1: 2026/06/03(水) 18:19:31.93
俺「えw あー、もしかしてずっとlPhone派ですか?」
女子「え、はいw」
俺「あー…、でも同じメーカー使ってる方がこだわりないですかね?」
女子「え、あ、まぁ…そうかも?w どうだろw」
俺「…」
女子「…」
こんなことでちょっとピリついちゃうから結婚できないんだよな
「Androidだといじめられる」投稿が話題、女子中高生が「iPhone一択」と主張する“いまどき”の理由とは?
https://toyokeizai.net/articles/-/882006?display=b
女子「え、はいw」
俺「あー…、でも同じメーカー使ってる方がこだわりないですかね?」
女子「え、あ、まぁ…そうかも?w どうだろw」
俺「…」
女子「…」
こんなことでちょっとピリついちゃうから結婚できないんだよな
「Androidだといじめられる」投稿が話題、女子中高生が「iPhone一択」と主張する“いまどき”の理由とは?
https://toyokeizai.net/articles/-/882006?display=b
1001 おすすめ記事
2: 2026/06/03(水) 18:20:07.13
はい、アプリ開発をしております。
3: 2026/06/03(水) 18:21:39.20
違いますが。ちなみにXperiaです。
5: 2026/06/03(水) 18:22:06.80
>>3
あ、察し
あ、察し
7: 2026/06/03(水) 18:23:49.47
>>3
婚活女子「Androidでしょ?w」
婚活女子「Androidでしょ?w」
4: 2026/06/03(水) 18:21:58.25
下着はどのメーカーですか?
9: 2026/06/03(水) 18:26:14.76
お互い「adhdくせえ…」
10: 2026/06/03(水) 18:26:29.52
49: 2026/06/03(水) 19:53:42.22
>>10
整理整頓せえよ
整理整頓せえよ
11: 2026/06/03(水) 18:30:12.77
女子のほうが先に仕掛けてきてんじゃん
12: 2026/06/03(水) 18:32:29.21
女子「うっわ~、Androidかよ…キッショ…」
13: 2026/06/03(水) 18:33:28.30
散歩する人で思想が強い方ですか?
14: 2026/06/03(水) 18:34:58.93
まずスマホのOSどうとか言ってるのがキモい
15: 2026/06/03(水) 18:35:20.17
iPhoneのほうがアップルにこだわってるイメージ
16: 2026/06/03(水) 18:36:17.50
洗脳にひっかかりやすいのが信者
18: 2026/06/03(水) 18:46:25.59
そちらこそじゃんww
19: 2026/06/03(水) 18:46:27.13
つか
アップル使いは拘りがウザいてのが
スマホになるとアンドロイドが拘りの機種に、なんだよ?
アップル使いは拘りがウザいてのが
スマホになるとアンドロイドが拘りの機種に、なんだよ?
20: 2026/06/03(水) 18:49:37.17
だからスマホなんて何でも良いならAndroidでも構わないけど
ハイブランドのiPhoneを受け入れれず敵視までして、アンドロイドにこだわる稚拙な嫌儲のようはハゲデブおっさんがキモくて怖いんよ
ハイブランドのiPhoneを受け入れれず敵視までして、アンドロイドにこだわる稚拙な嫌儲のようはハゲデブおっさんがキモくて怖いんよ
24: 2026/06/03(水) 18:59:23.31
>>20
というか泥の野良アプリ(グレーゾーン)使わないと情弱は普通にヤバいよ
というか泥の野良アプリ(グレーゾーン)使わないと情弱は普通にヤバいよ
21: 2026/06/03(水) 18:50:37.70
単純に安そうだからアンドロイドしか買ったことないわ
値段比べたことすら無いが
値段比べたことすら無いが
22: 2026/06/03(水) 18:52:29.45
女子「え…Android…絶対変なヤツじゃん…やば」
23: 2026/06/03(水) 18:54:47.53
クソペリアです
27: 2026/06/03(水) 19:04:13.71
生まれてこの方初めに買ったスマホがアンドロイドだったからなあ
なので . これからもアンド口イド
なので . これからもアンド口イド
28: 2026/06/03(水) 19:11:49.49
お前は正しいよ
29: 2026/06/03(水) 19:15:21.01
初期のiPhoneタダ同然で配ってたの知らないヤングが多いんだろうな
30: 2026/06/03(水) 19:15:34.00
女のほうが発達並みに拘ってるやついるやん
31: 2026/06/03(水) 19:16:49.08
スマホに3万以上かけたくない
32: 2026/06/03(水) 19:17:22.50
毎日長時間触るものなんだからちょっとくらいこだわったほうがいいと思うけど
43: 2026/06/03(水) 19:39:10.31
>>32
そんなにスマホ触る時間あるの?
