1: 2026/06/04(木) 06:48:47.27
「とにかく券売機が操作しづらい」「コメの味が変わった」…SNSで牛丼チェーン「松屋」に対する苦情が絶えないのはナゼかhttps://t.co/S29mFphThX#デイリー新潮
— デイリー新潮 (@dailyshincho) June 1, 2026
※関連記事
【悲報】松屋、もはや何屋か分からなくなるwwww
【悲報】松屋、もはや何屋か分からなくなるwwww
1001 おすすめ記事
3: 2026/06/04(木) 06:49:50.21
そう?
なか卯よりマシだからのんも思わん
なか卯よりマシだからのんも思わん
4: 2026/06/04(木) 06:50:02.24
券売機の話ね
5: 2026/06/04(木) 06:51:36.12
最近じゃねえよ
8: 2026/06/04(木) 06:54:34.34
味変わったか?元々全体的に濃い口な味付けだし全然分からん
106: 2026/06/04(木) 07:35:55.82
>>8
貧乏舌
貧乏舌
9: 2026/06/04(木) 06:55:08.48
量を多く見せる為か知らんけど
ライスの皿(丼)が変わって不味そうに見える
ライスの皿(丼)が変わって不味そうに見える
10: 2026/06/04(木) 06:55:15.42
まあ券売機は分かりづらいよな
12: 2026/06/04(木) 06:57:23.78
キムカル丼の肉って前からあんなのだった?
なんかペラペラじゃない?前はゴムみたいで美味しかったのに。
なんかペラペラじゃない?前はゴムみたいで美味しかったのに。
13: 2026/06/04(木) 06:57:33.63
それより調味料入れを変えろ
いつ行っても口が開きっぱになってて不衛生だわ
いつ行っても口が開きっぱになってて不衛生だわ
20: 2026/06/04(木) 06:59:52.92
券売機を許した奴しか行かなくなった
21: 2026/06/04(木) 07:00:09.59
すき家のタッチパネルは文句一切聞かないな
24: 2026/06/04(木) 07:01:14.96
あのメニュー量で券売機はこええよ
25: 2026/06/04(木) 07:02:04.78
あんなもん牛めし並で紅しょうがを貪り食うためだけの施設である
店というもおこがましい
店というもおこがましい
32: 2026/06/04(木) 07:05:19.30
>>25
わー
只のモノは取らなきゃ損損っていう基地害だ
わー
只のモノは取らなきゃ損損っていう基地害だ
40: 2026/06/04(木) 07:07:53.37
>>32
食ってみりゃ分かるよ
食ってみりゃ分かるよ
85: 2026/06/04(木) 07:26:14.60
>>40
そんなに松屋の紅しょうは美味いのか
今後意識して食ってみるわ
そんなに松屋の紅しょうは美味いのか
今後意識して食ってみるわ
27: 2026/06/04(木) 07:02:50.10
コメ不味くなってるよな
吉野家は耐えてる
なか卯は味噌汁がまずい
吉野家は耐えてる
なか卯は味噌汁がまずい
119: 2026/06/04(木) 07:39:09.32
>>27
吉野家は安心安全な福島米を食べて応援と称して安く買い叩いてるからねw
吉野家は安心安全な福島米を食べて応援と称して安く買い叩いてるからねw
30: 2026/06/04(木) 07:03:45.06
券売機と精算機を別々にしてんのアホくさくね
31: 2026/06/04(木) 07:05:17.37
券売機はわかる
探すのもやりにくいし、支払いにどういくのかも迷う
ほぼ行かなくなってるのに今気づいた
探すのもやりにくいし、支払いにどういくのかも迷う
ほぼ行かなくなってるのに今気づいた
33: 2026/06/04(木) 07:05:19.80
テーブルが汚い
34: 2026/06/04(木) 07:05:44.89
