1: 2026/06/04(木) 00:08:14.98
1001 おすすめ記事
3: 2026/06/04(木) 00:08:56.76
リプライ
作新学院ですね...!
— アミ (@ami_boots) June 2, 2026
友人が通っており、式典などの時はこのキャメル色の靴下はかなきゃいけないんですけれども、黒靴下だと可愛いのでだいたい普段は黒靴下らしいですよ〜!
— らぶしもんず@ (@RAFSIMONS_2) June 2, 2026
4: 2026/06/04(木) 00:09:45.72
おっさんが着てても可愛いと言えるのか?
6: 2026/06/04(木) 00:10:00.88
10: 2026/06/04(木) 00:11:52.29
いいべ
11: 2026/06/04(木) 00:13:55.29
俺も着てみたい
12: 2026/06/04(木) 00:15:30.68
江川も着てたのかな
20: 2026/06/04(木) 00:21:48.36
>>12
さすがにその時代はブレザーじゃないだろ
さすがにその時代はブレザーじゃないだろ
14: 2026/06/04(木) 00:16:13.19
作新学院ってこんな制服なんか
栃木でこんな制服着させてええんか?
栃木でこんな制服着させてええんか?
35: 2026/06/04(木) 00:52:44.40
バトロワっぽい
37: 2026/06/04(木) 01:21:11.43
マンモス校だから生徒の数が多いのと
江川の出身校ってことしか知らない
江川の出身校ってことしか知らない
47: 2026/06/04(木) 02:37:14.54
俺の母ちゃんの母校だ
これ着て通学してたのかよ
これ着て通学してたのかよ
51: 2026/06/04(木) 06:20:48.65
>>47
何歳か知らんがその頃はまだこれじゃなかったはず
もっと普通な感じのだったよ
何歳か知らんがその頃はまだこれじゃなかったはず
もっと普通な感じのだったよ
59: 2026/06/04(木) 06:56:32.60
作新、制服変わったんか
26: 2026/06/04(木) 00:30:10.75
制服がかわいいって理由で学校選ぶJKが多い時代だからな☺
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (57)
onecall_dazeee
が
しました
こういうのは夜職かアイドルの制服にしとけよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
紺とか黒とか地味でありきたりだもんな
onecall_dazeee
が
しました
ついでやけど当時の国学院栃木高校の女子用ブレザーはオフホワイト。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
進学を学生服で選ぶのも納得
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
スレ民の年齢層ヤバ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
スウェットのほうが可愛いレベルである
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
昭和風のガッチリ骨格に似合うデザインの制服で良かったわ
と言うかアニメパロAVの衣装を高クオリティにした感じ
今時の可愛い制服は華奢な骨格でないと似合わないから難しい
onecall_dazeee
が
しました
20年前には既にいたぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
校内でデザイン公募して、縁もゆかりもない芸能人に審査させて、お抱えの業者に破格値で作らせる、私学に良くある話だけど、この制服に関してはとんでもない弱点があって、そこを上手にぼかして描いてる絵師は上手いと思う。
動画や写真に写り込んでるから、そこに注目すれば判るけど、ブレザーに付いてるエンブレムが絶望的にダサくて草生えるのよ。
既にコメントにあるようにあんまり頭の良くない学校の生徒が捻り出した、学校の未来って図案らしいけど、制服に落とし込んだ業者が気の毒になるくらい、素人の図案なんだよ。周囲の大人が止めるか、いっそ本職のデザイナーに作らせた方がまだマシだったし、ブレザーのエンブレムって重要なんだって再認識したもんね。
あの絵が可愛いと思った人はぜひ、本物の制服を見に、宇都宮へ遊びに行ってみて。頭良くない学校だけど悪い子ではない学生たちが、今日もあの制服着て真面目に通ってるからさ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
俺が通ってた時は男はブレザーで女子は黒いセーラーだったけど翌年から学ランっぽいデザインになったし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました