1: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:31:49.26 ID:7pXnidSmM
3: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:32:48.26 ID:T0pKhHzB0
おーええやん
2: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:32:24.44 ID:7pXnidSmM
ちなみにモデルを3dソフトで弄れるようになったからやろうと思えばDOAとかのキャラの顔にも変更できる模様
4: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:33:15.43 ID:7pXnidSmM
やっぱりMODって神やね
PC版の特権だわ
PC版の特権だわ
6: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:34:15.99 ID:JFRgGWNa0
顔以外もヘイト要素あるからなあ
8: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:34:48.62 ID:7pXnidSmM
>>6
そのうち声もセリフもイベントも変更するMODでそうやね
そのうち声もセリフもイベントも変更するMODでそうやね
7: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:34:18.63 ID:CPiH5RtP0
左本物なん?
こんなブスやったっけ
こんなブスやったっけ
11: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:35:13.06 ID:7pXnidSmM
>>7
ガチのマジやぞ
ノーMODグラフィック最高設定の姿や
ガチのマジやぞ
ノーMODグラフィック最高設定の姿や
13: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:35:48.30 ID:5Wex1EPA0
>>7
ブスは3日で慣れるってガチやったんやな
ブスは3日で慣れるってガチやったんやな
10: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:35:05.40 ID:ewgvTCAd0
でもPS4版は?🤔
14: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:35:51.47 ID:LWoLsXPKM
左よりはマシやけどなんか違和感あるわ
17: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:36:52.48 ID:7pXnidSmM
>>14
まあ元が元やからね
モデル変更できるようになるツールが出たのが今日だからまだまだ改善されるはずやで
まあ元が元やからね
モデル変更できるようになるツールが出たのが今日だからまだまだ改善されるはずやで
15: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:36:12.45 ID:AoHS3awo0
集会嬢にしろや
16: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:36:19.40 ID:T0pKhHzB0
nexus覗くとめっちゃMOD増えてんな
スカイリム 並みとは言わんがウィッチャー3程度にはmod流行ってる
スカイリム 並みとは言わんがウィッチャー3程度にはmod流行ってる
18: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:37:54.52 ID:YvxTl70Dp
テキスト書き換えて誰かもっと可愛い声の声優に依頼して音声全部置き換えるMOD出せ
19: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:37:55.60 ID:UmFSTZxm0
カッッッッワ
20: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:37:59.14 ID:L2UmOPwa0
設定画ではかわいかったやろ
確か
確か
23: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:39:38.78 ID:y71Irsoo0
外人ウケ意識してブスにしたのに
34: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:42:29.75 ID:5Wex1EPA0
>>23
外人だって別に好きでブスが出てくるゲームやってるわけじゃないやろw
明らかに開発のエゴw
外人だって別に好きでブスが出てくるゲームやってるわけじゃないやろw
明らかに開発のエゴw
24: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:39:50.38 ID:T0pKhHzB0
比べると元の顔邪悪すぎるやろ
ただにブサイクとはベクトル違うわ
ただにブサイクとはベクトル違うわ
35: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:42:36.11 ID:E+ecEoo9d
美人にしたら海外のフェミニストから抗議受けるってマジ?
40: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:43:49.48 ID:YwWp9G5Z0
めっちゃ化粧してて草
41: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:44:20.40 ID:/srkBr7C0
42: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:44:35.11 ID:TEH9I+d30
もっと可愛い性格で辻褄合うように台本も書き直して勝手に新しいイベントも追加して可愛い声に置き換えるMODも製作中だゾ
43: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:44:37.49 ID:oZLLDNKr0
ゲームにしてはブスかもしれんが結構好きやったけどな
美人にしたら何の意味もない
美人にしたら何の意味もない
45: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:44:51.72 ID:bnUk1emka
ヘイトモンスター
53: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:46:31.87 ID:a4TIJTZh0
イビルジョーがヨッシーカラーになってるのも見た
48: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:45:26.46 ID:qDoN90z60
modでモンスター追加とかできんのか?
