgE/xzujMNIKU
ダウンロード版かな?
32: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:54:43.33 ID:gGjhUwg50NIKU
これ売るときどうするんやろ
33: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:54:52.50 ID:MDxT8xZe0NIKU
ワンチャンゲーム自体は神ゲーの可能性
34: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:55:06.35 ID://M0zHUFpNIKU
絆箱よりデカイのか?と思ったら真逆やったわ
40: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:56:24.37 ID:RSFgLjLR0NIKU
箱がそんなに欲しいのか
47: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:57:45.25 ID:evG9cL+TdNIKU
>>40
CDとか買う時透明の袋に入ったディスクだけとか嫌やろ?
ジャケット込みでのCDやん
CDとか買う時透明の袋に入ったディスクだけとか嫌やろ?
ジャケット込みでのCDやん
51: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:59:56.55 ID:RSFgLjLR0NIKU
>>47
たしかに買ったCD並べてえわ
たしかに買ったCD並べてえわ
41: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:56:27.60 ID:30TDf/oIdNIKU
遊べるなら包装なんてどーでもええやん
46: 名無しさん : 2018/09/29(土) 14:57:44.38 ID:mgE/xzujMNIKU
発売元が玄人志向なんわろ
61: 名無しさん : 2018/09/29(土) 15:03:19.40 ID:s3Dchb7l0NIKU
箱は要らない
DVDケースで統一しろ
DVDケースで統一しろ
76: 名無しさん : 2018/09/29(土) 15:05:45.03 ID:V80JyV5d0NIKU
一瞬ん?って思ったけどこれもしかして袋にCDだけ入れて段ボールにくっつけたのか
90: 名無しさん : 2018/09/29(土) 15:11:07.64 ID:ZxOEQUF10NIKU
パッケージそんなにほしいか?
コレクション欲あるけどさすがに場所取るから潰して捨てちゃうわ
コレクション欲あるけどさすがに場所取るから潰して捨てちゃうわ
95: 名無しさん : 2018/09/29(土) 15:13:02.91 ID:9JLiK/H30NIKU
エコじゃん
97: 名無しさん : 2018/09/29(土) 15:14:08.39 ID:GK5139PcaNIKU
DVDパケでええよな
最近はダウンロード版ついてるも多いのが助かる
最近はダウンロード版ついてるも多いのが助かる
106: 名無しさん : 2018/09/29(土) 15:19:39.14 ID:V80JyV5d0NIKU
7300円か
これぐらいの値段なら箱や内装が豪華なほうが満足度あると思うんだけどな
これぐらいの値段なら箱や内装が豪華なほうが満足度あると思うんだけどな
93: 名無しさん : 2018/09/29(土) 15:12:50.51 ID:Q2PtTchP0NIKU
削れる所から削る有能
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
人気ソシャゲさん、とんでもないバグをやらかして大炎上wwwwww(画像あり)
【悲報】アニメイト店員、またしても客のポイントを横領してしまう
教習所教官「じゃあギアあげて!」 ワイ「ギア・・・2(セカンド)!!!!!」
なろう作家「打ち切られました…」読者「は?WEB更新止めるとか裏切りかよ」作者「あ?」
コナミさん、とんでもないことをしてしまい海外で炎上する
グラブルさん、完全にアウトなキャラを実装するwwwww
大流行の『クッパ姫』が突然ツイッタートレンドから消えた理由がコレらしい
レイヤーさん、食事シーンで育ちの悪さが滲み出てしまうwwwwwwww
なろうラノベのヒロインさん、痛いのが嫌なので防御力に極振りしてしまうwwwww
カードショップさん、もはや転売厨と何も変わらない ポケカパックの販売価格がヤバいことになる
【画像】このキャラクターにガチ恋してるんだけどもう死ぬしかないのかwwwww


コメント
コメント一覧 (39)
今の時代こういうのは売れないからねぇ…コストを抑えるのはいい判断
抜くためにわざわざゲームやる必要性あるのか?
まぁ昔からあるコンテンツだし、俺が理解できてない良さがあるんだろうけど
どうやって店頭においてるのか気になるな
晒し上げ
当然マニュアルはへぼいコピー
ほかの獲ろ市場の漫画だのとは微妙に違うし
おなじAVの主観視点ものより萌えに比重が寄る
得ろ下は抜くのと萌えの比率がちょうどいいんだよね
それでもいいと思うよ。 DLCとかも可能性があるだろうし。
製作会社が儲かるならそれでいいんでないかね。
それでつづけていけるならさ。
イキリ童、貞
まだシナリオが無味無臭以上ならKOTYe入り逃れる可能性あるぞ......多分
DL版が無ければこういうのはありがたいな
またガイジの自己紹介か
全部で十数枚な上、エ〇シーンのCGすら削ったのが昔あってだな
何も恥ずかしいことじゃない
そうFateだって絵ろゲーなんだから
DVDパケ式のは主に00年前後から広がりだした再販・パケリニューアルや低価格ソフトで採用されてた物で、それは今でも続いてる(再販系は今はDLが殆どになってるけど)
新作はずっと基本箱タイプだよ。
なお中身も削減される模様
だから業界もDL販売に移行させたいんだけど
そうなるとこんどは流通がねぇ、だまってないんすよねぇ
店頭予約による逃げうりってのもDL一斉販売じゃハードルたけぇし
開発費でパケ印刷やCDプレスは一番かかってない部分だぞ
新作は実物販売が主流なのは実物販売は出荷数がそのまま売上げになるから(実売数はメーカーには関係ない)
DL販売だとDL数が売上げだからメーカー的には回収率が圧倒的に悪い
コンシューマゲーとは根本的に市場規模が違うんだから一緒に考えたらダメだよ?
そしてエ口ゲ業界もロットアップ品(一昔前なら中古か再販待ちしかなかった部類)をDLでって感じでもう10年以上前からその辺の住み分けは出来てる。
大して意味もないのになぜデカい紙箱に入れるようになったのか
ライバルの商品をかわせないためってきいたことある
ぶっちゃけ邪魔だからDVDトールケースくらいにしたほうがいいと思う
ケースすらなくしたら中古店が買い取りしてくれないかも
買ってすぐピーコして中古に流す奴がいなくなれば本当に欲しい人だけが買ってくれるだろって作戦なのかな?
どっちにしろコスト削減したのならちょっとは安くしろよwww