1: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:41:56.15 ID:IqHPPAgfd
なんでなんや
2: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:42:20.78 ID:IqHPPAgfd
なんで女が居るとコミュニティは腐るんや
12: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:44:10.90 ID:NO4CagDFx
サークルクラッシャーてゆう女はどこにでもいるんだよ
たとえばオノヨーコな
たとえばオノヨーコな
13: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:44:13.96 ID:Q4XhbhL+M
そもそも女は協調性無いから仕方ない
17: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:45:33.29 ID:bqqXiZvWd
暗黙の了解って概念がないから
25: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:46:44.23 ID:A9SU2/HV0
>>17
自分の中にしか無いのでは?
自分の中にしか無いのでは?
18: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:45:37.28 ID:NO4CagDFx
どんなブスでもオタサーの姫気分になれるからな
19: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:45:44.14 ID:mmmYBP1l0
女のことが憎くて方ないキモオタが嫉妬し始めて、見境なくすべて女にみえて叩き始めるからな
普通に作品について語ってるだけののに、こんな腐女子に人気のあるやつが好きなのかとか言い出すやつが出てくる
普通に作品について語ってるだけののに、こんな腐女子に人気のあるやつが好きなのかとか言い出すやつが出てくる
20: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:46:10.25 ID:5wAu9qygd
ワンチャンあるかもって思わせて来るマンさんが悪いよね
22: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:46:23.51 ID:BzYF8Exf0
バイクコミュニティだとおじさん達から孫娘のように可愛がられる
若い奴らは知らん
若い奴らは知らん
27: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:47:29.37 ID:vzf4tarda
そうやって崩壊した原因を一人に押し付ける腐れ野郎がおるから
29: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:47:38.52 ID:fGQUeEgH0
陽さん集団なら崩壊しないんやけどな
意外と身持ち固いし
意外と身持ち固いし
43: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:49:52.88 ID:Iy1hf7xer
>>29
これあると思うわー
嫁おれば別にサークルに女いても贔屓も特にないわ
これあると思うわー
嫁おれば別にサークルに女いても贔屓も特にないわ
103: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:57:55.67 ID:bxZD+YkK0
>>29
陽キャは別にそこでがっつかなくてもいいからな
楽しい仲間でギスギスしたくないしその辺は考える能力がある
陽キャは別にそこでがっつかなくてもいいからな
楽しい仲間でギスギスしたくないしその辺は考える能力がある
30: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:47:54.45 ID:HwLhKITad
つまりそのコミュニティより女に目が行ってしまう男が悪いじゃんw
32: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:48:12.41 ID:Jee6KVOtd
サークルバンドの女絡みの解散多いよな
33: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:48:17.61 ID:G2xjeTkK0
女が流入
オタサーの姫状態になる
集団の中心人物同士がもめる
集団がなくなる
過疎
オタサーの姫状態になる
集団の中心人物同士がもめる
集団がなくなる
過疎
38: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:49:19.24 ID:BltQcYUy0
どんなことより女遊びのほうが楽しいってことだろ
66: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:52:27.85 ID:zP1QRRQu0
>>38
結局はこれ
結局はこれ
57: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:51:33.08 ID:i9w9OU620
ブスならセーフという風潮
65: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:52:27.75 ID:5NQx3ReLp
>>57
オタサーの姫はブスが多いやろ
オタサーの姫はブスが多いやろ
64: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:52:24.32 ID:oOz0eX70d
逆はどうなんや?
女しか居ないコミュニティに男1人放り込んだら崩壊する?
女しか居ないコミュニティに男1人放り込んだら崩壊する?
72: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:53:08.45 ID:2y9Uh7YI0
>>64
男の精神が崩壊しそう
男の精神が崩壊しそう
76: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:53:47.74 ID:S5riMu+ka
究極のサークルクラッシャー事例はアナタハンの女王事件やな
89: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:56:03.05 ID:D/Naqx7/d
>>76
命クラッシュしてるんだよなぁ
命クラッシュしてるんだよなぁ
87: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:55:57.40 ID:Tia0zK/+0
恋愛の駆け引きをコミュニティに絡めてくるからや
96: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:57:09.55 ID:A9SU2/HV0
問題は自分の内の部分にあるのでは?
サークル内でカップルが出来ようとも意に介さなければ何も問題はないはずやと思うんやけど
「モテる仲間」と「モテない自分」を意識してしまうからストレスになるんやろ
サークル内でカップルが出来ようとも意に介さなければ何も問題はないはずやと思うんやけど
「モテる仲間」と「モテない自分」を意識してしまうからストレスになるんやろ
104: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:57:58.61 ID:91RtBGciM
じゃあ男が悪い感じか…
106: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:58:26.82 ID:04i4KMC9a
女と男の人数がトントンやと争い少ない気はする
美人入ると荒れるけど
美人入ると荒れるけど
107: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:58:33.84 ID:IA05MQSL0
女は怖いと言うが男の嫉妬も酷いからな
127: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:01:15.42 ID:mshyBNAw0
金儲けと女が絡み出したらもうおしまい
134: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:01:55.11 ID:ICpiZATMp
女は総論で物事を考えるのが下手くそだからだと密かに思ってる
158: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:06:34.29 ID:sasZ2o/20
イギリスで男女別学にすると成績上がるって統計あったし
日常に恋愛が絡ませちゃいかんのかもしれん
日常に恋愛が絡ませちゃいかんのかもしれん
178: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:09:00.96 ID:LIGJVbL1x
>>158
そういや英国上級の行くパブリックスクールって男女別やな
そういや英国上級の行くパブリックスクールって男女別やな
183: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:09:17.07 ID:A9SU2/HV0
異性が入ってくると「モテる・モテない」で差が生まれて、
今まで対等やと思って仲間に劣等感を抱いてストレスを感じるんやろ
今まで対等やと思って仲間に劣等感を抱いてストレスを感じるんやろ
193: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:10:46.88 ID:vSu5LuAK0
>>183
まあこれだな
許容できる奴とそうでない奴がいるから
恋愛格差が生まれた時点で共存は無理
まあこれだな
許容できる奴とそうでない奴がいるから
恋愛格差が生まれた時点で共存は無理
219: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:13:19.07 ID:bxZD+YkK0
>>193
まあ恋愛を主目的としていないとこで勝手にそこにコンプレックス感じで隠そうともしないってのも大概やけど
まあ恋愛を主目的としていないとこで勝手にそこにコンプレックス感じで隠そうともしないってのも大概やけど
214: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:12:40.78 ID:wdJtCECB0
嫉妬って漢字が女二つ入ってるからな
217: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:13:09.56 ID:g7EI3gIgM
>>214
はぇー
はぇー
215: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:13:05.62 ID:Iy2EDVxla
そのコンテンツが好きなんじゃなくて、人が集まってるからコミュニティに参加するって類の人間が入ってくると、そのコミュニティは崩壊する
288: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:20:15.81 ID:QEJF8gtyH
294: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:21:15.33 ID:EgExqAi7d
>>288
そらジャニタレ起用しまくりますわな
そらジャニタレ起用しまくりますわな
423: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:37:15.72 ID:7g9h0pGy0
>>288
コンテンツに女人気が出ると叩かれる理由ってこれだよな
お話がおざなりになってストーリーが糞になる
コンテンツに女人気が出ると叩かれる理由ってこれだよな
お話がおざなりになってストーリーが糞になる
346: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:26:56.03 ID:5dIbL7eG0
女が腐らせるんじゃなくてその女に群がる男が腐らせるの方が近いと思うで
女がいなかったらそうならないから女が腐らせるとも取れるけど
女がいなかったらそうならないから女が腐らせるとも取れるけど
418: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:36:25.97 ID:ICpiZATMp
恋愛下手くそな男がいると壊れる
女意識しすぎて男同士で揉めるのとかあーあって思うわ
女意識しすぎて男同士で揉めるのとかあーあって思うわ
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
人気ソシャゲさん、とんでもないバグをやらかして大炎上wwwwww(画像あり)
【悲報】アニメイト店員、またしても客のポイントを横領してしまう
教習所教官「じゃあギアあげて!」 ワイ「ギア・・・2(セカンド)!!!!!」
なろう作家「打ち切られました…」読者「は?WEB更新止めるとか裏切りかよ」作者「あ?」
コナミさん、とんでもないことをしてしまい海外で炎上する
グラブルさん、完全にアウトなキャラを実装するwwwww
大流行の『クッパ姫』が突然ツイッタートレンドから消えた理由がコレらしい
レイヤーさん、食事シーンで育ちの悪さが滲み出てしまうwwwwwwww
なろうラノベのヒロインさん、痛いのが嫌なので防御力に極振りしてしまうwwwww
カードショップさん、もはや転売厨と何も変わらない ポケカパックの販売価格がヤバいことになる
【画像】このキャラクターにガチ恋してるんだけどもう死ぬしかないのかwwwww



コメント
コメント一覧 (85)
諌めようとしたら横取りしようと狙ってる(?)とか思い込んで過激になるし
糖質かっての
紅一点の状態でも上手く行ってるかもしれんやろ。
いい歳こいたオッサンが、娘くらいの歳の女に貢ぎまくってワンチャン狙う様なんか最高に気持ち悪いで
何が悪いのではなく、そうなるのは自然の摂理。
そこに棒があれば挿れたい、
それだけやで
とか言ってるオタクの発言はただの強がりだよね
そんでその注文聞いてしまったバカから崩壊が始まる
穴兄弟同士でも拗れず仲良くできる陽キャなんて一握りやで
女と男どちらかがしっかりしていればこうはならない
女がいるとその楽しいのりができなくなって常に女主体ののりになり、女が入れない話題で盛り上がろうとすると悪者扱いされて、女もあからさまじゃないけど、自分が先導できないと自分に従順な男たちとそいつが悪い的な雰囲気つくろうとする
ゲームとかも今までそんなことしたら、白けてたのに女がやるとしょうがないキャッキャって女だけ特別扱いされるのが何か納得いかない
つまり、女を姫扱いしたい奴と自分らのグループ入るなら男女平等に扱うべきって奴と女じゃまやって奴がいてバラバラになってく
承認欲と性欲のぶつかり合いよ。
端から自分をめぐり競い、ちやほやしてくれる事を望んでいる女がいるんだからそうなるわな。
所詮ブサイクの言い訳にすぎんってことよー
女1人
まぁ・・・歴史・文献をあさってみればいいと思うよ
図書館に行ってみなよ・・・
日本史に世界史・・・その他諸々
文化に文献の記述は、非常にためになるし
今のところ、昨今でも同じような現象が
たくさんある・・・
過去には・・・女性一人で、国が滅んだ・・・そんな例ならいくらでもある
図書館行ってみれば?('_')
男の集団の中に女を一人入れると壊れやすいそれだけ
の話
普通のサークルだと男女比にそこまで差が出来にくい&出来る所も敷居が高く完全な男団体になる
そりゃワンチャンあれば付き合いたいってのはある奴も少なくないだろうけど
そうじゃなくて「自分のような男でも近寄っても拒絶されない」ってレベルでもう喜んじゃうわけよ
さんざん三次元をあきらめて二次元という「てにふれることができない存在」を崇めてはぁはぁしまくってきたんだから
そりゃ三次元になろうとも、その性質ってのはキープされるわけ
つーわけで、ただただ「ちやほや」して、そこに「リアル(この場合正直っていみじゃなく生身のって意味)」な反応が返ってくるんだから、もうそれだけで満足って生き物なんだよ、オタサーの豚ってのは
こういう生物なんだから
オタサーの姫は姫でちやほやされたいからワンちゃんあるかもに見せかけてる
相乗効果やん
「好きな漫画(ゲーム)の映画化」じゃないかと思う
お腐れ様たちは三度参りとか普通にやっちゃうし
悪質な姫1人と悪質なオタク2〜3人いれば他が異性に興味なかろうがサークル崩壊不可避だから異性に興味無い割合が少し高いくらいではどうにもならん
派閥争いになる
だから男女別の方が成績が伸びるのは世界共通。
まあモテない界隈でしか起きない話だけどね。
今度ググろう
できればそのグループにしか居場所のないような奴らの集まりであれば尚良し
女が尻軽であり、嫉妬深い男がいない場合。崩壊しない
女が尻軽でなく、嫉妬深い男がいた場合。崩壊する
女が尻軽であり、嫉妬深い男がいた場合。崩壊する
それが自然の状態だからじゃないかな
ライオンとか、アシカとかそうでしょ
逆ハーレムを作る動物はあんまり無い
本気でその道を極めたいなら、そんな生温い環境に身を置かないから。
悪いのは姫じゃなくてホイホイ釣られる道程の方なんやで
テニサーに姫放り投げてもガバマンの有象無象になるだけやで
最終的には女の方が命狙われたから本気度が違う
てめーの腐食性を女に責任転嫁するなキモオタ
全ての男子は大学に進学すべきだ!
就職?専門学校?普通科以外の大学?くそくらえ!
ゆゆこ嬢のゴールデンタイムこそ神聖なバイブルだ。
大学にはああいう幸せな生活が絶対にある!
高卒に萌える権利無し!
だのになぜ、低学歴共に媚びて高校生の作品を量産するのだ!?
堀江由衣万歳!ゆゆこ様万歳!ゴールデンタイム、ばんざあああい!!
そこで性欲に負けるバカ陰キャがでしゃばるからコミュニティが台無しになる
彼女がどれほどつけあがろうと、悶々として女に餓えていた俺達には救いだった・・・。
感極まって男同士でしごいたりな・・・?はあ・・・・・・・。
そんな拳で分かり合う風潮は現代じゃ少数派もいいところだからな
しかもそういう体育会系やDQNを一番きらってんのがお前らだろ
漫画の見過ぎなんだよw
これ
女よりアニメゲーム漫画が好きな真性オタクが対立するから争いは起きるぞ
平和なのは最初から女多数いるか、
全員が真性だった場合だけ
女王ポジになるか権力者の女になるかして男の結束崩さないと
最底辺セイドレイポジになりかねん
命とテイソウを自分の意思で制御できるかどうかの極限状態で姫どころじゃねえべ
生物の本能である以上仕方ない面もあるが、見苦しい
クラッシュされる方もする方も人との距離感がおかしいんだよ
妙に近かったり逆にガチガチだったり
そこに異性を投入して男女の友情だの恋心だのセ●レだの身の丈に合わない人間関係が出てきたらそらおかしな事にもなる
陽の者が崩壊しにくいのはそれ
尚それをやるとコミュニティ内で穴兄弟続出で地獄絵図になる模様
ある意味その時の男同士の潰し合いはメスを巡って命がけの戦いを繰り広げるライオンと同じ本能なのかもしれない
悪く言えば普段は理性で諦めの境地へ封じていた生殖本能が急に目覚めて、獣に成り下がった男たちがいがみ合うのだと思う
最後に流れ着くのがオタサー
真っ当な女なら男しか居ない環境に入ったら
「場が壊れる」事を理解して一人で入るような事はしない
しかも、実戦経験ほぼゼロなのにラストチャンスは待ってくれないんだぞ
そりゃあ地獄にもなるさ
男1:女10で繁殖は出来るけど、男10:女1で繁殖したら順番待ちがやばいから戦いが始まる
まんさん曰く、
「お前らの凄さ()なんか授業見てりゃ全部わかっとるわw現実離れした空っぽなアピールして女の気を引く暇があったらちゃんと課題やって結果出せよなw」
とのことw
オタサーの姫ってのは、言ってみるならそんな男たちの所に自分からわざわざ飛び込むような女だぞ?
そんな稚拙な性欲丸出しのサバトでちやほやされたいって女が、どれだけ地雷かなんて言うまでもないわw
性別透視ニキ、その力ぼくにもください