なんか味濃くなって好きなんだけど
ワイが行ったあの時だけの現象かもしれんが
ワイが行ったあの時だけの現象かもしれんが
38: 2026/06/04(木) 07:07:05.30
どこの飲食チェーンもそうだが
「ついで買い」を誘発させるために
発売機の操作がやたら不親切になってて
イラつくよな
「ついで買い」を誘発させるために
発売機の操作がやたら不親切になってて
イラつくよな
42: 2026/06/04(木) 07:08:44.64
>>38
実際それで既存店の売上上がってるからな
やり過ぎてその内マイナスになるだろうけど決算ではまだその兆候は現れてないな
実際それで既存店の売上上がってるからな
やり過ぎてその内マイナスになるだろうけど決算ではまだその兆候は現れてないな
39: 2026/06/04(木) 07:07:23.60
米はホンマにアカンよな
そのくせむっちゃ値上げしてて何がしたいのかわからん
そのくせむっちゃ値上げしてて何がしたいのかわからん
41: 2026/06/04(木) 07:08:02.43
券売機は言われるのしょうがない
いい加減タブレット導入してくれ
いい加減タブレット導入してくれ
49: 2026/06/04(木) 07:11:36.29
>>41
松屋の民度でタブレットとか破壊されるだろ
松屋の民度でタブレットとか破壊されるだろ
44: 2026/06/04(木) 07:10:19.46
米の味とか分からんわ
乾燥してるとかならわかるけどそんなもん気にするか?
乾燥してるとかならわかるけどそんなもん気にするか?
52: 2026/06/04(木) 07:12:38.02
この単品から、セットに繋げませんか!!がしつこいからな
セットはこうやって買うんだなって思ってたら
セットはセットであるんだよなw
セットはこうやって買うんだなって思ってたら
セットはセットであるんだよなw
53: 2026/06/04(木) 07:12:47.93
まぁ松屋ならスマホアプリで注文すべきなんだけどね
58: 2026/06/04(木) 07:14:12.22
アプリ注文だって本質的に同じ
とにかく余計な買い物させようと誘導してきて
目的の商品だけをさっさと買わせようとしない
マジでイラつくよ
とにかく余計な買い物させようと誘導してきて
目的の商品だけをさっさと買わせようとしない
マジでイラつくよ
60: 2026/06/04(木) 07:14:51.50
モバイルオーダーでしか買わない
63: 2026/06/04(木) 07:16:12.80
前からだろ
67: 2026/06/04(木) 07:18:08.09
昔のボタン式券売機が一番いい
79: 2026/06/04(木) 07:23:23.04
デブには神
おかわり仕放題でオカズ尽きてもタレでご飯大量に食える
おかわり仕放題でオカズ尽きてもタレでご飯大量に食える
82: 2026/06/04(木) 07:24:49.31
まぁいいじゃんそういうの
92: 2026/06/04(木) 07:28:37.09
券売機は慣れ
美味いんだから胸張ってやれ
過敏な人は無視で良い
美味いんだから胸張ってやれ
過敏な人は無視で良い
100: 2026/06/04(木) 07:33:11.28
すき家一強時代か
103: 2026/06/04(木) 07:34:23.43
うまトマが劣化しすぎてから行ってない
もう何も期待してない
もう何も期待してない
107: 2026/06/04(木) 07:36:23.45
昔の機械式の方が分かりやすいのはそう
だいたいスマホみたいなUIはスマホの大きさだからいいのであってそれをそのままデカくしてどーすんだと
だいたいスマホみたいなUIはスマホの大きさだからいいのであってそれをそのままデカくしてどーすんだと
116: 2026/06/04(木) 07:38:16.30
モバイルオーダーのやり方教えて?
