sumabura-special

1: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:31:07.79 ID:t4mGuN+U0
理想
・ソラ
・クラッシュ
・ボンバーマン
・ハンター
・ダンテ
・シャドウ
・セフィロス
・スティーブとか洋ゲー主人公枠

現実
・デイジー
・リドリー
・キングクルール
・シモン
・リヒター
・クロム
・ダークサムス
・しずえさん



3: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:31:46.22 ID:K/jqomcz0
ゆとりもじっじも喜べるラインナップやろこれ



4: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:32:13.02 ID:6QehzYZ60
シモンリヒターデイジー以外嬉しいやろ



6: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:32:58.57 ID:t4mGuN+U0
キングクルールやリドリーはまぁいいわ
しずえさん…? っておい



25: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:36:33.00 ID:01MDgyOH0
>>6
しずえさんをリンチするとか想像するだけで無理なんやが、、、



8: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:33:53.96 ID:Hbk3CdK20
しずえ以外はテンションあがったんやが



9: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:34:05.29 ID:u1Lvi1M90
桐生一馬とか出せや



12: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:34:47.36 ID:yGn/1rp/a
普通セイバー出すよね



17: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:35:23.42 ID:HKI2a/n50
クルールリドリーはともかくしずえとか確実に要らねえわ
FEのリンディスとかあくしろ



22: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:35:51.82 ID:t4mGuN+U0
悪魔城ドラキュラなんか誰得なんだぁ?
根強い要望があるわけでも新作が出るわけでもないし今さら、
あとFEキャラ何体出すんじゃ、削れ削れ



24: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:36:18.75 ID:2l8dmcVE0
洋ゲー枠とか訳わからんこと言わなければ同意してやったものを



62: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:39:59.57 ID:t4mGuN+U0
>>24
海外の目も大事だからな
大ヒットしてる洋ゲーキャラが出てもおかしくないし、今さら悪魔城なんかよりは必然的な参戦だ



29: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:36:49.67 ID:yOXcgizJ0
イカとリドリーとクルールだけでよかったな



32: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:37:06.88 ID:lv9TN/Gn0
お前らがいくら文句言っても売れるしiPhoneと一緒だな



34: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:37:17.77 ID:AbeWS5lYd
ぶつ森キャラとか戦わさんでええやろ
誰がそんな事言い始めたんや



36: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:37:22.96 ID:xllhu53i0
しずえさん出すくらいならキノピコとかのが可愛いやろ



41: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:37:56.65 ID:HEF25TTR0
過去キャラ全部出すとしてもロイは要らないよね



42: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:38:09.49 ID:veWX9bY40
しずえがOKでセイバー入れないのはおかしいだろ



47: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:38:36.35 ID:t4mGuN+U0
鉄拳キャラとか、春麗とかいるだろ

なんで悪魔城やねん、チョイスを考えろや



133: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:45:01.66 ID:S/F3yrHl0
>>47
悪魔城はファミコン時代からの古参だからな



50: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:38:53.52 ID:mXmcRYmy0
成歩堂は参加してはいかんのか?



54: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:39:10.52 ID:aDhoUvyIM
枠とかいう謎概念



58: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:39:30.27 ID:x3gCps3f0
>>54
FEのキャラが減れば他のキャラが増えるって盲信しとるからな



64: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:40:10.19 ID:aDhoUvyIM
>>58
開発中にころころ変わるやろにそんなもん



91: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:41:49.98 ID:t4mGuN+U0
>>58
コンパチキャラでも一人分削ればその分ほかのキャラ作成に費やせたんだから間接的に増やせることになるだろうが
FEキャラがいくら出ても総数に影響ないという理屈の方が謎、んなわけあるか



59: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:39:43.47 ID:9vslPUMs0
ダクソからなんか出せば日本人からも外人からも大絶賛されるのにな
アルトリウスでええやん



83: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:41:19.83 ID:7LRaQXMQ0
>>59
ダクソのキャラがピョンピョンするとか違和感やばそう



75: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:40:48.69 ID:Hbk3CdK20
ポケモン枠が読めな過ぎるんだよな
新世代からの先行参戦ワンチャンあるかな?



76: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:40:49.10 ID:RijJ3LqJ0
マリオ枠もっと増やせ



102: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:42:27.96 ID:AP2rq6Jl0
クルールはマジで嬉しかった
完全に死んだキャラだったし、ドンキー64の再現まで見れて希望が見えた




104: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:42:42.64 ID:S/F3yrHl0
そらニンテンドーオールスターズだしな



113: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:43:33.54 ID:HKI2a/n50
アルルとかボンバーマンはギリ行けんかね?
爆弾魔はともかくパズルゲーはきついか?



117: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:43:40.73 ID:0bGYH9Ox0
ソラさえくればなんでもいい



135: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:45:08.29 ID:H7MBneKV0
no title

しずえ含めないでのシリーズごとの参戦人数



154: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:46:18.27 ID:jGewvHzf0
>>135
思ったより妥当やな



171: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:47:35.27 ID:2l8dmcVE0
>>135
こう見ると人気や売上の通りやな



172: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:47:36.19 ID:xllhu53i0
>>135
やっぱカービィが少ないな
カービィって誰でも知ってるのにピットと同じ数とか



182: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:47:51.25 ID:hvA7qgnf0
シモンとか今のガキ知らんだろ
他社キャラ推す前に自分とこのキャラ優先させろよ
リーチあるキャラならarmsのスプリングマンとか



200: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:49:01.63 ID:Sd2nzj0j0
女キャラ枠でしずえと考えたら有能だろ
ゼノブレイド辺りの臭い豚キャラをブロックできた



203: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:49:07.41 ID:XruyAoBFM
トレーニングモードでしずえさんをボコボコにするだけで半日遊べるわ



204: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:49:12.18 ID:2l8dmcVE0
ダンテは出たらええけどな



214: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:49:27.81 ID:k4v5zDez0
スマブラ参戦予定キャラ

▼プレイアブル
バンジョー&カズーイ(バンジョーとカズーイの大冒険)
ゴエモン(がんばれゴエモン)
クラッシュ(クラッシュバンディグー)
クロノア(風のクロノア)
勇者(ドラゴンクエスト)
アルル(ぷよぷよ)
2B(ニーア・オートマタ)
セイバー(Fate)
ソニア(パズル&ドラゴンズ)
草薙京(ザ・キング・オブ・ファイターズ)
牧場主(牧場物語)
フリスク(アンダーテイル)
スティーブ(マインクラフト)

▼アシストフィギュア
和田どん&和田かつ(太鼓の達人)
パラッパ(パラッパ・ラッパー)
ピポサル(サルゲッチュ)
ジャックフロスト(女神転生)
井上トロ&クロ(どこでもいっしょ)
パワプロくん(実況パワフルプロ野球)
ワギャン(ワギャンランド)



232: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:50:29.37 ID:c6w3DYuB0
>>214
ゴエモンの曲は聴きたいけど言うほどゴエモン使いたいか?



244: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:51:22.61 ID:xllhu53i0
>>214
アルルが出たらスマブラ唯一の操作できる女の子キャラになるから人気出そうだな
むらびとは知らん



228: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:50:19.30 ID:i+VehU5/0
どんだけやらかそうとキングクルール参戦でお釣りくるわ



234: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:50:41.90 ID:jOxdockLd
リュウハヤブサが参戦するまで諦めへんぞ



127: 名無しさん : 2018/09/27(木) 23:44:41.85 ID:HrgKszF0d
テコンダー朴はなんで参戦しないの



このエントリーをはてなブックマークに追加