1: 名無しさん : 2018/07/29(日) 07:57:58.47 ID:JLxXWpQ/M
はぁ…
2: 名無しさん : 2018/07/29(日) 07:58:29.85 ID:fvKFRzA80
うるせえよ遊び人
3: 名無しさん : 2018/07/29(日) 07:58:31.61 ID:a0ypvqg80
ハロワも似たようなもやろ
4: 名無しさん : 2018/07/29(日) 07:58:31.91 ID:XZNLnJAk0
あれ自営業みたいなもんやろ
5: 名無しさん : 2018/07/29(日) 07:58:41.54 ID:csDh1AHlM
そもそも辿り着くのが大変だぞ
10: 名無しさん : 2018/07/29(日) 07:59:14.46 ID:JLxXWpQ/M
>>5
ワイは夢の世界のダーマ神殿目指すから
ワイは夢の世界のダーマ神殿目指すから
14: 名無しさん : 2018/07/29(日) 07:59:54.39 ID:VrXUTS8b0
>>10
無いぞ
無いぞ
6: 名無しさん : 2018/07/29(日) 07:59:00.16 ID:pHeCWPgB0
君レベル足らんやろ。
8: 名無しさん : 2018/07/29(日) 07:59:02.74 ID:zPFwC2ula
金は貰えん模様
102: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:16:40.35 ID:BnSS2kC40
>>8
仕事という名のモンスター討伐したら貰える
仕事という名のモンスター討伐したら貰える
131: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:25:29.90 ID:Lx1k5IxcK
>>8
カネはモンスター狩るかその辺の宝箱開けるかその辺の壺割るか民家荒らししてどうぞ
カネはモンスター狩るかその辺の宝箱開けるかその辺の壺割るか民家荒らししてどうぞ
12: 名無しさん : 2018/07/29(日) 07:59:23.35 ID:O2T0KX2n0
レベル20くらい必要やなかったか
13: 名無しさん : 2018/07/29(日) 07:59:39.57 ID:8COR+CIR0
お前はもし転職したとしても努力しないでずっとレベル1やろ
遊び人だろうが戦士だろうが賢者だろうがレベル1ならみんなゴミやで
遊び人だろうが戦士だろうが賢者だろうがレベル1ならみんなゴミやで
17: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:01:03.99 ID:KB+ZWg930
21: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:01:49.51 ID:JLxXWpQ/M
>>17
あれ派遣登録やろ?
あれ派遣登録やろ?
20: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:01:20.10 ID:JLxXWpQ/M
人生生きてきて流石にレベル1ってことはないやろ…
24: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:02:17.83 ID:a5Jk+Z260
>>20
人生何十年も生きてきたであろうヨボヨボの魔法使い男もレベル1やぞ
人生何十年も生きてきたであろうヨボヨボの魔法使い男もレベル1やぞ
23: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:01:57.54 ID:0zo+SISjp
職能が得られるのであって職業が得られるわけではないぞ
26: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:02:36.16 ID:JLxXWpQ/M
>>23
資格試験みたいなんもんやん
資格試験みたいなんもんやん
28: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:03:11.64 ID:q7pZGf4q0
ニートはダーマに行く気ないから無理だぞ
34: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:04:09.14 ID:txcIarIM0
ダーマ神殿まで行って遊び人になろうとする奴wwwwww
38: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:04:37.29 ID:XZNLnJAk0
ダーマ神殿よりルイーダの酒場の方がハローワーク感ある
67: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:09:55.84 ID:qRbWlOxN0
>>38
そうかんがえるとダーマは入学試験みたいな感じやな
そうかんがえるとダーマは入学試験みたいな感じやな
41: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:05:21.48 ID:DGbJHPzo0
47: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:06:26.63 ID:1B8X94cV0
