1: 2026/06/03(水) 22:25:46.677
女におばさんって言えば悔しがると思ってる男性の多さには驚くばかりですが、生憎自認がおばさんになってるとそれを言われたところで「はぁ、そうですけど」くらいというか、なんか「靴のサイズ24.5cm!!」って言われたくらいの感じなんですよね。
— 紫蘇( * )🐳🍤🐳🐳 (@haiironokanzou) June 2, 2026
あ、はい。24.5cmです。ってなるような。
1001 おすすめ記事
2: 2026/06/03(水) 22:25:59.220
悔しそう
6: 2026/06/03(水) 22:26:35.683
この足のサイズどういうこと?足がデカいってことなん?
10: 2026/06/03(水) 22:26:58.901
(頼む!おばさんって言わないでくれえええええええ!!!)
11: 2026/06/03(水) 22:27:11.278
でも若い女の子のこと嫉妬で叩くよね?
13: 2026/06/03(水) 22:27:36.958
まあ本人がおばさんって思ってるの40以上だろうしそりゃノーダメやろう
17: 2026/06/03(水) 22:28:03.566
おばさんだからおはさんて言ってるだけやろ
22: 2026/06/03(水) 22:28:28.968
ジジイはまあまあ効く
26: 2026/06/03(水) 22:28:35.950
24.5歳以上は"おばさん"
27: 2026/06/03(水) 22:28:40.641
敬意払おうや
28: 2026/06/03(水) 22:28:48.187
効いてようがいまいがおばさんはおばさんだからね
29: 2026/06/03(水) 22:28:49.823
「年齢より老けて見えますね」が一番効く
32: 2026/06/03(水) 22:28:55.125
気にならないなら書き込もうとも思わないよね
36: 2026/06/03(水) 22:29:27.927
こんなおばさんでいいのって言ってくれ
43: 2026/06/03(水) 22:30:09.002
>>36
ええな
ええな
41: 2026/06/03(水) 22:30:08.865
おばさん言われて反応しない奴は女やめてるやろ
45: 2026/06/03(水) 22:30:21.365
その自認おばさんになれないおばさんだらけだから効いてるんだろ
48: 2026/06/03(水) 22:30:40.685
たとえ自認おじさんであっても自分でおじさんだからっていう分にはいいけど
あんたおじさんなんだからさぁとか言われると普通にそこそこ凹むしまあそういうもんやろ
あんたおじさんなんだからさぁとか言われると普通にそこそこ凹むしまあそういうもんやろ
50: 2026/06/03(水) 22:31:00.661
何歳かによるやろな
ワイ30やしおっさんっちゃおっさんやけど他人からおっさんって言われたらちょっとモヤっとはするわ
あと10年もすれば気にならんくなるんやろうけど
ワイ30やしおっさんっちゃおっさんやけど他人からおっさんって言われたらちょっとモヤっとはするわ
あと10年もすれば気にならんくなるんやろうけど
51: 2026/06/03(水) 22:31:19.632
じゃあシワ増えたんじゃない?と尋ねる
54: 2026/06/03(水) 22:31:29.217
けっこう効くのって俺のお母さんと同じくらいの歳ですだよな
若手社員がそれ言ってババアが引きつってるの何回も見たわ
若手社員がそれ言ってババアが引きつってるの何回も見たわ
65: 2026/06/03(水) 22:32:59.988
>>54
ノンデリすぎて草
ノンデリすぎて草
58: 2026/06/03(水) 22:32:07.309
>>54
そいつに悪気はないんだろうなぁ🥹
そいつに悪気はないんだろうなぁ🥹
57: 2026/06/03(水) 22:32:03.462
>>54
男も結構効くぞ
男も結構効くぞ
55: 2026/06/03(水) 22:31:43.205
50超えておばあさん呼ばわりされたら憤死しそうやな
61: 2026/06/03(水) 22:32:24.922
男で言うチー牛か?
68: 2026/06/03(水) 22:33:40.121
男に対する「ハゲ」もこれに当てはまるよな
言えば悔しがると思われてるかもしれないけど男なんてどんなイケメンでもいずれはハゲるし別にハゲって言われたところで隠してるわけでもないし「はぁそうですけど?」って感じ
言えば悔しがると思われてるかもしれないけど男なんてどんなイケメンでもいずれはハゲるし別にハゲって言われたところで隠してるわけでもないし「はぁそうですけど?」って感じ
71: 2026/06/03(水) 22:34:15.623
>>68
いきなり髪の毛の話はやめろ
いきなり髪の毛の話はやめろ
80: 2026/06/03(水) 22:35:34.094
>>68
今髪の毛は関係ないんじゃないかな?
今髪の毛は関係ないんじゃないかな?
69: 2026/06/03(水) 22:33:42.820
ワイもおじさんってXでバカにされてるの見ると効くんやが
おじさんには何言っても良いみたいな人多いよな
傷付いてる人おるんやで
おじさんには何言っても良いみたいな人多いよな
傷付いてる人おるんやで
70: 2026/06/03(水) 22:33:51.559
楽しく使いたい
72: 2026/06/03(水) 22:34:24.328
でも若い女に言われたら?
75: 2026/06/03(水) 22:34:57.547
おばさんなりにモテから降りたファッションを追撃でバカにすると怒るて
「着物に乗り換えたんすね笑」とか
「着物に乗り換えたんすね笑」とか
79: 2026/06/03(水) 22:35:30.638
やめたげてよぉ!
