1: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:51:44 ID:UBZ
不良ものの漫画は普通に害悪やと思うわ
2: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:54:24 ID:9C1
陰キャイライラで草
3: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:56:24 ID:pdZ
陽キャはその程度じゃ死なんからね
陰キャのものさしでは計れないんやで
陰キャのものさしでは計れないんやで
4: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:57:20 ID:UBZ
>>3
謎パワーがあるんか
陽キャパワーが
謎パワーがあるんか
陽キャパワーが
5: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:58:31 ID:R3x
格闘系の漫画のが害悪やろ
普通に死ぬ殺し技かけてるのに生きてるとか子供が真似するやろがい
普通に死ぬ殺し技かけてるのに生きてるとか子供が真似するやろがい
7: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:00:53 ID:UBZ
>>5
現実離れというかほとんどできない気がするからええんちゃう?
15メートルの川走って渡るとか無理やろ
現実離れというかほとんどできない気がするからええんちゃう?
15メートルの川走って渡るとか無理やろ
19: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:52 ID:wDv
>>5
筋肉バスター真似して、かけた方がケガとかあるらしいな
筋肉バスター真似して、かけた方がケガとかあるらしいな
40: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:15:35 ID:nn3
>>5
昔の漫画なんて害悪だらけやったね
出会いがしらにいきなり顔蹴り入れられててまさに修羅の世界や
昔の漫画なんて害悪だらけやったね
出会いがしらにいきなり顔蹴り入れられててまさに修羅の世界や
6: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:59:13 ID:6l6
そら実際にそうやって死んでるやつらたくさんおるわけやし
8: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:03:22 ID:pdZ
北斗の拳世代ワイ
友達と秘孔を探しあって無事死亡
友達と秘孔を探しあって無事死亡
11: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:05:23 ID:9C1
>>8
急激にムキムキになったあとしおしおになって死んだんか?
急激にムキムキになったあとしおしおになって死んだんか?
14: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:15 ID:Ori
>>8
柔らかい穴を発見して開発しまったのかな
柔らかい穴を発見して開発しまったのかな
10: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:05:17 ID:hN8
しょっちゅうバットで頭ぶん殴ってるけどモブでも心配になるわ
16: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:22 ID:UBZ
>>10
それな
死ぬとかあんまないけど実際は死ぬやろ
それな
死ぬとかあんまないけど実際は死ぬやろ
13: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:07:02 ID:D2k
不良漫画を害悪っていうやつはエアプ
あれはファンタジーやから
あれはファンタジーやから
17: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:40 ID:zF4
>>13
むしろ絶対ヤンキーに憧れなくなるよな
むしろ絶対ヤンキーに憧れなくなるよな
15: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:19 ID:Vdi
フィクションはファンタジーで異世界やから
18: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:47 ID:ZUp
うずくまってるとこにいきなり顔面蹴りいれるのは
ヒェーってなるわ
ヒェーってなるわ
28: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:10:53 ID:zF4
イッチ絶対高橋ヒロシの漫画をイメージして言っとるやろ
33: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:13:11 ID:Ajp
ワイもイッチと似たような考えやったけど実際読んでみたらどれも現実離れし過ぎててどうでもよくなったわ
42: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:15:44 ID:UBZ
>>33
人の耐久力が現実離れはしてるけど
前提の世界観は現実らしいやん
そんななかでバイクかっけー!喧嘩かっけー!警察くそー!
いかんでしょ
人の耐久力が現実離れはしてるけど
前提の世界観は現実らしいやん
そんななかでバイクかっけー!喧嘩かっけー!警察くそー!