>>41
男の遊び人って…
男の遊び人って…
52: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:07:18.07 ID:DkRq58ufa
>>41
賢者になるための修行の一環やで
賢者になるための修行の一環やで
148: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:33:30.63 ID:1k0OKYtd0
>>41
そもそもニートって遊び人じゃなくね?せいぜい村人aくらいなんだから
そもそもニートって遊び人じゃなくね?せいぜい村人aくらいなんだから
70: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:10:32.45 ID:aKmgZiOoa
ハローワークともちょっと違うからな職業訓練にちかい
80: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:12:49.57 ID:Fam1VmIC0
職業を名乗るだけで雇われるかは別やぞ
84: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:13:45.12 ID:JLxXWpQ/M
>>80
マジかよダーマ神殿って無能やん
マジかよダーマ神殿って無能やん
110: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:18:55.79 ID:uQIxTk1c0
レベル20ってそこそこの職歴ちゃう
147: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:32:47.65 ID:XPcugvf00
よく考えたら賢者って職業ではないよな
150: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:33:54.71 ID:XZNLnJAk0
>>147
名誉教授みたいなもんやろな
名誉教授みたいなもんやろな
149: 名無しさん : 2018/07/29(日) 08:33:54.53 ID:KPWEHHuu0
職業欄に自分でスーパースターって書くのちょっと恥ずかしい
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
人気ソシャゲさん、とんでもないバグをやらかして大炎上wwwwww(画像あり)
【悲報】アニメイト店員、またしても客のポイントを横領してしまう
教習所教官「じゃあギアあげて!」 ワイ「ギア・・・2(セカンド)!!!!!」
なろう作家「打ち切られました…」読者「は?WEB更新止めるとか裏切りかよ」作者「あ?」
コナミさん、とんでもないことをしてしまい海外で炎上する
グラブルさん、完全にアウトなキャラを実装するwwwww
大流行の『クッパ姫』が突然ツイッタートレンドから消えた理由がコレらしい
レイヤーさん、食事シーンで育ちの悪さが滲み出てしまうwwwwwwww
なろうラノベのヒロインさん、痛いのが嫌なので防御力に極振りしてしまうwwwww
カードショップさん、もはや転売厨と何も変わらない ポケカパックの販売価格がヤバいことになる
【画像】このキャラクターにガチ恋してるんだけどもう死ぬしかないのかwwwww




コメント
コメント一覧 (32)
きちんと特技もって勇者の下で働いてわけで、ニートとは違うわ
手取り12万も貰えてナマポ以下の生活だけど正社員になるだけならバイト以下の待遇で生活できるから甘えんなwww
嫌なら今から東大に特待生で入って医者か弁護士になればいいだけの事
俺様みたいに経営者で金持ち極楽生活は無理だろうけどw
やることなくてだらだらネットで時間つぶしてる奴とは違うからな
ニートが転職しても肩書きが変わっただけで中身はニートのまま。
スキルがあるか本人次第だし
ごうけつぐまくらい楽々倒せないといかんし
戦闘中でも遊ぶからな
ミュージシャン志望がギターを弾いても金を稼げるかわからんし、小説家志望がなろうに投稿しても儲けにつながる確率は低い。
給料貰ってるんじゃない、自分で稼いでるんだから
確定申告してないだろうけど
職安じゃなくて運転試験場じゃない?
無職はダーマってなさい
やっぱニートじゃ無理だわ
※1
早く成仏してクレメンス…
ダーマ神殿に行っても追い返されるだけや
なんでこいつドラクエの話じゃなくて現実のハロワの話してるの?
なんで金持ちなのにハロワやナマポの内情に詳しいの?
ねぇ、なんで?ニートなの?ねぇ?
介護職に就くくらいならタヒんだ方がいい人生送れるわww
例えば戦士に転職したところで、お前がルイージの酒場で声かけてもらえてるわけではないぞ
転職したって、お前が誘うか誰かが誘ってくれないとソロプレイだぞ
戦士っていう職業に就くだけで、お前が使える人間になるかはそこからどれだけ努力したかが大切なんだぞ
ガチで殺しにかかってきてるモンスター相手に平然とダメージをくらいながらふざけていられるの?
あげ足を取る馬鹿が出てくると白けるわ。
就職の話だから的外れでは無いんだが?
ニート=モブ(村人ですら無い 村人はセリフあるが
ニートはセリフの無い ただの景色)
ニートは景色だから(動けない)Lv上げようが無い