1: 2026/05/21(木) 20:41:51.98
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/21(木) 20:42:07.95
こんな世界があるのか
3: 2026/05/21(木) 20:42:18.15
俺らボンボンとは無縁だよな
5: 2026/05/21(木) 20:43:34.82
こんな親を将来面倒見てあげないといけないとか可哀想すぎる
孤独死させて無縁仏にしてやれ
孤独死させて無縁仏にしてやれ
9: 2026/05/21(木) 20:45:06.52
>>5
大体縁切られて生活保護だよ母親
大体縁切られて生活保護だよ母親
6: 2026/05/21(木) 20:44:02.83
こうゆうのが思い出になるんよな~
10: 2026/05/21(木) 20:45:42.64
マックのバイトって朝マックいくらで買えんだ
11: 2026/05/21(木) 20:45:58.78
いやドアは静かに閉めろよ
13: 2026/05/21(木) 20:46:17.69
こういうのを面白がってないで逮捕するべきでは
17: 2026/05/21(木) 20:47:03.54
夫婦で闇バイトの指示やってる子持ちが現実にいるから安易に嘘松と言えない世の中が悲しい
18: 2026/05/21(木) 20:47:40.62
こういう親に限って子供にボコボコにされると大人しくなるんだよな
23: 2026/05/21(木) 20:49:37.68
楽しそうでええやん
26: 2026/05/21(木) 20:50:18.73
こんな親は子供作るなよ
28: 2026/05/21(木) 20:50:57.94
子供に死を望むならなんで産んだ??
30: 2026/05/21(木) 20:52:19.52
親子逆転とかヤングケアラーとかあるよね
33: 2026/05/21(木) 20:53:12.35
もうすぐ18歳で成人だから逃げられるようになるけど
兄弟いるってのが下だとしたら
置いていけないだろうな
兄弟いるってのが下だとしたら
置いていけないだろうな
35: 2026/05/21(木) 20:53:29.22
給料全額親に吸われてる新卒がいるわ
要給のLINE見せてもらった
要給のLINE見せてもらった
39: 2026/05/21(木) 20:54:14.78
親ガチャ大ハズレなのに頑張ってるな
まぁ縁切った後が大変だが
まぁ縁切った後が大変だが
42: 2026/05/21(木) 20:55:06.89
>>39
犯罪とか借金とかのリスクもあるからな
身内に異常者特に近ければ近いほど
いたら地獄
犯罪とか借金とかのリスクもあるからな
身内に異常者特に近ければ近いほど
いたら地獄
50: 2026/05/21(木) 20:56:51.28
片親っぽいな死ねとかバカとか言い過ぎ
54: 2026/05/21(木) 20:58:36.56
高校出たらさっさと家出た方が良いな
57: 2026/05/21(木) 20:59:12.88
よく幼少期無事に生き延びれたな
58: 2026/05/21(木) 21:00:45.50
こういうケースって
かといって子は親を憎めないから軽々しく外部に相談できないんだよな
そこが胸糞悪い
かといって子は親を憎めないから軽々しく外部に相談できないんだよな
そこが胸糞悪い
63: 2026/05/21(木) 21:02:34.08
ドアを思いっきり閉める方がヤバいよ
65: 2026/05/21(木) 21:03:49.67
抱いてやったら大人しくなるぞ
66: 2026/05/21(木) 21:04:39.17
なんで一回金ないって嘘ついたの?
71: 2026/05/21(木) 21:06:54.34
行政に連絡しろ
72: 2026/05/21(木) 21:07:34.81
父親の可能性も
73: 2026/05/21(木) 21:08:01.84
ドアは静かに閉めようね
75: 2026/05/21(木) 21:09:18.65
今はネットで情報得られるから対策できていいよな
30年前なら終わってる
30年前なら終わってる
8: 2026/05/21(木) 20:44:21.91
親が子供やん
子供の方が親らしいあしらい方してる
子供の方が親らしいあしらい方してる
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (88)
ついでに国ガチャも大当たりで世界で上位2割に入る幸運だろ
それなのに努力しない言い訳に親ガチャ親ガチャうるせぇんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
バレたら店に指導入るだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
銀行の残高とかは言いすぎだが。普段のこいつの素行も悪いんじゃねえの
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
高校卒業したら自立すればいい
その後は親ガチャ関係なく自分自身で選ぶ人生だ
onecall_dazeee
が
しました
そんなん反抗期の中学生までで卒業しろよ
時間帯も考えずデカい音出すって頭悪すぎやろ
onecall_dazeee
が
しました
ほんとこれ
さすがに可哀想だし自分の人生をおくってほしい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ゲーマーツイ主の日頃の行いが悪いかもしれないし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
でOKやで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こんなん全然笑えるやん
onecall_dazeee
が
しました
昨日と同じところに穴ハマる様に通して座るんだぞ
それくらいしてから外れとかぬかせ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
古い方を使う時だけ料金払うPOVOなどで利用すれば
嘘の親子LINEがお手軽に作れますね・・・
こういうのに限って無条件で信じ全力で親を叩く赤の他人様達
この無駄正義感で一体何を満たしてるんだろう?
これがもし仮に事実だとして赤の他人のあなた達に一体何の関係や責任・迷惑がかかってるの?
onecall_dazeee
が
しました
これで満足か?
onecall_dazeee
が
しました
最近は汚言症のやつ多いわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
生き地獄だろこれじゃ
onecall_dazeee
が
しました
40過ぎたらそこそこの経歴無いと働けないで。
いや仕事はいくらでもある、というなら息子育てられる給料じゃないでしょ 会社のそんな高い賃金払えないという文句はやっぱり行政に責任いく。家賃タダで済むような日本にしなかったからでしょになる。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
原始人みたいなやつしか子供作ろうとしないだけだろ
onecall_dazeee
が
しました
書いてる途中で冷静になりそうなもんやがこういうのが社会に紛れ込んでるんやろ
怖いもんや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
露骨すぎる
onecall_dazeee
が
しました
でもここにいる知的障害者達は思考停止で騒ぐんだろうな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
母親が病死した後は自分の生活環境は何も変わらんのにどんどん金溜まって行ってさ
母親がやべー奴だったんだなってやっと洗脳解けた
onecall_dazeee
が
しました
甘え甘え自己責任自己責任
お前らずっとそう言ってたじゃん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました