1: 2026/06/04(木) 06:19:25.83
お膝元のアメリカでもプレステ5にダブルスコアで負けてる模様
2: 2026/06/04(木) 06:20:18.94
日本でも毎週10台くらいは売れてるだろ
3: 2026/06/04(木) 06:26:29.65
痴漢来たよ🤓
5: 2026/06/04(木) 06:33:24.71
いまならフォルツァの為だけに買われる可能性もあるやろ
6: 2026/06/04(木) 06:37:46.34
マスターチーフをマリオを超えるキャラにする!!世界的シリーズにする!
と意気込んだヘイロー
2ぐらいまではよかったよな・・・
と意気込んだヘイロー
2ぐらいまではよかったよな・・・
7: 2026/06/04(木) 06:39:16.38
名前がダサい
8: 2026/06/04(木) 06:54:47.94
売れてないけどゲイツマネーで存続出来るゾンビみてえなハードやっけ
10: 2026/06/04(木) 06:57:05.81
>>8
最近はマイクロソフト上級幹部からの利益率に関する圧がすごいらしいぞ
最近はマイクロソフト上級幹部からの利益率に関する圧がすごいらしいぞ
11: 2026/06/04(木) 07:08:05.76
>>10
マイクロソフト全体からみたらハナクソみたいな利益やろからなぁ
マイクロソフト全体からみたらハナクソみたいな利益やろからなぁ
13: 2026/06/04(木) 07:09:14.80
マイクロソフトのお遊び事業
14: 2026/06/04(木) 07:12:05.70
糞箱売ってくる
19: 2026/06/04(木) 07:33:06.35
PSでもきちーのに
独自ゼロだもんなああ
独自ゼロだもんなああ
20: 2026/06/04(木) 07:33:39.16
UIが草みたいな緑でダサいんよな
series Xもってるけど性能はかなり良い
series Xもってるけど性能はかなり良い
21: 2026/06/04(木) 07:34:03.83
Win11に勝手にXbox機能つけるな😠
23: 2026/06/04(木) 07:41:05.87
コントローラーは覇権やろ


コメント
コメント一覧 (50)
そんなのあったかな?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
大人しくどこよりも先にスチームみたいなプラットホーム作っときゃ良かったのにな
onecall_dazeee
が
しました
箱○以降は目も当てられない STG特化したら買おうとも思ってたのに・・・
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
3連休の初日に買って最終日まで27時間遊んだわw
ただ進めてくと容量が増えて都市部でフリーズするようになったから、安定性はPSに劣るかなと
それで萎えちゃって結局1年経たずに売っちゃったな
でもコントローラーのボタン配置はPSよりXBOXのが断然好き
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
負けっぷりまで継承せんでもええのにな
onecall_dazeee
が
しました
ってか、まだパッケージがメインのPS5がパッケージで箱にダブルスコアしかつけられないのまずくね?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
面白いソフトとかXBOX独自の強みとかって無いんかな
onecall_dazeee
が
しました
未だに、X360の箱コン愛用してるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
他国ならではの売れてるゲーム機ってある?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
力入れんかったんやろな?店に箱コーナーないとか冷遇具合がドリキャス並やろ
onecall_dazeee
が
しました
そのまま取り込み続けてたらダクソなんかも独占で出て勢力変えられたかも知れない
いや・・・無理か 御伽とかも良ゲーだったのにマニア御用達メーカーみたいな扱いだったもんな
フロムもずーっと。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これまではxboxリワードでgamepassとほぼ同額還元出来ていたんだけど、最近gamepassが値上げしてしまって今後どうしようかなと迷っているわ
値上げ前に3年分gamepassを買ったけどその先はどうなるかなあ
リワードの存在知らない人多いと思うし、そういうところで宣伝不足だわ
onecall_dazeee
が
しました
シリーズS3万で買ったけど余裕で元とれたわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
PS5なんてPS3のソフトすら動かんかったのに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なんでグラブルリリンク出さないの!?
Switch2版安定して動けばいいんだけどできれば高性能機でやりたい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
高額だが最高性能で遊びたいならPC(スチーム)
家庭用ハード最高性能で遊びたいならPS5
任天堂ソフトが遊びたいならスイッチ2
総本山の米国でもPSに圧倒的に負けてるし、もうスチームに統合でいいと思う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
時刻設定が2025年までしか対応してない
onecall_dazeee
が
しました