1: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:41:56.15 ID:IqHPPAgfd
なんでなんや



2: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:42:20.78 ID:IqHPPAgfd
なんで女が居るとコミュニティは腐るんや



12: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:44:10.90 ID:NO4CagDFx
サークルクラッシャーてゆう女はどこにでもいるんだよ
たとえばオノヨーコな



13: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:44:13.96 ID:Q4XhbhL+M
そもそも女は協調性無いから仕方ない



17: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:45:33.29 ID:bqqXiZvWd
暗黙の了解って概念がないから



25: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:46:44.23 ID:A9SU2/HV0
>>17
自分の中にしか無いのでは?



18: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:45:37.28 ID:NO4CagDFx
どんなブスでもオタサーの姫気分になれるからな



19: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:45:44.14 ID:mmmYBP1l0
女のことが憎くて方ないキモオタが嫉妬し始めて、見境なくすべて女にみえて叩き始めるからな
普通に作品について語ってるだけののに、こんな腐女子に人気のあるやつが好きなのかとか言い出すやつが出てくる



20: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:46:10.25 ID:5wAu9qygd
ワンチャンあるかもって思わせて来るマンさんが悪いよね



22: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:46:23.51 ID:BzYF8Exf0
バイクコミュニティだとおじさん達から孫娘のように可愛がられる
若い奴らは知らん



27: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:47:29.37 ID:vzf4tarda
そうやって崩壊した原因を一人に押し付ける腐れ野郎がおるから



29: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:47:38.52 ID:fGQUeEgH0
陽さん集団なら崩壊しないんやけどな
意外と身持ち固いし



43: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:49:52.88 ID:Iy1hf7xer
>>29
これあると思うわー
嫁おれば別にサークルに女いても贔屓も特にないわ



103: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:57:55.67 ID:bxZD+YkK0
>>29
陽キャは別にそこでがっつかなくてもいいからな
楽しい仲間でギスギスしたくないしその辺は考える能力がある



30: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:47:54.45 ID:HwLhKITad
つまりそのコミュニティより女に目が行ってしまう男が悪いじゃんw



32: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:48:12.41 ID:Jee6KVOtd
サークルバンドの女絡みの解散多いよな



33: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:48:17.61 ID:G2xjeTkK0
女が流入
オタサーの姫状態になる
集団の中心人物同士がもめる
集団がなくなる
過疎



38: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:49:19.24 ID:BltQcYUy0
どんなことより女遊びのほうが楽しいってことだろ



66: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:52:27.85 ID:zP1QRRQu0
>>38
結局はこれ



57: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:51:33.08 ID:i9w9OU620
ブスならセーフという風潮



65: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:52:27.75 ID:5NQx3ReLp
>>57
オタサーの姫はブスが多いやろ



64: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:52:24.32 ID:oOz0eX70d
逆はどうなんや?
女しか居ないコミュニティに男1人放り込んだら崩壊する?



72: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:53:08.45 ID:2y9Uh7YI0
>>64
男の精神が崩壊しそう



76: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:53:47.74 ID:S5riMu+ka
究極のサークルクラッシャー事例はアナタハンの女王事件やな



89: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:56:03.05 ID:D/Naqx7/d
>>76
命クラッシュしてるんだよなぁ



87: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:55:57.40 ID:Tia0zK/+0
恋愛の駆け引きをコミュニティに絡めてくるからや



96: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:57:09.55 ID:A9SU2/HV0
問題は自分の内の部分にあるのでは?
サークル内でカップルが出来ようとも意に介さなければ何も問題はないはずやと思うんやけど
「モテる仲間」と「モテない自分」を意識してしまうからストレスになるんやろ



104: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:57:58.61 ID:91RtBGciM
じゃあ男が悪い感じか…



106: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:58:26.82 ID:04i4KMC9a
女と男の人数がトントンやと争い少ない気はする
美人入ると荒れるけど



107: 名無しさん : 2018/09/28(金) 13:58:33.84 ID:IA05MQSL0
女は怖いと言うが男の嫉妬も酷いからな



127: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:01:15.42 ID:mshyBNAw0
金儲けと女が絡み出したらもうおしまい



134: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:01:55.11 ID:ICpiZATMp
女は総論で物事を考えるのが下手くそだからだと密かに思ってる



158: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:06:34.29 ID:sasZ2o/20
イギリスで男女別学にすると成績上がるって統計あったし
日常に恋愛が絡ませちゃいかんのかもしれん



178: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:09:00.96 ID:LIGJVbL1x
>>158
そういや英国上級の行くパブリックスクールって男女別やな



183: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:09:17.07 ID:A9SU2/HV0
異性が入ってくると「モテる・モテない」で差が生まれて、
今まで対等やと思って仲間に劣等感を抱いてストレスを感じるんやろ



193: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:10:46.88 ID:vSu5LuAK0
>>183
まあこれだな
許容できる奴とそうでない奴がいるから
恋愛格差が生まれた時点で共存は無理



219: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:13:19.07 ID:bxZD+YkK0
>>193
まあ恋愛を主目的としていないとこで勝手にそこにコンプレックス感じで隠そうともしないってのも大概やけど



214: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:12:40.78 ID:wdJtCECB0
嫉妬って漢字が女二つ入ってるからな



217: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:13:09.56 ID:g7EI3gIgM
>>214
はぇー



215: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:13:05.62 ID:Iy2EDVxla
そのコンテンツが好きなんじゃなくて、人が集まってるからコミュニティに参加するって類の人間が入ってくると、そのコミュニティは崩壊する



288: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:20:15.81 ID:QEJF8gtyH
男女別どういう理由で映画を見るか
no title

no title




294: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:21:15.33 ID:EgExqAi7d
>>288
そらジャニタレ起用しまくりますわな



423: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:37:15.72 ID:7g9h0pGy0
>>288
コンテンツに女人気が出ると叩かれる理由ってこれだよな
お話がおざなりになってストーリーが糞になる



346: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:26:56.03 ID:5dIbL7eG0
女が腐らせるんじゃなくてその女に群がる男が腐らせるの方が近いと思うで
女がいなかったらそうならないから女が腐らせるとも取れるけど



418: 名無しさん : 2018/09/28(金) 14:36:25.97 ID:ICpiZATMp
恋愛下手くそな男がいると壊れる
女意識しすぎて男同士で揉めるのとかあーあって思うわ



このエントリーをはてなブックマークに追加