816f9809

1: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:51:44 ID:UBZ
不良ものの漫画は普通に害悪やと思うわ



2: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:54:24 ID:9C1
陰キャイライラで草



3: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:56:24 ID:pdZ
陽キャはその程度じゃ死なんからね
陰キャのものさしでは計れないんやで



4: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:57:20 ID:UBZ
>>3
謎パワーがあるんか
陽キャパワーが



5: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:58:31 ID:R3x
格闘系の漫画のが害悪やろ
普通に死ぬ殺し技かけてるのに生きてるとか子供が真似するやろがい



7: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:00:53 ID:UBZ
>>5
現実離れというかほとんどできない気がするからええんちゃう?
15メートルの川走って渡るとか無理やろ



19: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:52 ID:wDv
>>5
筋肉バスター真似して、かけた方がケガとかあるらしいな



40: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:15:35 ID:nn3
>>5
昔の漫画なんて害悪だらけやったね
出会いがしらにいきなり顔蹴り入れられててまさに修羅の世界や



6: 名無しさん : 2018/09/28(金)08:59:13 ID:6l6
そら実際にそうやって死んでるやつらたくさんおるわけやし



8: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:03:22 ID:pdZ
北斗の拳世代ワイ
友達と秘孔を探しあって無事死亡



11: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:05:23 ID:9C1
>>8
急激にムキムキになったあとしおしおになって死んだんか?



14: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:15 ID:Ori
>>8
柔らかい穴を発見して開発しまったのかな



10: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:05:17 ID:hN8
しょっちゅうバットで頭ぶん殴ってるけどモブでも心配になるわ



16: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:22 ID:UBZ
>>10
それな
死ぬとかあんまないけど実際は死ぬやろ



13: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:07:02 ID:D2k
不良漫画を害悪っていうやつはエアプ
あれはファンタジーやから



17: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:40 ID:zF4
>>13
むしろ絶対ヤンキーに憧れなくなるよな



15: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:19 ID:Vdi
フィクションはファンタジーで異世界やから



18: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:08:47 ID:ZUp
うずくまってるとこにいきなり顔面蹴りいれるのは
ヒェーってなるわ



28: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:10:53 ID:zF4
イッチ絶対高橋ヒロシの漫画をイメージして言っとるやろ



33: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:13:11 ID:Ajp
ワイもイッチと似たような考えやったけど実際読んでみたらどれも現実離れし過ぎててどうでもよくなったわ



42: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:15:44 ID:UBZ
>>33
人の耐久力が現実離れはしてるけど
前提の世界観は現実らしいやん
そんななかでバイクかっけー!喧嘩かっけー!警察くそー!
いかんでしょ



36: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:13:58 ID:ZTC
ハードラックとダンスっちまったんだよ…



43: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:16:01 ID:pdZ
特攻の拓はツルハシで殴りかかるからね
さすがにみんなあれは「これはやったらあかんな・・・」って思ってたで



50: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:18:24 ID:nn3
不良漫画はまだしもそうでないものまでが意味なく暴力三昧ってのが
いっとう気味が悪いんだと
挨拶しないと言っちゃぁ殴り、気合い入れたやるんだと言っては殴る
暴力なしでは少年誌は成り立たないのかと



52: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:18:35 ID:Vdi
イッチ「現実離れしとる不良漫画クソ!」
(とても現実に忠実な不良マンガを読ませる)
イッチ「なんやこれクソ漫画やんけ!」

どうせこれ



58: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:19:47 ID:ZTC
不良漫画とか今じゃファンタジーすぎるやろ



66: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:22:14 ID:UBZ
>>58
もとからファンタジーの漫画と比べたらよほど現実に近いでしょ
空飛んだりビーム出したりしないし



69: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:23:13 ID:nn3
>>66
でも街歩くと某に当たる言うくらいやたらと不良とカチ遭うのは何故なんだろ



60: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:21:00 ID:nn3
真面目で大人しいやつまで何で殴られなきゃならんのかと…
ケンシロウだってそういうキャラや子供には手は出さなかったはず



72: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:24:16 ID:657
そこらへんにいっぱい不良いてメンチ切っただけで殴り合い始まる喧嘩番長ってすげーわ



77: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:26:22 ID:jlf
なんか不良漫画は素手がどうとか言いつつ鉄パイプ使ったり友情とかくだらねぇとか言って結局仲間頼りだったりでガバガバやからなぁ

同じガバガバならヤクザの漫画のがええ気がする



84: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:27:23 ID:gjx
半分くらい不良漫画のウシジマくんも最初はリアリティあったけど肉蝮が出て来て萎えた



85: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:28:07 ID:pdZ
>>84
あれ、不良漫画というより、
人間の不良品漫画やろ



102: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:31:44 ID:gjx
>>85
ヤンキーじゃない不良とヤンキーや半グレが出て大半はウシジマに金を借りに来る底辺の話だから半分くらい不良漫画と表現した
まだどっちにしろあの世界観に肉蝮は合わなすぎる



90: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:28:26 ID:UBZ
あと不良漫画のたばこ信仰も嫌い



96: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:29:58 ID:DNS
不良漫画に親を殺されたのか



107: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:33:28 ID:iaK
現実に忠実なヤンキー漫画ってあまりないよな
元ヤンぐらいか?それっぽいの




134: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:45:42 ID:7tw
歯とか簡単に再生するよな



184: 名無しさん : 2018/09/28(金)10:01:31 ID:D2k
あんまチョーシくれてっとひき肉にしちまうよ!



190: 名無しさん : 2018/09/28(金)10:03:53 ID:IY4
別に不良漫画じゃないけどパコさんはリアルな不良で怖かった



192: 名無しさん : 2018/09/28(金)10:04:26 ID:657
>>190
あれ不良か?
サイコパスおじさんやろ



47: 名無しさん : 2018/09/28(金)09:18:03 ID:ZTC
包帯を巻くような漫画もいかんな

あれで学生時代に包帯巻いたり、ウッ邪気眼がとか勘違いしちゃう子でてきちゃうな




このエントリーをはてなブックマークに追加