1: 2026/06/03(水) 15:45:21.59
※関連記事
【悲報】「日傘男子」都内に出現開始wwwww
【悲報】「日傘男子」都内に出現開始wwwww
1001 おすすめ記事
3: 2026/06/03(水) 15:45:52.98
暑いのに外に出るのが間違い
4: 2026/06/03(水) 15:45:53.20
マッチョなみくる
9: 2026/06/03(水) 15:48:15.27
なんだよその傘の持ち方
もう寄せにいってるじゃん
もう寄せにいってるじゃん
11: 2026/06/03(水) 15:48:50.22
わざと選らんどるな
12: 2026/06/03(水) 15:48:50.42
日傘の後ろなんやあれ…
15: 2026/06/03(水) 15:49:13.34
チー牛ってなんで日傘憎んでるんや
19: 2026/06/03(水) 15:50:30.72
陽キャが日傘さしてるところ見たことないわ
26: 2026/06/03(水) 15:57:35.52
むしろあの顔じゃ日向歩けんよ
27: 2026/06/03(水) 15:58:19.21
持つのはまあ良いとして持ち方よ
30: 2026/06/03(水) 16:00:36.95
>>27
日傘ってある程度は軽量化してるから
両手で持たんと風とかで平気で吹き飛ぶやん
あと日陰に身体入れようとすると腕を折り畳む必要があるからこういう風になるぞ
日傘ってある程度は軽量化してるから
両手で持たんと風とかで平気で吹き飛ぶやん
あと日陰に身体入れようとすると腕を折り畳む必要があるからこういう風になるぞ
33: 2026/06/03(水) 16:05:15.13
年取るとガチでシミだらけになるから日焼け止めは塗っとけ
35: 2026/06/03(水) 16:05:40.76
お外に出れば分かると思うけど 日傘はオッサンのリーマンとか爺さんとかの方が むしろ積極的に使ってるんだよなぁ
36: 2026/06/03(水) 16:06:23.36
利口やな
汗臭いやつよりましや
ワイも差さないけど
汗臭いやつよりましや
ワイも差さないけど
37: 2026/06/03(水) 16:06:39.57
ちゃんと両手で持ってて偉い👏
41: 2026/06/03(水) 16:08:32.23
ちょうどいい帽子発明されねえかな
傘じゃなくて
傘じゃなくて
44: 2026/06/03(水) 16:09:19.86
意外と仲良くなれそうな2人
45: 2026/06/03(水) 16:09:21.76
日傘リーマンとか見た事ないぞ
49: 2026/06/03(水) 16:11:40.06
みんなのイメージ通り
53: 2026/06/03(水) 16:13:55.72
このふたりは仕込みを疑う程の格差
56: 2026/06/03(水) 16:15:05.21
左は奥さんと子供いそう
57: 2026/06/03(水) 16:16:03.67
カバンどうにかならんの?
デザインとかじゃなくて位置が明らかにおかしいだろ
鏡くらい見ろよ
デザインとかじゃなくて位置が明らかにおかしいだろ
鏡くらい見ろよ
58: 2026/06/03(水) 16:17:30.77
今くらいの気温ならいらんけど真夏は単純に暑すぎるから日傘あったほうがいい
体感全然違う。紫外線とかどうでもええ
体感全然違う。紫外線とかどうでもええ
60: 2026/06/03(水) 16:20:09.53
何で日傘使ってるとか言ってる人は単発なのか
61: 2026/06/03(水) 16:22:58.14
番傘ならなんとかイケへんか
仕込み刀で緊急時にも安心や
仕込み刀で緊急時にも安心や
63: 2026/06/03(水) 16:25:39.43
ワイも近年の日照はヒートボディ直行になるから何かしたほうがええと思う
69: 2026/06/03(水) 16:32:01.45
でも本当のチー牛は右にも左にもなれない、ひ弱さと汚さが悪魔合体してんだよね
70: 2026/06/03(水) 16:33:59.58
日傘使わんと暑いし汗かくし肌焼けて汚くなる
72: 2026/06/03(水) 16:36:49.62
まあ日傘バカにするのは構わんけどそれはそうとスキンケアちゃんとしろよ
ワイは忠告したからな
ワイは忠告したからな
74: 2026/06/03(水) 16:46:03.51
やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…
75: 2026/06/03(水) 16:48:24.68
夏場に外に出る用事がある仕事をしているか、そうでないかで評価がガラっと変わるやつ
76: 2026/06/03(水) 16:49:48.63
俺も日傘使ってるけど田舎じゃまだ目立つの?
80: 2026/06/03(水) 16:53:25.07
こういうインタビューってやらせ無しなん?
79: 2026/06/03(水) 16:52:18.27
日傘は片手塞がる
なんか良いの作れないものか
なんか良いの作れないものか
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (112)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
眉毛カットとかを憎んでる人と同じ匂いがする
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そんなん気にしてるの女と3040になっても結婚出来ない様なヒョロインキャだけだろw
マジで女みたいなモヤシ男増えすぎてクッソキモいわ、オカマにでもなるつもりなん?www
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日光に当たるぐらいなら服を二重に着る暑さの方がマシ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
中年ほど使ったほうが良いぞ
onecall_dazeee
が
しました
と同時にルックスがwwって意見は正直わかる
onecall_dazeee
が
しました
熱すぎるからそりゃ差すやろとしか思わん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
とうとう地上波デビューしたかと
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
マジで洒落にならん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
よっぽど自己顕示欲の強い人か仕込みの劇団員しかいないよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
デブはしらん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
その発言が女々しいぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
1000円くらいの安いやつならめちゃくちゃ軽いし
流行ればデザインの良いものも出てくるだろうし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一回使ったらもう手放せなくなる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日傘のあるなしで楽さが全然違う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
シワやシミが欲しい人はどうぞ積極的に浴びていてください、誰も止めませんから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それは恥ずかしいでしょ
onecall_dazeee
が
しました