1: 2026/06/04(木) 11:20:59.14 BE:881878332-BRZ(10000)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb02b1798e7e5b854dd685820e6373be4fe14819?page=2
なお、飲食物の持ち込みについては公式サイトのQ&Aに類似例の記載がある。
《お弁当を持って行くことはできますか?》
という問いへの回答を参照すると、弁当はパーク内で持ち歩くことは可能だが、パーク内で食べることはできない。
では外国人の持ち込みによる飲食や、座り込みは増えているのか、また国籍問わずそういった現場をキャストが目撃したら注意するのかといった問いについては、
「ケース・バイ・ケースであり、“こういうことがあったらこういう対応をする”という仮定のお話にはお答えできない」とした。


なお、飲食物の持ち込みについては公式サイトのQ&Aに類似例の記載がある。
《お弁当を持って行くことはできますか?》
という問いへの回答を参照すると、弁当はパーク内で持ち歩くことは可能だが、パーク内で食べることはできない。
では外国人の持ち込みによる飲食や、座り込みは増えているのか、また国籍問わずそういった現場をキャストが目撃したら注意するのかといった問いについては、
「ケース・バイ・ケースであり、“こういうことがあったらこういう対応をする”という仮定のお話にはお答えできない」とした。


1001 おすすめ記事
3: 2026/06/04(木) 11:21:52.03
相手が日本人なら強制退園もありえますが、せっかく外国からこられているので
6: 2026/06/04(木) 11:22:04.96
仮定の話にはお答えできない
7: 2026/06/04(木) 11:22:13.95
相手の文化も許容する、おもてなしの心を忘れないように
8: 2026/06/04(木) 11:22:52.10
外国人は治外法権だからな
12: 2026/06/04(木) 11:23:23.95
そんなこと言ったらさ
「ブス女」が園内にいると
雰囲気が台無しなんですけど?
じゃあブス女は出て行ってくれるんですか??
って話になるじゃん
「ブス女」が園内にいると
雰囲気が台無しなんですけど?
じゃあブス女は出て行ってくれるんですか??
って話になるじゃん
16: 2026/06/04(木) 11:24:44.41
>>12
ルールにブス女の基準と入ってはならないことが明記されてるならその通りだよ
今回は持ち込み禁止ルールがあるのに外国人だけ容認されてることが話題になっている
ルールにブス女の基準と入ってはならないことが明記されてるならその通りだよ
今回は持ち込み禁止ルールがあるのに外国人だけ容認されてることが話題になっている
14: 2026/06/04(木) 11:23:41.41
外国のディズニーはどうなってるの?
22: 2026/06/04(木) 11:25:55.98
>>14
海外ディズニーは持ち込みOKなところが多い
厳しいのは日本くらいじゃないか
海外ディズニーは持ち込みOKなところが多い
厳しいのは日本くらいじゃないか
17: 2026/06/04(木) 11:25:09.88
金持ってんだから落としていけよ
30: 2026/06/04(木) 11:26:46.50
ニホンゴワカラナイ無敵すぎだろ
ちゃんと追い出せよ
ちゃんと追い出せよ
35: 2026/06/04(木) 11:27:48.12
youtuber「同じ場所で同じ事やってみたw」
40: 2026/06/04(木) 11:29:10.57
>>35
銀盾持ってるか、持ってないかで対応かわりそう
銀盾持ってるか、持ってないかで対応かわりそう
36: 2026/06/04(木) 11:27:53.41
お前らも東南アジア人の振りすりゃ良いんだよ
47: 2026/06/04(木) 11:33:05.47
外人ユーチューバーはレストランとかで誰かの食べ残し食ってたな
56: 2026/06/04(木) 11:35:47.94
ディズニーも仮定の話にはお答えできないかよ
58: 2026/06/04(木) 11:36:39.48
世界の治安に合わせろよ
自分だけが我慢してると損するぞ
自分だけが我慢してると損するぞ
59: 2026/06/04(木) 11:36:54.39
お弁当持って行っても良い?
61: 2026/06/04(木) 11:37:46.01
>>59
いいって言ってるだろ
いいって言ってるだろ
9: 2026/06/04(木) 11:23:04.31
お湯はどこで入れたんだよ
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (184)
お金あんま出さないけどケチばかりつけてくるし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
株価も低迷してるオワコンだから関わらない方が良いよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
キャストの安全を考えたら無視が一番
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ディズニーは人種差別をすると宣言してるようなもの
onecall_dazeee
が
しました
youtuber「同じ場所で同じ事やってみたw」
やったれやったれー
onecall_dazeee
が
しました
お・も・て・な・しなんて温い事言ったバカが戦犯なんだから政治犯として投獄しろ国家転覆罪だ馬鹿野郎
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
動物園かよ
onecall_dazeee
が
しました
飲食にこれだけ待ったり難解なシステムでの予約あるの日本ぐらいだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
団体責任者に注意する程度のこともしないなら無法地帯ですって公言してるようなもの
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
外国人なら問題なし
デズニーは昔からこう
onecall_dazeee
が
しました
日本人が咎められても片言の日本語で「ニホンゴワカラナイ!」って言えばいいって事?
どの道こんなの見たくもないし、高いし、行列並ぶの嫌だから行かないわ
おまけにデズニー作品とかもうわかんないし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本が特別なだけで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ケースバイケースが1番あかん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それと同じ様なもんでしょ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「○○○アァー」「△△△アァー」で便所に退散するよ
だから日本人もガンガン真似してやろうね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
何言ってんだ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
特別誰かに危害や迷惑がかからない以上強くは言えないんやろ空気的にも
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
外国人の相手するのは面倒くさいからな
onecall_dazeee
が
しました
だから共存なんて出来ないんだよ
onecall_dazeee
が
しました
コレで解決だw皆コレでいいじゃんw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ジャ〇プがやったら速攻追い出すぞ警察も辞さない
onecall_dazeee
が
しました
ネトウヨっていつも梯子外されてるよな
ここで発狂してる書き込み翻訳してRedditにでもあげてお前らの嫌いな外国人に見てもらうかw
onecall_dazeee
が
しました
◯人種による
オリエンランドとかいう地獄の人種差別主義企業よ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それとも持ち込みからしてダメなのかね
onecall_dazeee
が
しました
大して美味くもないくせにパーク内の飲食店しか使わせずボッタくってた日本のディズニーがグローバル(笑)の波に押されてるだけ
onecall_dazeee
が
しました
何故か頭の悪い人達が「ケースバイケースで外国人は見逃します!」って言ってると認識しちゃうの何なの
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ゲラウェイ!!!(蹴
でええねんこんなゴミ
onecall_dazeee
が
しました
外国人はちゃんとした人が多い
onecall_dazeee
が
しました