1: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:31:49.26 ID:7pXnidSmM
no title

整形成功やね



3: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:32:48.26 ID:T0pKhHzB0
おーええやん



2: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:32:24.44 ID:7pXnidSmM
ちなみにモデルを3dソフトで弄れるようになったからやろうと思えばDOAとかのキャラの顔にも変更できる模様



4: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:33:15.43 ID:7pXnidSmM
やっぱりMODって神やね
PC版の特権だわ



6: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:34:15.99 ID:JFRgGWNa0
顔以外もヘイト要素あるからなあ



8: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:34:48.62 ID:7pXnidSmM
>>6
そのうち声もセリフもイベントも変更するMODでそうやね



7: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:34:18.63 ID:CPiH5RtP0
左本物なん?
こんなブスやったっけ



11: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:35:13.06 ID:7pXnidSmM
>>7
ガチのマジやぞ
ノーMODグラフィック最高設定の姿や



13: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:35:48.30 ID:5Wex1EPA0
>>7
ブスは3日で慣れるってガチやったんやな



10: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:35:05.40 ID:ewgvTCAd0
でもPS4版は?🤔



14: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:35:51.47 ID:LWoLsXPKM
左よりはマシやけどなんか違和感あるわ



17: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:36:52.48 ID:7pXnidSmM
>>14
まあ元が元やからね
モデル変更できるようになるツールが出たのが今日だからまだまだ改善されるはずやで



15: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:36:12.45 ID:AoHS3awo0
集会嬢にしろや



16: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:36:19.40 ID:T0pKhHzB0
nexus覗くとめっちゃMOD増えてんな
スカイリム 並みとは言わんがウィッチャー3程度にはmod流行ってる



18: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:37:54.52 ID:YvxTl70Dp
テキスト書き換えて誰かもっと可愛い声の声優に依頼して音声全部置き換えるMOD出せ



19: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:37:55.60 ID:UmFSTZxm0
カッッッッワ



20: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:37:59.14 ID:L2UmOPwa0
設定画ではかわいかったやろ
確か



23: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:39:38.78 ID:y71Irsoo0
外人ウケ意識してブスにしたのに



34: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:42:29.75 ID:5Wex1EPA0
>>23
外人だって別に好きでブスが出てくるゲームやってるわけじゃないやろw
明らかに開発のエゴw



24: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:39:50.38 ID:T0pKhHzB0
比べると元の顔邪悪すぎるやろ
ただにブサイクとはベクトル違うわ



35: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:42:36.11 ID:E+ecEoo9d
美人にしたら海外のフェミニストから抗議受けるってマジ?



40: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:43:49.48 ID:YwWp9G5Z0
めっちゃ化粧してて草



41: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:44:20.40 ID:/srkBr7C0
集会所受付嬢
no title

no title

no title




42: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:44:35.11 ID:TEH9I+d30
もっと可愛い性格で辻褄合うように台本も書き直して勝手に新しいイベントも追加して可愛い声に置き換えるMODも製作中だゾ



43: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:44:37.49 ID:oZLLDNKr0
ゲームにしてはブスかもしれんが結構好きやったけどな
美人にしたら何の意味もない



45: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:44:51.72 ID:bnUk1emka
ヘイトモンスター



53: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:46:31.87 ID:a4TIJTZh0
イビルジョーがヨッシーカラーになってるのも見た



48: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:45:26.46 ID:qDoN90z60
modでモンスター追加とかできんのか?



57: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:46:42.84 ID:j/dhsJMC0
>>48

no title




64: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:48:13.07 ID:UmFSTZxm0
>>57




71: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:49:03.07 ID:7XBe3HtJM
>>57
気持ち悪



76: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:49:36.04 ID:O4mbEpFAd
>>57
舌伸ばして丸呑みしそう



51: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:46:27.64 ID:/srkBr7C0
オリジナル
no title

no title
 

原案
no title


コスプレ
no title




60: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:47:11.42 ID:O4mbEpFAd
>>51
原案ええやん



63: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:47:55.52 ID:j/dhsJMC0
>>60
原案に比べて鼻が高すぎるのがあかんのやろな



52: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:46:28.00 ID:asuv2xHr0
全NPC受付嬢にするやつこわE



59: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:46:54.66 ID:Qrl8grFM0
言動と支給品漁り食いをどうにかしろ



77: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:50:34.86 ID:Vz8sJYOp0
なんかなんとも言えない
あの絶妙なブスさ加減と無能さが少し好きだったのかもしれない



75: 名無しさん : 2018/09/28(金) 23:49:34.01 ID:i5LP7zpe0
スト5もそうだけど海外意識して不細工作って
外国人にもブス呼ばわりされるサイクルやめーや



このエントリーをはてなブックマークに追加