1: 2026/06/04(木) 14:16:00.98
男児4人重軽傷のひき逃げで有罪の中国籍男 今度は無免許運転疑いで逮捕 埼玉県警https://t.co/qpzqnpuEGW
— 産経ニュース (@Sankei_news) June 4, 2026
埼玉県警は、同県三郷市で車を無免許運転したとして、中国籍の男を現行犯逮捕。容疑者は昨年5月に飲酒運転で男児4人に重軽傷を負わせたひき逃げ事件で、執行猶予付きの有罪判決を受けていた
1001 おすすめ記事
2: 2026/06/04(木) 14:16:42.48
中国人は全員みいちゃんなの?
3: 2026/06/04(木) 14:17:08.56
執行猶予w
6: 2026/06/04(木) 14:19:56.23
何も悪いと思ってないんだよな。
7: 2026/06/04(木) 14:20:55.04
無免許運転で捕まって黙秘って意味あるの?
8: 2026/06/04(木) 14:21:10.74
ここまでやっても強制退去させない日本
そりゃなめられる訳だわ
そりゃなめられる訳だわ
11: 2026/06/04(木) 14:24:16.74
全く反省してない
これぞ中国人って感じの行動やなぁ……
これぞ中国人って感じの行動やなぁ……
12: 2026/06/04(木) 14:29:23.73
こいつはどういう在留資格なんだよ
38: 2026/06/04(木) 15:10:18.64
>>12
経営管理からの永住かな
どちらにしせせよ起訴されて有罪なら執行猶予取り消しからの
出所後強制送還か、ビザ更新不許可で終わり
経営管理からの永住かな
どちらにしせせよ起訴されて有罪なら執行猶予取り消しからの
出所後強制送還か、ビザ更新不許可で終わり
15: 2026/06/04(木) 14:32:44.91
最近いろんな犯罪増えてる気がする
21: 2026/06/04(木) 14:40:08.47
執行猶予すら守らないヤツは量刑を倍にしてくれ
25: 2026/06/04(木) 14:47:42.75
マジでやりたい放題だな
26: 2026/06/04(木) 14:50:39.74
執行猶予判決出した裁判官処罰する法律作れよ
27: 2026/06/04(木) 14:53:20.25
永久国外追放だろ普通
31: 2026/06/04(木) 15:04:50.92
さすがに酷すぎて草ww
32: 2026/06/04(木) 15:05:11.08
このディフェンダーって車中国人好きだな
ランドローバー乗ってる人見たら中国人だと思え
ランドローバーなんて中国でしか売れてないだろ
インドのSUV
ランドローバー乗ってる人見たら中国人だと思え
ランドローバーなんて中国でしか売れてないだろ
インドのSUV
34: 2026/06/04(木) 15:07:46.24
>>1
また執行猶予だろ
また執行猶予だろ
36: 2026/06/04(木) 15:09:03.96
>>34
再犯で実刑なしは無理がある
再犯で実刑なしは無理がある
37: 2026/06/04(木) 15:09:41.95
ジムニー脱輪男もだけど
二度と運転しないってのは嘘ってのが前提の判決なんかね?
そうじゃなければ裁判舐められすぎじゃね
二度と運転しないってのは嘘ってのが前提の判決なんかね?
そうじゃなければ裁判舐められすぎじゃね
39: 2026/06/04(木) 15:13:34.74
無免許、飲酒、ひき逃げで執行猶予?
何それ
何それ
54: 2026/06/04(木) 15:35:01.47
>>39
順法精神のかけらもないな
人権剥奪で良いと思う
順法精神のかけらもないな
人権剥奪で良いと思う
44: 2026/06/04(木) 15:19:29.94
どんだけ無能なんだよw警察さぁ連帯責任で給料カットだ😡
45: 2026/06/04(木) 15:19:42.54
そりゃそうだ、遵法意識なんて皆無だものw
48: 2026/06/04(木) 15:22:31.79
何でもかんでも執行猶予にしてたらそうなるわ
49: 2026/06/04(木) 15:22:46.43
ジムニーのタイヤぶつけた奴もそうだったけど
免許取り消し後乗り続けてる奴結構いそう
免許取り消し後乗り続けてる奴結構いそう
51: 2026/06/04(木) 15:31:22.71
外人が車で日本人の子供にぶつけるとか殺人事件だろ死刑にしろ
53: 2026/06/04(木) 15:33:38.43
飲酒運転するようなやつは免許なくなっても当たり前のように運転するんだよな
57: 2026/06/04(木) 15:37:31.78
なんで強制送還にならないの?
60: 2026/06/04(木) 15:42:57.80
もう乗らない、でころっと騙される裁判官
62: 2026/06/04(木) 15:45:49.57
これで2年6ヶ月刑務所に入るんでしょ
馬鹿じゃないの
馬鹿じゃないの
33: 2026/06/04(木) 15:06:41.72
こいつは刑期終えたら同じことをやるだけだから
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (85)
執行猶予判決出した裁判官処罰する法律作れよ
なんでだ?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
無免許で車に乗るの
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自己責任とか言ってたのかな?多分なりすましの在日が言ってただけだよね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
外国人とか女とか関係なく淡々と裁くAIのほうが人間の裁判官の1億倍有能だろ
法に情とかいらないンだわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それが一番ダメージいきそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
支持率60%で日本人の10人に6人は中国人に殺されても仕方ないって考えてる事実から目を背けるな
onecall_dazeee
が
しました
還暦前くらいのジジイに見える
onecall_dazeee
が
しました
もちろん入国禁止で
onecall_dazeee
が
しました
運転する人がおるから神経疑ってしまう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
役立たずの裁判官はクビにしろ
onecall_dazeee
が
しました
量刑含めた判決に関しては警察のせいじゃねーだろw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
言いたくなる気持ちはわかるが…
onecall_dazeee
が
しました
外人からしたら天国だろうね
onecall_dazeee
が
しました
だが飲酒+ひき逃げで執行猶予が付くとか意味分からん
しかもこの犯人って外免切替で日本の免許に切り替えていたんだよな
いい加減に飲酒運転はもっと重罰化しろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
全然見抜けてないじゃん
onecall_dazeee
が
しました
日本をダメにしてるのは法曹なんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
外国人は何度無免許運転してもノーリスク
onecall_dazeee
が
しました
女の検挙人数4万6,813
執行猶予の確率65%
男のほうが「執行猶予」受ける人数多いやん…あれなんでネットは「男割」って書き込みが少ないん?
もしかして事故の加害者が男に多いのに女の交通マナー叩きが多いのともしや同じ…えっ「男」ってキモすぎ…
onecall_dazeee
が
しました
ヤバすぎるww
男は知的障害多いから「去勢」したほうがいいと思います
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
反省してなかったんや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これなんとかせんと日本人根絶やしやで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
執行猶予にした裁判官がかわりにその分服役しろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
カネない仕事無いのでこっち来て絶対良く無いと思います
onecall_dazeee
が
しました
どれだけセキュリティ高いところに住んでいても外に出たら無防備だぞ
onecall_dazeee
が
しました