8a286c9f

1: 2018/08/30(木)00:06:48 ID:0Qo
謎の勢力「コンタクトレンズが体質に合わない人の事も考えてください
     あのそれって〇〇じゃないですか?ニチャア
     あなたも好きなら認めてあげてください
     見た目がオタクだからオタクとは限らない
     普通って何?
     オタクの意味は~~~
     アドバイスのふりをした批判は昭和の時代から~~
     老害の見方。あなたは軍事主義者
     ほっといてくれ」

一般人「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



1001:おすすめ記事
【画像】カードゲーマーのウザすぎる行為を描いたイラストが話題にwwww
【画像】コスプレイヤー、とんでもない実験を行ってしまうwww
女さん「『女は陰湿』って言うけど、少年漫画の敵キャラの男って大抵陰湿ですやん」
アニオタさん、大画面のPCを買いanitubeを見るwww
【悲報】ラブライバー、映画館で大暴れしてしまう
マスP、デレマス声優の結婚発表で絶望してしまう
ワイ、メダルゲームで1200万枚当ててしまうwwww
PS4新作ゲーム、「ヒロインの身体にお触りする機能」が諸事情により削除されるwww
【悲報】漫画家、ジャンプ+新年会で奇行に走ってしまい謝罪
【画像】迫害されるB型の悲しみを描いた漫画が話題にwwww
コナミの公式音ゲー大会、一人が複数アカウントで4つの決勝枠全てを独占
「ポケGO」に取り憑かれた爺さんがヤバ過ぎるwwww
【悲報】アニメアイコンさん、一人焼肉に行き無事終了
22歳男性が「リゼロ」レムのコスプレをした結果wwww
オタクさん、TikTokで”恋愛サーキュレーション”が流行りだした事にブチギレ「名曲を汚すなぁ!」
ラブライバー、イベント中にプロポーズして賛否両論へ「イベントでキャストより目立つな」
ソシャゲ絵師の告発で苦しむイラスト仲介業者を描いた漫画が話題にwwww
2: 2018/08/30(木)00:07:20 ID:JZ1
言うほど謎の勢力か?



4: 2018/08/30(木)00:08:32 ID:t5q
ほっといてくれと普通って何は謎ちゃうやろ



5: 2018/08/30(木)00:08:56 ID:4Xk
整えてほしかったらお前が服買ってこいや



6: 2018/08/30(木)00:09:31 ID:0Qo
>>5
ユニクロで2000円で買えるんだからなんとかできるやろ



8: 2018/08/30(木)00:10:40 ID:4Xk
>>6
出来るかどうかやないやろ
身だしなみ整えて欲しいのはお前なんやからお前が手筈整えろや



10: 2018/08/30(木)00:11:42 ID:ILc
???「チェックのシャツを着て普通のオタクよりも清潔感を出しています」ニチャア



11: 2018/08/30(木)00:12:20 ID:0Qo
>>10
チェックシャツへの異様な信頼すこ



12: 2018/08/30(木)00:12:22 ID:SGE
一般人はオタクなんて相手せんわ



14: 2018/08/30(木)00:13:04 ID:MzB
典型的なオタファッションってコスプレやろ



20: 2018/08/30(木)00:16:43 ID:4VT
オタクのガリ、デブ率は異常ガリは許すがデブは痩せろ



21: 2018/08/30(木)00:17:04 ID:4Xk
>>20
嫌です…



23: 2018/08/30(木)00:17:33 ID:d9Z
他人に不快感を与えないようにするのは普通の人間はやってること定期



36: 2018/08/30(木)00:20:55 ID:4Xk
陽キャがワイを不快に思ってるときワイも陽キャを不快に思ってるんや



40: 2018/08/30(木)00:21:58 ID:0Qo
>>36
言うほど不快か?



44: 2018/08/30(木)00:22:55 ID:4Xk
>>40
クッソ不快やで
陽キャ全員タンスに小指ひっかけるボタンあったら連打しまくるくらい不快や



39: 2018/08/30(木)00:21:40 ID:4VT
全部やってるでそもそもワイ坊主や



42: 2018/08/30(木)00:22:19 ID:ACe
もう便器に頭突っ込んでレバー引くしかないじゃん



46: 2018/08/30(木)00:23:18 ID:mTb
目つき悪いの詰んでる



48: 2018/08/30(木)00:23:37 ID:3rl
言うたらなんやけど
デブのオタクが痩せても顔デカ短足は治らんし
ガリのオタクが筋トレしてもハゲと出っ歯は治らんよね



51: 2018/08/30(木)00:24:25 ID:0Qo
>>48
出っ歯の陽キャもおるやろ



54: 2018/08/30(木)00:24:38 ID:MzB
>>51
さんまさんやんけ



53: 2018/08/30(木)00:24:38 ID:ajR
集まったら全員眼鏡とかよくあるで



55: 2018/08/30(木)00:24:44 ID:I7l
陽キャは仲間が多いから、それを逆手に取り、
陽キャの一人に罪を押し付けることはできないだろうか

例えば、陽キャたちの財布を盗んで、それを一人の陽キャの
カバンに入れるとか

そうすれば自滅するかも



57: 2018/08/30(木)00:25:44 ID:ajR
>>55
発想が陰キャすぎる



60: 2018/08/30(木)00:27:53 ID:ACe
>>55
入れてるとこクラスメイトに目撃されてほしい



67: 2018/08/30(木)00:33:05 ID:mTb
気をつけるのは髪の毛と臭いだけでええんやろ



70: 2018/08/30(木)00:35:31 ID:1VD
メガネでもコンタクトでも別にどっちでも構わんわ
そこは大した基準じゃない




73: 2018/08/30(木)00:37:32 ID:XvM
男は裸眼や



77: 2018/08/30(木)00:47:13 ID:aLt
眠い時にコンタクト外して消毒液と中和剤いれてっていう手間が面倒



43: 2018/08/30(木)00:22:46 ID:Di8
メガネがオタクって何十年前の人間やろ



このエントリーをはてなブックマークに追加