そんなにスマホ触る時間あるの?
33: 2026/06/03(水) 19:17:42.39
謎スマホ使っててウケるw
36: 2026/06/03(水) 19:23:25.02
泥かiPhoneかでピリつくとか婚活以前だろそんなの
38: 2026/06/03(水) 19:30:00.99
チー牛のandroid率は異常
42: 2026/06/03(水) 19:37:50.83
どっちも持ってますよ
特にこだわりはないです
特にこだわりはないです
46: 2026/06/03(水) 19:46:04.01
🤖「ニンゲンノ カチカンハ ヨクワカリマセン」
47: 2026/06/03(水) 19:47:11.28
iPhoneユーザーは無自覚な差別主義だから
48: 2026/06/03(水) 19:49:09.70
俺「はぁ、chmateってアプリがAndroidでしか使えなくてですね、えぇまぁはい」
53: 2026/06/03(水) 20:26:59.85
婚活で携帯何使ってるなんて話しないだろ
41: 2026/06/03(水) 19:36:03.09
iPhoneに拘ってるのは女さんじゃん
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (92)
正直貧乏育ち(田舎者)がマウント取れる要素がiPhoneなのだと思ってる
onecall_dazeee
が
しました
androidってメーカーいっぱいあるじゃん?
iPhoneってアップルだけだよね?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こいつらのが頭足りてない
onecall_dazeee
が
しました
女「はい」
俺「何でMac使わないんだよ…」
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
マニュアルはそこれに溢れてる
アプリもカメラ操作も世代超えても変わることないから無知ほど長く使い続けれる
Androidは独自カスタマイズされすぎて使いにくすぎる
onecall_dazeee
が
しました
この場合物語り始めた女のほうが悪いからコイツは50歳ぐらいになっても結婚出来ずに男に求めるのは生きてりゃOKの条件ぐらいになる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
当初ソフバン専売だったんよな
onecall_dazeee
が
しました
男でiPhoneにこだわる奴はキョロ充狙いのチー牛弱男
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
婚活ってマジでこんなことやってんの?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あいつらが一緒がいいってのは女友達限定の話
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
iPhone使ってる奴がこだわりの塊
Android使ってる奴はAndroidじゃないと嫌な奴は少ない
コスパとか性能とかで簡単に違う会社のスマホに乗り換える
でもiPhone使ってる奴にはiPhoneじゃないと嫌な奴が多い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今はnothingの見た目が気に入ってる
onecall_dazeee
が
しました
これが評判良さそうって聞いたから、は理由として良くないけどこれでいいんだよ
そのうえで女側にじゃあ何故あなたはそれを選んだのかって話を展開せんと
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
いい時代になったね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
婚活する歳になってまだスマホのメーカーに拘るってどうなの
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
10万のスマホ持ってる奴は馬鹿でしょ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だからこそ婚活せざるを得なくなってるのかもしれないが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女はブランドに拘ってるからiPhoneがいいともいえるし拘りがないから周りに合わせてiPhone選んでるだけとも言える
onecall_dazeee
が
しました
弱者らしくていいぞwwww
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だからAndroidにして以降ずっとAndroid。2回くらいしか機種変してないけど。
onecall_dazeee
が
しました
そもそも金持ちならスマホ程度で自慢しない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
スマホごときでごちゃごちゃ言うやつとは付き合わん方が吉
onecall_dazeee
が
しました
ネットつながって調べもの出来ればええもん
iPhone皆が使ってるからって理由もある意味こだわりなのかね
onecall_dazeee
が
しました
これがXperiaしかだめとかならこだわりあるだろうけどさ
onecall_dazeee
が
しました
余程こだわり無いと使わんだろ…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今もSE3で戦ってるが次どうしようか困ってる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました