1: 2026/05/21(木) 21:13:34.77
1001 おすすめ記事
5: 2026/05/21(木) 21:14:15.92
こいつは大物になるかもな
6: 2026/05/21(木) 21:14:27.38
これ半分クズだろ
8: 2026/05/21(木) 21:14:43.54
その場限りで集められると団結力の欠片もないな
ほんの少しでもヒートを見習えよ
ほんの少しでもヒートを見習えよ
19: 2026/05/21(木) 21:18:31.69
>>8
これ同級生やろ?
これ同級生やろ?
34: 2026/05/21(木) 21:22:28.19
>>19
実行犯4人?全員顔見知りなのか!?
もしそうなら現場で捨てるとか笑かしにきとんな
なら意地でも助けたれと思うわ
使い捨ての希薄な人間関係やのう
実行犯4人?全員顔見知りなのか!?
もしそうなら現場で捨てるとか笑かしにきとんな
なら意地でも助けたれと思うわ
使い捨ての希薄な人間関係やのう
44: 2026/05/21(木) 21:25:05.45
>>19
1人ずつは知り合いだけど全員がお友達ではないみたいな関係
1人ずつは知り合いだけど全員がお友達ではないみたいな関係
9: 2026/05/21(木) 21:15:21.80
烏合の衆
10: 2026/05/21(木) 21:15:26.46
仲間だろうが!…
11: 2026/05/21(木) 21:16:02.08
結局全員逮捕で草
12: 2026/05/21(木) 21:16:04.85
そりゃチンコロするわな
13: 2026/05/21(木) 21:16:20.96
これわざとだぞ
逃げ切れたやつで山分けだから仲間見捨てると分け前が増える
逃げ切れたやつで山分けだから仲間見捨てると分け前が増える
18: 2026/05/21(木) 21:18:17.51
>>13
芋づる式で捕まるって思わんかったんかって思ったけど、よう考えたら闇バイトに引っかかるような連中だからそんな想像力ないか
芋づる式で捕まるって思わんかったんかって思ったけど、よう考えたら闇バイトに引っかかるような連中だからそんな想像力ないか
15: 2026/05/21(木) 21:17:02.14
こういうのでいいんだよ
16: 2026/05/21(木) 21:17:05.56
そもそもなんで運転出来んだよ
免許ないだろ
免許ないだろ
17: 2026/05/21(木) 21:17:42.67
まあもう一生会うこともないしシャバにいつ出れるかもわかんねーから好きにやればええわ
22: 2026/05/21(木) 21:20:00.42
こんなんで得た盗品がトップの指示役まで回ってくるのか?
24: 2026/05/21(木) 21:20:14.63
置いていったら芋づる式に捕まると分からんかね
25: 2026/05/21(木) 21:20:21.02
Z世代がクソゴミすぎる
26: 2026/05/21(木) 21:20:31.14
車の運転は誰がしてたの?
31: 2026/05/21(木) 21:21:47.65
ヒッチハイクで逃げたクソガキを乗せてやった人は今どんな気持ちなのだろう
33: 2026/05/21(木) 21:22:14.35
ずさんなやり方でも数撃ちゃ当たるで
今後もこういうのは起こり続けるだろうな
指示を出してる上の方はどうせ東南アジアとかにいるんだろうし
今後もこういうのは起こり続けるだろうな
指示を出してる上の方はどうせ東南アジアとかにいるんだろうし
37: 2026/05/21(木) 21:23:28.23
驚く気にもなれんわ
38: 2026/05/21(木) 21:23:40.52
コントかよ
43: 2026/05/21(木) 21:24:39.77
そもそもまともに逃走できるやつは闇バイトなんてしない
46: 2026/05/21(木) 21:26:20.10
清々しいまでの屑
ドラマか漫画でしか見ない
ドラマか漫画でしか見ない
49: 2026/05/21(木) 21:27:47.02
仲間置いて逃げたら自分も捕まるまで頭が回らないのが不思議だ
51: 2026/05/21(木) 21:27:54.59
損切りはやくて優秀
投資家に向いてるな
投資家に向いてるな
53: 2026/05/21(木) 21:28:29.26
ヒッチハイクも怖いな
54: 2026/05/21(木) 21:28:30.13
死刑でええやろ
57: 2026/05/21(木) 21:29:10.80
もうめちゃくちゃだよ
58: 2026/05/21(木) 21:29:14.32
全てが薄っぺらいな
更生の余地皆無だわ
更生の余地皆無だわ
63: 2026/05/21(木) 21:30:23.44
ヒッチハイクwwwww
70: 2026/05/21(木) 21:31:49.80
置いていくなー!とか叫んだのかな
73: 2026/05/21(木) 21:32:49.13
これもうダークナイトだろ
78: 2026/05/21(木) 21:36:51.77
少年法で無罪だな
83: 2026/05/21(木) 21:42:16.89
これな
ヤンキー漫画にもならん現実よ
ヤンキー漫画にもならん現実よ
96: 2026/05/21(木) 21:57:12.01
こういうのって一人でも捕まると、そっから他も捕まりやすくなるだろ
自分が捕まらないようにするには、逃走はしっかり協力するべきなのに、そんなこともわからんのか
自分が捕まらないようにするには、逃走はしっかり協力するべきなのに、そんなこともわからんのか
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (58)
そうしないと録に仕事出来ないバカぷりなんだろうな。
だから仲間が捕まれば連鎖的に自分も捕まるってわからない。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
警察が悪い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
闇起業しようぜ😉
onecall_dazeee
が
しました
追放だよ、追放
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
せめて川に沈めるとかしろよ
onecall_dazeee
が
しました
やるかかやられるかの世界
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
免許持っててもこんな知らないところ走れんわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
バカしかいない
onecall_dazeee
が
しました
登場人物全員低能やし
onecall_dazeee
が
しました
これがZ世代だ。
と言いたいけど、ワイの同級生でも、虐め倒して相手を自〇に追い込んだのを武勇伝に語る「あほ」いるから時代は関係ないのかな?
onecall_dazeee
が
しました
頭の悪さが限界突破してるな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
面白いから刑が確定して刑務所に入る時に同じ部屋にしてほしい
そしたら勝手に自滅しそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
各自帰りは気をつけてくださいね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
裏切りに罪悪感がない
その末路がこれ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
残す証拠が多い程に、足がつくのにね。
onecall_dazeee
が
しました
こんなのに殺された被害者が可哀想すぎる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
被害者はガキのごっこ遊びで殺されたようなもんじゃん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
見捨てるなら死なせとかないといけないのに全てが中途半端、こんなんで成功する訳ないやん
onecall_dazeee
が
しました
大金手に入ってたら仲間すら殺してた可能性もあるな
onecall_dazeee
が
しました
俺は許すね だから死んでくれやそれでいいよ
でも死刑と犯罪率は変わらんし海外基準はなくす方向やぞ でも射殺はしてるよねそれはなんなんだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ワイの中で半グレ共は馬鹿なんじゃなくてサイコパス説が補強されてく
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
見捨ててるんだし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
暴力性だけが特化したゴブリンガ○ジの群れ
onecall_dazeee
が
しました