いかんでしょ
36: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:13:58 ID:ZTC
ハードラックとダンスっちまったんだよ…
43: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:16:01 ID:pdZ
特攻の拓はツルハシで殴りかかるからね
さすがにみんなあれは「これはやったらあかんな・・・」って思ってたで
さすがにみんなあれは「これはやったらあかんな・・・」って思ってたで
50: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:18:24 ID:nn3
不良漫画はまだしもそうでないものまでが意味なく暴力三昧ってのが
いっとう気味が悪いんだと
挨拶しないと言っちゃぁ殴り、気合い入れたやるんだと言っては殴る
暴力なしでは少年誌は成り立たないのかと
いっとう気味が悪いんだと
挨拶しないと言っちゃぁ殴り、気合い入れたやるんだと言っては殴る
暴力なしでは少年誌は成り立たないのかと
52: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:18:35 ID:Vdi
イッチ「現実離れしとる不良漫画クソ!」
(とても現実に忠実な不良マンガを読ませる)
イッチ「なんやこれクソ漫画やんけ!」
どうせこれ
(とても現実に忠実な不良マンガを読ませる)
イッチ「なんやこれクソ漫画やんけ!」
どうせこれ
58: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:19:47 ID:ZTC
不良漫画とか今じゃファンタジーすぎるやろ
66: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:22:14 ID:UBZ
>>58
もとからファンタジーの漫画と比べたらよほど現実に近いでしょ
空飛んだりビーム出したりしないし
もとからファンタジーの漫画と比べたらよほど現実に近いでしょ
空飛んだりビーム出したりしないし
69: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:23:13 ID:nn3
>>66
でも街歩くと某に当たる言うくらいやたらと不良とカチ遭うのは何故なんだろ
でも街歩くと某に当たる言うくらいやたらと不良とカチ遭うのは何故なんだろ
60: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:21:00 ID:nn3
真面目で大人しいやつまで何で殴られなきゃならんのかと…
ケンシロウだってそういうキャラや子供には手は出さなかったはず
ケンシロウだってそういうキャラや子供には手は出さなかったはず
72: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:24:16 ID:657
そこらへんにいっぱい不良いてメンチ切っただけで殴り合い始まる喧嘩番長ってすげーわ
77: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:26:22 ID:jlf
なんか不良漫画は素手がどうとか言いつつ鉄パイプ使ったり友情とかくだらねぇとか言って結局仲間頼りだったりでガバガバやからなぁ
同じガバガバならヤクザの漫画のがええ気がする
同じガバガバならヤクザの漫画のがええ気がする
84: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:27:23 ID:gjx
半分くらい不良漫画のウシジマくんも最初はリアリティあったけど肉蝮が出て来て萎えた
85: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:28:07 ID:pdZ
>>84
あれ、不良漫画というより、
人間の不良品漫画やろ
あれ、不良漫画というより、
人間の不良品漫画やろ
102: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:31:44 ID:gjx
>>85
ヤンキーじゃない不良とヤンキーや半グレが出て大半はウシジマに金を借りに来る底辺の話だから半分くらい不良漫画と表現した
まだどっちにしろあの世界観に肉蝮は合わなすぎる
ヤンキーじゃない不良とヤンキーや半グレが出て大半はウシジマに金を借りに来る底辺の話だから半分くらい不良漫画と表現した
まだどっちにしろあの世界観に肉蝮は合わなすぎる
90: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:28:26 ID:UBZ
あと不良漫画のたばこ信仰も嫌い
96: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:29:58 ID:DNS
不良漫画に親を殺されたのか
107: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:33:28 ID:iaK
現実に忠実なヤンキー漫画ってあまりないよな
元ヤンぐらいか?それっぽいの
元ヤンぐらいか?それっぽいの
134: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:45:42 ID:7tw
歯とか簡単に再生するよな
184: 名無しさん : 2018/09/28(金)10:01:31 ID:D2k
あんまチョーシくれてっとひき肉にしちまうよ!
190: 名無しさん : 2018/09/28(金)10:03:53 ID:IY4
別に不良漫画じゃないけどパコさんはリアルな不良で怖かった
192: 名無しさん : 2018/09/28(金)10:04:26 ID:657
>>190
あれ不良か?
サイコパスおじさんやろ
あれ不良か?
サイコパスおじさんやろ
47: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:18:03 ID:ZTC
包帯を巻くような漫画もいかんな
あれで学生時代に包帯巻いたり、ウッ邪気眼がとか勘違いしちゃう子でてきちゃうな
あれで学生時代に包帯巻いたり、ウッ邪気眼がとか勘違いしちゃう子でてきちゃうな
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
人気ソシャゲさん、とんでもないバグをやらかして大炎上wwwwww(画像あり)
【悲報】アニメイト店員、またしても客のポイントを横領してしまう
教習所教官「じゃあギアあげて!」 ワイ「ギア・・・2(セカンド)!!!!!」
なろう作家「打ち切られました…」読者「は?WEB更新止めるとか裏切りかよ」作者「あ?」
コナミさん、とんでもないことをしてしまい海外で炎上する
グラブルさん、完全にアウトなキャラを実装するwwwww
大流行の『クッパ姫』が突然ツイッタートレンドから消えた理由がコレらしい
レイヤーさん、食事シーンで育ちの悪さが滲み出てしまうwwwwwwww
なろうラノベのヒロインさん、痛いのが嫌なので防御力に極振りしてしまうwwwww
カードショップさん、もはや転売厨と何も変わらない ポケカパックの販売価格がヤバいことになる
【画像】このキャラクターにガチ恋してるんだけどもう死ぬしかないのかwwwww


コメント
コメント一覧 (52)
電動ドリル武器にしたろ!
チェーンソーで切りかかったろ!
どうして同じ奴が言ってると思うのか
あるいは思ってない癖に何故そのフリをするのか
せめてたけのこだよな
一方でしぬときは簡単にしぬ時もあるから困る
気絶させるつもりが、そのまま死亡直行。
ただコンクリやアスファルトに踏みつけるのはヤバい
たけみつ!
大人は体が硬いから頭ぶつけてすぐ死ぬから気をつけろよ
おなかを踏まれ、のた打ち回った仲間集まれ!
でも木刀とかで人間ぶっ叩くときもよっぽどじゃない限りフルスイングはしないもんやで
これ以上でスイングしたら死ぬかもなってのが実際何となく分かって無意識のうちにブレーキかかる
最近逆刃刀フルスイングニキが同じようなこといい始めたのは草やったけど
闘技経験1〜2年のヒョロはジムで鍛えてるゴリには勝てん
ヒョロのジャブやストレートはゴリの全力テレフォンパンチに勝てん
気分だけ無敵
高校生は体はもう大人だから死ぬぞ
小学生が小学生の顔蹴っても死なない、ソースは20年前の俺
覚えませぬ
死ぬ時はパンチ1発で地面に頭打って死ぬしな
避けられないような速くてキレイで強いハイは、多少パワーと気が強い程度のヤンキーにはムリじゃないか?
絵的に派手でカッコよく見えたって、シャドーボクシング以上に経験あるなしが如実にわかるものだよ。
足が上がるだけじゃムリムリ。
でもサッカーボールキックはマジヤバいから、アレだけは現実ではやっちゃダメだ。
そいつが帰ったあと友人が不良漫画が好きなことと俺が不良漫画が嫌いな理由が全く同じ理由だったことを思い出したわ
極道モノはしがらみとやるせなさがあって面白いんだけど、喧嘩でナワバリとか一番とか意味わからん
逆やろ、そういう大丈夫やろって言うやつが一番危ないんやで
だから鎖骨とか小手とか脇を狙うんやで
だったら空手の先輩(全日本ベスト4)にハイキックや後ろ回し蹴りで
5回ぐらいKOされてる俺は幽霊かよ
俺自身も中学生のときに喧嘩相手の頭に飛び乗って10回ぐらい踏みつけたことあるけど
そいつは鼻血出してただけだぞ
うっかり殺す奴は素人
喧嘩のシーンだかなんだかで頭を金属バットでフルスイング
でも死なないどころかなんの後遺症もないってのがビビった
いや、普通は死ぬか重大な後遺症だからね?
あの漫画が一時期マガジンでプッシュされてたのが信じられない
いじめられてきた時にアルトリコーダーで二回も頭を叩かれたけど死んでないぞ