1: 名無しさん : 2017/04/04(火) 19:37:26.35 ID:4WpQklpSr.net
Dh0zVV4

67hlqlZ

BAcmk38

I857qIh




2: 名無しさん : 2017/04/04(火) 19:38:16.92 ID:B2mmpRbm0.net




4: 名無しさん : 2017/04/04(火) 19:39:18.91 ID:xH4HZO960.net
かわいそう



5: 名無しさん : 2017/04/04(火) 19:39:23.71 ID:fXn9uWJYa.net
鳥のコマでかすぎて草



2: 名無しさん : 2017/04/05(水) 16:25:51.01 ID:j3XphPvQp.net
実際にテニスボールが当たって死んだトリおったよな



5: 名無しさん : 2017/04/05(水) 17:24:40.852 ID:qs5LDSW2d.net
野球でピッチャーが鳩にボール当てて問題にならなかったっけ?




6: 名無しさん : 2017/04/05(水) 17:25:31.919 ID:lOg3E9nO0.net
愛鳥会の人が怒りそうな内容ですな



7: 名無しさん : 2017/04/05(水) 17:26:02.787 ID:ajGa4e+40.net
飛鳥(に当てて)落とし



8: 名無しさん : 2017/04/05(水) 17:26:29.875 ID:LlKNJVUOd.net
そら対戦相手にぶつけて得点とれる競技だし



9: 名無しさん : 2017/04/05(水) 17:28:05.039 ID:OgGFXrtu0.net
一度打った打球を延ばしたオーラで掴んで曲げるのはセーフ?



10: 名無しさん : 2017/04/05(水) 17:30:28.484 ID:aU3Bf1an0.net
>>9
むしろ手で掴んで投げてもセーフ



11: 名無しさん : 2017/04/05(水) 17:31:55.362 ID:gtHdkMmm0.net
それが偶然通りがかった鳥なのか、操って協力させていた鳥なのかも問題



12: 名無しさん : 2017/04/05(水) 17:33:36.117 ID:BJvqjG3sa.net
ボール真っ二つになって別々のコートに入ったら引き分けになるってマジ?



13: 名無しさん : 2017/04/05(水) 17:59:33.218 ID:SRfBb+God.net
不二の第5カウンター以降の技、反則説



14: 名無しさん : 2017/04/05(水) 18:06:44.326 ID:iQMmlkwz0.net
ラケット二刀流→ルールブックに二刀流禁止はない→あり



3: 名無しさん : 2017/04/05(水) 16:26:12.90 ID:pH6nSCGn0.net
元々試合中に相手のコーチ狙うような連中だし



このエントリーをはてなブックマークに追加