
1: 2026/06/03(水) 15:05:24.48
全マシや
「全マシ」ってだけ言う
簡単や
「全マシ」ってだけ言う
簡単や
2: 2026/06/03(水) 15:06:06.01
にんにく入れますか?😡
3: 2026/06/03(水) 15:06:14.99
食いきれなかったら?
4: 2026/06/03(水) 15:06:31.34
そのままで、でええわ
5: 2026/06/03(水) 15:07:12.74
食べきれなかったら、お父さんに食べてもらえばいいだろ
6: 2026/06/03(水) 15:07:35.38
全体的に自然な感じで
8: 2026/06/03(水) 15:13:03.98
>>6
ニュアンスで伝える時代やね
ニュアンスで伝える時代やね
7: 2026/06/03(水) 15:11:21.51
気持ち増しで
10: 2026/06/03(水) 15:17:58.17
アレだよね、耳が聴こえない人の手話でのコール対応はどうするのだろう
17: 2026/06/03(水) 15:33:43.03
>>10
それはどんな飲食店も抱える問題では?
それはどんな飲食店も抱える問題では?
20: 2026/06/03(水) 15:51:57.34
>>17
普通の飲食店なら食券かメニュー指差せばいいだろ
普通の飲食店なら食券かメニュー指差せばいいだろ
11: 2026/06/03(水) 15:23:33.49
豚山やね
12: 2026/06/03(水) 15:24:52.81
エレガントにお願いします
13: 2026/06/03(水) 15:30:14.27
ニンニク?入れるに決まってるやろしばくぞボケ!
これでいい
これでいい
14: 2026/06/03(水) 15:31:31.29
野菜増したら美味しくないじゃん
15: 2026/06/03(水) 15:32:04.96
野菜少なめがベスト
16: 2026/06/03(水) 15:32:42.20
>>15
おれもそう思う
おれもそう思う
18: 2026/06/03(水) 15:37:31.90
麺抜きヤサイマシマシ脂マシマシニンニクマシマシでヤサイおかわり
19: 2026/06/03(水) 15:48:31.12
ニンニクカラメ!
9: 2026/06/03(水) 15:15:58.84
実際これが一番無難だと思う
毎回全部でって言ってるわ
毎回全部でって言ってるわ

コメント
コメント一覧 (21)
onecall_dazeee
が
しました
普通盛りは普通の人には多すぎる。
イキってカラメとか頼んだ時はかなり後悔した。醤油原液飲んでる気分
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
・「全マシ」って言うと嫌な顔をされる
・カラメ対応してない
・「全部普通で」って言うと聞き返される
俺の記憶が正しければ↑はそれぞれ確かあった…はず
そのままで、でええんちゃうか
onecall_dazeee
が
しました
行かないことも一つの攻略
onecall_dazeee
が
しました
小、豚ダブル、ヤサイ少な目
が定番
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ボタン押したらコール流れるやつ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ヤサイニンニクアブラマシかヤサイニンニクアブラ
って言う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました