1: 2026/06/03(水) 00:11:44.88
のに許されてるのなんで?
1001 おすすめ記事
2: 2026/06/03(水) 00:12:04.77
これで金稼いでええんか?
3: 2026/06/03(水) 00:12:41.82
店のチャレンジメニュー挑戦しない奴ら全員収益化剥奪すべきやろ
4: 2026/06/03(水) 00:13:06.03
せめてノーカット生で食うのを義務付けろ
5: 2026/06/03(水) 00:13:39.19
食物の無駄を許すな
7: 2026/06/03(水) 00:19:12.07
カップ焼きそばに色々乗せて食う奴すごいよな
8: 2026/06/03(水) 00:21:00.26
よく噛んでる奴とかも明らかに飲み込んでないんだよな
動物レスキューと同じぐらい闇の界隈
動物レスキューと同じぐらい闇の界隈
9: 2026/06/03(水) 00:22:25.19
店のチャレンジメニュー系は早食いになるから食い方汚くてきらい
13: 2026/06/03(水) 00:29:26.73
かわいければええやん?
14: 2026/06/03(水) 00:32:06.47
お店で食べとる奴はさすがにちゃんと飲み込んどるやろ?
15: 2026/06/03(水) 00:33:25.34
飲み込んでもトイレ行けばいいだけだからな
16: 2026/06/03(水) 00:33:52.24
いちいち食べてたら体壊すやん
17: 2026/06/03(水) 00:34:29.13
大食い系の女YouTuberのコメントに「私も過食嘔吐なので気持ち分かります」って書くの好き
18: 2026/06/03(水) 00:41:30.48
お店とか大会出てる奴らは食ってはいるけどその後で吐いてる奴らもおるやろな
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (55)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
モニターに映す
スマホでライブ配信する
これで金稼げるぞ
中国で流行りの金策ネ👍
onecall_dazeee
が
しました
つまり、大食いじゃなくて大噛みw
onecall_dazeee
が
しました
バカどもが騙させるのが悪い
徹底的にやって社会問題にしよう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なおコメ欄は「もぐちゃんの食べてる所見ると気持ちがいい」とかいうヤバいリスナーが溢れるガチでやべぇチャンネル
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
国際機関でも何でもないただの一企業が
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
メンタル壊すわで休止しちゃってるね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
本当に食べてると思う方がおかしい
onecall_dazeee
が
しました
見てるやつ馬鹿だと思ってるんだろうな
所詮ただの嘘つきと変わらん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
編集して口に入れてからバケツに吐き捨てるのも、胃に入れてゲロってるのも食いもの無駄にしてる意味では何も変わらん
とりあえず大食いyoutuberは滅ぶべき
onecall_dazeee
が
しました
人間そんなに消化出来ねえんだから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
大食いで美味い!美味い!って早食いしてる奴は基本的に信用できない
食事の早さを競ってる時点でおかしいんだよ
onecall_dazeee
が
しました
時間かけて食ったら大食いではないし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
絶対喰ってない。なお作る料理はそこそこ旨そう
まぁ昔は大食い番組とかに出てたんで喰ってる時期もあったんだろうけど
onecall_dazeee
が
しました
喰った後吐いてるだろうけど
onecall_dazeee
が
しました
その場で吐くのはナシでそのあとトイレで指or管はOKなの?
onecall_dazeee
が
しました
デブの大食いだけが“本物”やで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
周囲が感情論で庇うしな
まともに食ってない!→それくらい良いじゃん、だの
→デブ乙、だの
→マジレスキモ、だの
まともに反論もできない、ウザイキモイばっかり
結局やったもん勝ちのふざけた世の中だよ
知らんけど
onecall_dazeee
が
しました
店側としては宣伝になるから吐くシーンを確実にカットできるならって条件で許したんだってさ
最初から最後までノーカット無編集以外全て吐いてるよw
onecall_dazeee
が
しました
何分以内に完食と時間制限あってシビアになってるやろ、それはどんだけ量あろうと大食いじゃなく早食いやねん
onecall_dazeee
が
しました
わざわざいちゃもんつけるやつも似たようなレベルだよ
onecall_dazeee
が
しました