57: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:46:42.84 ID:j/dhsJMC0
64: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:48:13.07 ID:UmFSTZxm0
>>57
草
草
71: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:49:03.07 ID:7XBe3HtJM
>>57
気持ち悪
気持ち悪
76: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:49:36.04 ID:O4mbEpFAd
>>57
舌伸ばして丸呑みしそう
舌伸ばして丸呑みしそう
51: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:46:27.64 ID:/srkBr7C0
60: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:47:11.42 ID:O4mbEpFAd
>>51
原案ええやん
原案ええやん
63: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:47:55.52 ID:j/dhsJMC0
>>60
原案に比べて鼻が高すぎるのがあかんのやろな
原案に比べて鼻が高すぎるのがあかんのやろな
52: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:46:28.00 ID:asuv2xHr0
全NPC受付嬢にするやつこわE
59: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:46:54.66 ID:Qrl8grFM0
言動と支給品漁り食いをどうにかしろ
77: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:50:34.86 ID:Vz8sJYOp0
なんかなんとも言えない
あの絶妙なブスさ加減と無能さが少し好きだったのかもしれない
あの絶妙なブスさ加減と無能さが少し好きだったのかもしれない
75: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:49:34.01 ID:i5LP7zpe0
スト5もそうだけど海外意識して不細工作って
外国人にもブス呼ばわりされるサイクルやめーや
外国人にもブス呼ばわりされるサイクルやめーや
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
人気ソシャゲさん、とんでもないバグをやらかして大炎上wwwwww(画像あり)
【悲報】アニメイト店員、またしても客のポイントを横領してしまう
教習所教官「じゃあギアあげて!」 ワイ「ギア・・・2(セカンド)!!!!!」
なろう作家「打ち切られました…」読者「は?WEB更新止めるとか裏切りかよ」作者「あ?」
コナミさん、とんでもないことをしてしまい海外で炎上する
グラブルさん、完全にアウトなキャラを実装するwwwww
大流行の『クッパ姫』が突然ツイッタートレンドから消えた理由がコレらしい
レイヤーさん、食事シーンで育ちの悪さが滲み出てしまうwwwwwwww
なろうラノベのヒロインさん、痛いのが嫌なので防御力に極振りしてしまうwwwww
カードショップさん、もはや転売厨と何も変わらない ポケカパックの販売価格がヤバいことになる
【画像】このキャラクターにガチ恋してるんだけどもう死ぬしかないのかwwwww










コメント
コメント一覧 (48)
鬱陶しがられてただけで
CG顔って感じ
犬ぐらいのデカさなら飼いたい
ここ間違えたらあかんで
K-POPアイドルみたいな顔
PCゲーのMOD文化を見りゃ分かるだろうに
性格ブスなのが問題なんだよ
原案みたいな、作品内では美形として扱われなそう、だけどかわいい
っていうキャラをモデリングするのが難しいんだろうな、ってことは分かる
1の整形も、美人にはなったけど、原案のイメージとは程遠いし
可愛い子出すとうるさい団体があるらしいし
顔じゃなくて行動がガイジ定期
元の芋っぽいやつの鼻低くしてちょいと化粧した感じにするだけで良いのに
駅前の整形看板がどんどん大きくってきているし終わってんなって思う
可愛いキャラが作れないだけ
欧米「 MODブスやんけ!!! 」
とのこと
ボードでいい
ボードがクエストにくっついてきて相棒相棒言うなら良いんだけどな
今までの美男美女だけの環境に違和感あったから今の流れ本当に好き
散々言われてるが行動やらなんやらが最大の問題なのにやってないんか
不可能やろうが初見でアレ出てきたら笑いでコントローラー握れなそう
プレイヤーキャラじゃないし別にNPCに美人要素は求めないけど、ちょっとイラッとする顔だなw