83: 2026/06/03(水) 22:36:01.633
X見るだけでオバサンってわかるのなんでなんやろな
87: 2026/06/03(水) 22:36:29.751
これはそうやろ
おばさんにおばさんって言っても効かないやろ
本当に効かせるなら実年齢より高い年齢言ってやればええねん
おばさんにおばさんって言っても効かないやろ
本当に効かせるなら実年齢より高い年齢言ってやればええねん
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (154)
悪意を持ってオバサンって呼ぶ男は、自分の母親からの影響がノーマルではないレベルで色濃い男
コレはメンタルがオバサンの男
onecall_dazeee
が
しました
オバチャンじゃんw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そのおばさんが別に普通に自分はおばさんですとおもってるからであって
コイツみたいなやつは自分で自分をおばさんって認めてないじゃん
それを見透かしておばさんとかババアとか煽ってんだよ
普通に暮らしてる普通のおばさんやおばあさんに喧嘩売るわけねーだろ
馬鹿か
onecall_dazeee
が
しました
ババアだわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
貶す為にやってるんじゃね?
onecall_dazeee
が
しました
効いてないなら気にもしないんですよ
効いてるから後になっても言い訳したくなるんですよ
バカだからそれすらわからないじゃん
相手は普通におばさん相手だからおばさん単語を使ってるだけですよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
もしかして気にしてたの?
onecall_dazeee
が
しました
わざわざ牽制のために先出しで「こういう事言うと効いてると思われガチだけど~」とか「何も言わなかったらそれはそれで図星だ~といわれる」と説明しだすの全部含めて効いてると思う どんだけ必死なん て
onecall_dazeee
が
しました
それはそれとして知らない人にそう言うのはサァ!!!みたいな
onecall_dazeee
が
しました
ハゲを受け入れてる人が代表気取りで「ハゲって言われてもはいそうですかとしか思えんよ、だよなみんなぁ!!」って言っても気にしてる人は同調できんと思うよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
単に自認おかしいおばさんに向かって
客観的に貴方はおばさんですよと言ってるだけ
言ってる方もそれ以上でも以下でもなく
発狂してる(悔しがってる)おばさんが多いから
そう見えるだけなのに、後の先取って満足?
onecall_dazeee
が
しました
悔しくないってなんやねん、自分の見た年齢を認めたくないだけやろ
onecall_dazeee
が
しました
若い頃と違うんだから無理すんな、とか、年齢考えて分別のある行動しろって意図のババア呼び
onecall_dazeee
が
しました
変なおばさんったら変なおばさん
だっぷんだ!
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
言っていいならどんどん言うけど
だって明らかにおばさんじゃん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それ以外に呼び名が無いってだけで。
おっさんにおっさんって言うんと同じや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そもそも男っていう生き物自体を正しく認識してないでしょ?
韓国のN番部屋事件という女を虐待拷問する動画サイトに課金する男が何%いたと思う?3%な?およそ30人に1人の割合で男は他者の苦しみに快感を覚えてるよ
だからおばさんが傷ついてる時、男は「快感」を得てますよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「男」を見る時は発言ではなく行動を見た方がいいですよ。男の発言は行動と乖離していることが多いです
例えばミソジニーって「女性嫌悪」という意味ですが、彼らは何十年も女を追いかけてますよね?それは「精.子」だからです
彼らが追いかけてる女を嫌いと言うのは「自分を守るため」です。女から嫌われても、俺も女が嫌いと言いながら女をストーキングしているのです
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
辻ちゃんの飯画像をいつも炎上させてるのはおばちゃん達なのに😭
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
人間なんてそんなもんでいいのよ
onecall_dazeee
が
しました
これからは言いまくっていいんだね?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
他人を攻撃せず自らが笑われることで世界を平和にする、ハゲは現代のキリストやでえ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
昭和の頃で「女の25歳はクリスマスケーキ」だった時代じゃないんだから
今は大人の女が楽しく生きていける時代なんだから
別に年齢の事言われても女は気にしてない
onecall_dazeee
が
しました
おじさんのパーカーとか短パンはキモイって平然と公共の電波で
言えちゃう状況をやめろって言ってんのに
onecall_dazeee
が
しました
そう思いたいんやね・・・
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
って言われるだけ
つーかむしろ若い女性が目上の悪口言うのにおばさんって使われてる印象だけどな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
歳相応にできないやつは、男女共にみっともないだけ
そのみっともなさに気づいてないのは本人だけなんだけどな
onecall_dazeee
が
しました
クソババー
お一人様
無産様
腐敗羊水
どれでも好きなのを選べ
onecall_dazeee
が
しました
✖おばちゃん
✖おばあちゃん
⭕糞ババア
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そもそもおばさんなんて煽るのは底辺の若い男だけだろ
onecall_dazeee
が
しました
40代になれば自分はおばさんだと自覚するからノーダメ
onecall_dazeee
が
しました
おばさんなんだから
あといちいちこういう発信するってことはきいてるってことになるんだけど
それでよろしいか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
⚪︎⚪︎さんより上だと思ってた とか
onecall_dazeee
が
しました
明らかなおばちゃん相手に言ってもあら何言ってんの~ってニコニコになるから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
おばさん井戸端会議って言えばいいのに
onecall_dazeee
が
しました
もしネットのエコーチェンバーとか脳内仮想敵とか統合失調症とかではなくリアルでそんなのが周りにいるなら
そんな希少かつヤバい男達をガッツリ引き寄せる本人さんサイドの「才能」(≒類友)の方が気になる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
くやしいかくやしくないかはどっちでも大丈夫ですね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
おばさんはおあばさんだからおばさんと呼んでるだけです
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
30過ぎたらオッサン・オバサンなんだし
20代で結婚して子供産む兄弟姉妹いればその時点でオッサン・オバサンなんだよな
無理やり子供にお姉さんとか呼ばせてるの見ると気持ち悪いのでやめてほしいし
年齢聞くのは失礼とか言うのもオバサンなのを認めたくないからだろうしな
onecall_dazeee
が
しました