img_0_m

1: 名無しさん : 2018/09/29(土) 06:54:54.26 ID:AqpopOKE0
断られた
コミケに興味無い奴がオタクを自称するなや



3: 名無しさん : 2018/09/29(土) 06:57:07.66 ID:CT2cv84l0
オタクはすぐ自分のフィールドで戦おうとするからモテない



4: 名無しさん : 2018/09/29(土) 06:57:32.66 ID:gwjeQPDga
お前がキモいから定期



6: 名無しさん : 2018/09/29(土) 06:57:44.37 ID:OYBCElwb0
コミケはないわ



7: 名無しさん : 2018/09/29(土) 06:58:41.84 ID:AqpopOKE0
は?コミケがオタクの聖地やぞ
アニメ見てるだけでオタク名乗ってええと思っとんか



8: 名無しさん : 2018/09/29(土) 06:58:45.46 ID:Bn+To6fg0
そもそも嗜好ジャンルが違うなら一緒にコミケ行く必要ないやろ
邪魔なだけで買える機会が無くなるだけやん




9: 名無しさん : 2018/09/29(土) 06:58:45.71 ID:4gtUY4jA0
何でお前とでかけなあかんねん



10: 名無しさん : 2018/09/29(土) 06:59:19.04 ID:JceJRPVir
仲良くない奴にコミケ誘われて行くか?
仲いいやつとも早々行かんやろ



11: 名無しさん : 2018/09/29(土) 06:59:20.86 ID:/v5hhQ5U0
そんないきなりコミケ誘われたらワイでも断るわ



12: 名無しさん : 2018/09/29(土) 06:59:51.51 ID:AqpopOKE0
コミケに行かないオタクはオタクとは認められてない
メロンブックスやとらのあなで済ませるやつももちろん認められてない
アニメイトは論外



14: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:00:46.79 ID:AqpopOKE0
オタクならコミケに行くのは当たり前なんや
そんなん食事のいただきますごちそうさまと同レベルのマナーやぞ



16: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:01:03.60 ID:1Kf8LZ7N0
コミケなんて明確な目的なきゃ足踏み入れねーよ



18: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:02:22.00 ID:PDNubyLR0
コミケは行くけど日程が違うんちゃうか



21: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:02:53.20 ID:nRqLMSZDa
一緒に行きたくない



23: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:03:21.68 ID:Hk6SPTwU0
気に入られてたら行ったんちゃうかな



27: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:04:30.32 ID:+E0AolVI0
まぁ二日目と一、三日目では買うものも日付も違うし



28: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:04:40.84 ID:CT2cv84l0
なんでコミケ誘うん?
女連れで行ってマウントしたいん?
コミケは遊びやないぞ。
もう一度言う。
コミケは遊びやない。



30: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:06:08.99 ID:PMW0+7PR0
コミックマーケットでゴロから同人買ってるようなのじゃなきゃオタクでないというのはおかしいやろう
1つのアニメを100回見返してひたすら考察ブログに載せてるようなのが仮にいたら
ただ消費してるだけの生き物よりよほどアニメオタクやろ



32: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:07:25.13 ID:yntwYQrda
>>30
オタクよ探求者であれ



35: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:08:57.90 ID:UEp9MuF5a
良かった、年間ラノベ600冊読むワイはヲタじゃなかったのか



39: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:10:33.99 ID:ayXlqls4p
彼氏と行くぞ



43: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:11:22.24 ID:0prMZ9/+0
コミケ行くとオタクからキモオタになる



44: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:11:36.81 ID:kX5mfc1/0
コミケに誘うとか徴兵みたいなもんやん
誰が行くかボケ



46: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:12:22.78 ID:AqpopOKE0
商業ブースさえ知らないようなニワカがワラワラコミケ叩いてるんやからエアプでも言ったもん勝ちになるわなそら



53: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:13:49.14 ID:kX5mfc1/0
コミケに行かなきゃオタクと認めないブヒ~

こんなキモオタと一緒に出かけたいやつおらんわ



48: 名無しさん : 2018/09/29(土) 07:12:38.21 ID:mNjpY6QX0
サークル参加なんだろ



このエントリーをはてなブックマークに追加