1: 2026/06/02(火) 20:32:27.91
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2061772549449756672/pu/vid/avc1/720x1280/3MPNmUA5pC7Mgf84.mp4
※見れない場合はこちら

※見れない場合はこちら

2: 2026/06/02(火) 20:33:13.87 ID:OY4GBAN50
しゃーない
3: 2026/06/02(火) 20:33:36.48 ID:Kiwtr8IX0
ビビるくらいなら渡るな
4: 2026/06/02(火) 20:33:45.56 ID:h+e9ZMNR0
ワイも並走チャリとかにやるわ
5: 2026/06/02(火) 20:34:46.25 ID:P3chSP5J0
轢いてないならむしろ良くやったやろこれは
舐め腐ってるやつ多すぎやマジで
舐め腐ってるやつ多すぎやマジで
6: 2026/06/02(火) 20:36:19.76 ID:wK58Yf3E0
サンキューバイク
7: 2026/06/02(火) 20:37:12.87 ID:N4Wpxb1p0
スカッとジャパン
8: 2026/06/02(火) 20:37:19.62 ID:22cpnoeP0
これはgj
歩行者優先を盾にカスみたいな歩行者が増えたからな
歩行者優先を盾にカスみたいな歩行者が増えたからな
9: 2026/06/02(火) 20:38:30.54 ID:zsDNpzVk0
べりーないす!
10: 2026/06/02(火) 20:38:41.38 ID:VgB0tEwK0
これぼく
横断歩道チンタラ渡ってるやつを待ったあとに走り去るときエンジンふかす😤
横断歩道チンタラ渡ってるやつを待ったあとに走り去るときエンジンふかす😤
11: 2026/06/02(火) 20:40:01.56 ID:DA8RP2Is0
この状況は普通に歩行者優先で違反になるぞ
17: 2026/06/02(火) 20:45:15.31 ID:SD1DeOdX0
>>11
なんでだよ
信号青になってんじゃん
なんでだよ
信号青になってんじゃん
25: 2026/06/02(火) 20:49:30.29 ID:/qa7nhCt0
>>17
青は安全なら渡っていいだけや
横断歩道上に歩行者がいる場合は止まらなければならない
これはあえて加速して狙ってるし普通に殺人未遂になってもおかしくない
青は安全なら渡っていいだけや
横断歩道上に歩行者がいる場合は止まらなければならない
これはあえて加速して狙ってるし普通に殺人未遂になってもおかしくない
27: 2026/06/02(火) 20:51:02.95 ID:EA+9EcU60
>>25
フカしてるだけで加速してないやろ
フカしてるだけで加速してないやろ
30: 2026/06/02(火) 20:53:15.27 ID:SD1DeOdX0
>>25
ビックリしてふかしちゃいましたwで終わる話じゃね
ビックリしてふかしちゃいましたwで終わる話じゃね
12: 2026/06/02(火) 20:41:43.09 ID:1PMNL6tA0
青は進めじゃないからな
何を思って動画上げたか分からんわ
何を思って動画上げたか分からんわ
14: 2026/06/02(火) 20:43:34.84 ID:AVkT8C7Ed
見てないけど女2人組やと思う
15: 2026/06/02(火) 20:44:27.86 ID:AOriaU+50
札幌の日常
24: 2026/06/02(火) 20:49:08.99 ID:eYm9mYez0
>>15
歌舞伎町
歌舞伎町
16: 2026/06/02(火) 20:44:44.64 ID:hxAGZHDc0
👩は?女性ですけど?
18: 2026/06/02(火) 20:45:57.73 ID:Bns2+6zY0
自分の親でも同じことするんかな
19: 2026/06/02(火) 20:46:01.74 ID:tXq2HdWS0
ひかれて死ぬよりマシやろ
22: 2026/06/02(火) 20:48:25.58 ID:CuHNn0jP0
地下通路通ればいいのにわざわざ信号無視するとか頭おかしいな
39: 2026/06/02(火) 20:57:28.23 ID:yoirVBQdd
世の中の事故の半分くらいはビビらせようと思った結果だと思う
42: 2026/06/02(火) 20:57:47.59 ID:QgXJuUaz0
赤信号になってから渡り始めたらクラクション鳴らすぜ
47: 2026/06/02(火) 21:00:26.68 ID:VVA6yjr10
>>42
ドラレコ積む前は青点滅に合わせてライトをフラッシュさせて、赤になったらハイビーム+空ぶかししてたな
本当は踏み潰したいけどw
ドラレコ積む前は青点滅に合わせてライトをフラッシュさせて、赤になったらハイビーム+空ぶかししてたな
本当は踏み潰したいけどw
49: 2026/06/02(火) 21:00:35.61 ID:kvouPA9J0
これでキッチリぶっ飛ばしてたら最高だったな
55: 2026/06/02(火) 21:05:16.38 ID:GrNrbXcH0
最近みんな撮ってるからか運転大人しいよな
本来これぐらいでいいんだわ
本来これぐらいでいいんだわ
59: 2026/06/02(火) 21:10:19.59 ID:VVA6yjr10
>>55
ドラレコとスマホのせいで明らかに変な渋滞が増えてる
高速の路肩走行も本来は車線の有効活用だから必要悪だったんだよなあ
警察の安全運転管理者講習でも30年前と比較して
発進が遅い(スマホ、ふんわりスタート)車や前と異様に空間を空ける車が増えて1度の青信号で通過出来る車が減ってると言ってたわ
ドラレコとスマホのせいで明らかに変な渋滞が増えてる
高速の路肩走行も本来は車線の有効活用だから必要悪だったんだよなあ
警察の安全運転管理者講習でも30年前と比較して
発進が遅い(スマホ、ふんわりスタート)車や前と異様に空間を空ける車が増えて1度の青信号で通過出来る車が減ってると言ってたわ
57: 2026/06/02(火) 21:08:14.48 ID:7elReTt70
AIやろこれ?
35: 2026/06/02(火) 20:55:03.57 ID:2y/mRNhf0
さいきん無敵のイキリ歩行者増えすぎやろ