爺だからよく分からんのよ
爺だからよく分からんのよ
130: 2026/06/04(木) 07:44:52.31
オンラインショップはよく利用してる☺
15: 2026/06/04(木) 06:57:53.24
それでも安ければなんでもいいんだよ
安ければな
安ければな
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (87)
onecall_dazeee
が
しました
松のやでいいよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アプリは割と簡単だから1,2分で操作して後は受け取るだけ
onecall_dazeee
が
しました
むしろ叩かれる存在こそその業界の王者なんやなって感じ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アプリ使ったらもう戻れなくなるレベルで使いづらかったが暫く行ってない間に変わった?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なんで店員に注文する時にはなかったもんがセルフになると必須で生えてくるんだよバカなんか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
スーパーの弁当も前よりだいぶ米が不味くなった
onecall_dazeee
が
しました
これからゲーム作ろうとか考えてる人は一度松屋の券売機を使ってみて欲しい。
あれが真のクソUIですよ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あとイトーヨーカドーのセルフレジの分け方もクソ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
先々週同じ松屋で食った米と全然違ってマジでクソ不味い
店舗によって米が変わるタイミングが違うのかな
onecall_dazeee
が
しました
あんなゴミバイトやキャッシュレスに金払ってると思うと苛つくから行ってない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
最近、調味料の容器が変更されてよくなった。キャップ廻して開けるタイプに。
前の容器だと、振る事ができなかったからな。なぜあれにしたのか謎過ぎた。
onecall_dazeee
が
しました
やっぱり不味くなってたのは合ってたわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
病院で診てもらえよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
使い勝手は回転寿司のタブレット並だから、探すのめちゃくちゃ時間が掛かる
券売機は一見さんもしくは情弱のために置いてあるもんで、常連は普通にモバイルオーダー使ってるだろ
マックはタッチパネルより先にモバイルオーダーが先に導入されてたから、モバイルオーダー率高いかもな
onecall_dazeee
が
しました
食べる以前の問題だから味はわからなかったけど物凄く臭かったから捨てたわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
券売機がクソなら並ばない待たないアプリからがいいんじゃね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
店員もジジイ客の対応しなきゃならんし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「この商品」を選ぶだけなのに店内外、種類、改ページ、セット、サイズ、サイドメニューって
家系ラーメンの券売機の潔さ見習って欲しい
吉野家も結構ひどい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ネットで絶賛されてるから食べたら…ってパターンが昔から多かったわ
カレーは専門店言うけどごく普通だったし、うまトマハンバーグはハンバーグが固くてパサパサだし
牛丼チェーン店と考えれば別に普通だし批判する要素ではないけど絶賛されてハードル上がってたからガッカリ感が半端なかった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
🤔🤔🤔
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
会社とか友達でセブンやら松屋やら叩いてる奴なんていねーわ
onecall_dazeee
が
しました
昔厚さ倍あったぞ。
値上げにつぐ値上げでいつ行っても店内すかすか。
慈善企業じゃないから利益を求めるのは良いのだけど、ホスピタリティー求めれるわけじゃないけど外国人入れすぎてホスピタリティー劣化しすぎ。
onecall_dazeee
が
しました
もう十年以上前か
onecall_dazeee
が
しました
はっきり言ってあれぐらいのUIでクレーム言う奴はクレーマーと同じだよ
onecall_dazeee
が
しました
おかわり自由でもためらうレベル
アメリカ産だっけ
onecall_dazeee
が
しました
最初にクーポンQR通し忘れてスタートしてしまったら
もう最初の画面にはどう戻ったらいいのかもわからん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
馬鹿が作ったデザイン本当に不愉快
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
焼肉系とかペラペラでカチカチの干し肉のようだった
味付けは好きだけど、値段の割に肉が薄すぎる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まぁ水多めに炊いてはいるだろうけど。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
欠点はこれくらいだわ
それ以外は優秀
onecall_dazeee
が
しました
やっぱ底辺向けだとぶっ壊されるんか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
値段は言うまでもなく上がりすぎ
あとみんな忘れているが自分で取りに行くセルフサービスになった経緯も値上げ抑えるために仕方なくって話だったのに関係なくドンドン値上げしとる
onecall_dazeee
が
しました
糞でかいから視線と手の移動が多すぎる
onecall_dazeee
が
しました