コメント
コメント一覧 (61)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
音でビビらせて学習させた方が良いやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
適当ぬかすな
仮にこれでぶつかったとしても、7:3で歩行者の方が過失割合高くなるくらいだぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
免許返納しろ
onecall_dazeee
が
しました
人に迷惑かけてるカスは痛みがないと覚えないんだよ
どうせ引かれないしーでもしかしたら本当に引かれる瞬間が来るかもしれない、引いた側もたまったもんじゃない、ちょっとした不注意だったのにバカが調子にのってたせいで殺人鬼の汚名を一生背負わせる
そんな悲劇が起きないようにバカにはお灸を据えるべき
onecall_dazeee
が
しました
せめて小走りくらいしろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
狙って加速してるから殺人未遂って何だよ
加速どころか、アクセル抜いてるから一瞬減速の状態だし人物に向かって行って無い
こんな状態で殺意有なんて判決おりる訳が無い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ロシア人みたいな「恐怖を感じる遺伝子が欠落してる」人間が増えたのかね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
せめて小走りとか申し訳なさそうな素振りくらい見せろ
onecall_dazeee
が
しました
体感8、9割は女だわ
onecall_dazeee
が
しました
若い男の子はわりと小走りとか会釈する
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
>発進が遅い(スマホ、ふんわりスタート)車や前と異様に空間を空ける車が増えて1度の青信号で通過出来る車が減ってると言ってたわ
ふんわりスタートは詰まりを解消するから全体の流れを速くするぞ
古い考えの爺にでも教わったんだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今の若い奴こんなの多いわ
onecall_dazeee
が
しました
今後そういう事例って増えるんかな
仮に今回ので事故ったとしてどうなるんやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
車を運転しない奴らにわからんだろうが、この渋滞での経済喪失は凄い額になると思う。
onecall_dazeee
が
しました
道交法違反なのでひき殺しても問題無い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女はほぼチンタラ歩いたままだからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
何が必要悪だ
こういう奴同士が事故ったり捕まったりするから余計に交通乱れるんやろ
今年のGWでも路肩走行してる馬鹿いたけど先で捕まってたわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
いちいち動画上げてイキるな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
めちゃくちゃ自己中
onecall_dazeee
が
しました
どうていなんだろうな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました