1: 2026/05/20(水) 18:00:08.267
1001 おすすめ記事
3: 2026/05/20(水) 18:01:27.558
最近のゲームはすげぇんだな
4: 2026/05/20(水) 18:01:48.563
ゲームはルール無用だろ
6: 2026/05/20(水) 18:03:26.713
何にキレてるのかマジでわからんないんだけどどういうこと?
8: 2026/05/20(水) 18:05:08.462
>>6
日本を舞台にしたオープンワールドゲームで田んぼの上を走れるから日本人が不買した
日本を舞台にしたオープンワールドゲームで田んぼの上を走れるから日本人が不買した
7: 2026/05/20(水) 18:03:44.326
元々日本じゃ売れねーだろw
9: 2026/05/20(水) 18:05:18.838
なっ、なんだぁっ
10: 2026/05/20(水) 18:05:32.687
そもそも国道逆走できるし
11: 2026/05/20(水) 18:06:01.614
廊下を練り歩いてる!
12: 2026/05/20(水) 18:06:11.930
まあいいじゃんそういうの
13: 2026/05/20(水) 18:08:18.445
シンプルにオフロード車って田植えしたての田んぼ走れるんか?
14: 2026/05/20(水) 18:09:22.704
すげー普通の日本の田舎だが、ここにゾンビでも出てくるのか?
16: 2026/05/20(水) 18:10:18.294
>>14
ゾンビは出てこないけどゾンビが運転してるような車にはすれ違う
ゾンビは出てこないけどゾンビが運転してるような車にはすれ違う
15: 2026/05/20(水) 18:09:49.028
アンチがアサクリネガキャンしたせいで日本人が面倒くさい奴らだと誤解されちゃった😭
17: 2026/05/20(水) 18:10:27.449
>>15
あれ騒いでたのどっちかっていうと外人やろ
あれ騒いでたのどっちかっていうと外人やろ
21: 2026/05/20(水) 18:14:46.941
日本人はそんなん気にしないぞ
22: 2026/05/20(水) 18:15:06.723
わざわざ田んぼの中爆走するレースまであるとか
日本人の文化に配慮してくれてるって持ち上げてたのなんだったんだよw
日本人の文化に配慮してくれてるって持ち上げてたのなんだったんだよw
24: 2026/05/20(水) 18:15:58.459
これに限らずとにかく訳知り顔で文句付けたいやつばっかだね
26: 2026/05/20(水) 18:19:08.936
神社ぶっ壊すとかならさすがにちょっとってなるやつがいるのもわかるが
(個人的にはそんなの好きにできた方がおもしろいと思うが)
ふつうの田んぼまでそんな神聖視すんのか
ぜったい昔の日本人別にそんなの気にしなかったよな
(個人的にはそんなの好きにできた方がおもしろいと思うが)
ふつうの田んぼまでそんな神聖視すんのか
ぜったい昔の日本人別にそんなの気にしなかったよな
33: 2026/05/20(水) 18:30:07.356
GTAでも電柱はポキポキ折れるのに木は一切折れなかったのもなんかの配慮なんか?
36: 2026/05/20(水) 18:34:30.405
いや桜の木も壊させろ
37: 2026/05/20(水) 18:34:35.017
28: 2026/05/20(水) 18:19:57.562
やったら面白いだろうが1日で飽きると思う
1001:おすすめ記事






コメント
コメント一覧 (94)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
炎上させるとかじゃなく個人の感想を述べてるだけなら別に良いよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アサクリとかのせいで外国にはちゃんと言わないとこれを日本人は受け入れた、日本公式だー!!
みたいな日本の文化を破壊し曲解し、日本人の不利益になることを平気でやってくるやベー奴らだ
って変に警戒するようになった奴は結構いそう
本文で日本に配慮しましたよって書いてあったのかわかんないけど、仮にあったなら陰キャ、食べ物大好き、静けさ礼儀礼節にうるさい日本人に配慮してトラックで畑爆走は煽りに見えなくもないし。
ポリコレで行きすぎた配慮を求める割には日本人とかいうアジア猿の価値観には配慮しなくていいかみたいなのが見え隠れすんのイヤな感じするし
黒人LGBTにはやたら配慮するくせに最低限日本人が嫌がることや、日本の空気感をリスペクトする気はないんだ…と薄っぺらい正義感に激怒もんだし
onecall_dazeee
が
しました
田んぼに爆弾植えて爆発させながら走るレースくらいやって欲しい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ポリコレ枠としての日本はまだまだ伸びしろがあるな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どっちにしろ日本が住みづらくなる嫌な風潮
ガチで田舎を神聖視して当然みたいな風潮あるからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
畑に突っ込もうとしたら見えない壁にぶつかってクラッシュする方がええんか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
公式がやったならそれは公式の意思
公式がわざわざやることじゃない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
もしや捻くれチー牛を釣るための逆張りマーケティングか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
めんどくさい日本人になって行け
onecall_dazeee
が
しました
これはちょっと嫌かな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
たんぼはあかん。日本は飯のことになるとキレるは冗談のようで本当だから
onecall_dazeee
が
しました
オープンワールドでもレースゲーでも荒らされまくりだろ
onecall_dazeee
が
しました
現実でやったらそらあかんけど
その場合車もオシャカや
onecall_dazeee
が
しました
まぁ別にそういう奴がいてもいいだろうよ
だけど泥棒を肯定してるわけでも農家をバカにしてるわけでもないって事ぐらいは理解した方がいい
ゲームの中で田んぼ走ったぐらいなんだってんだ
車壊したり街を破壊したり人を殺したりゲームやってるなら普通にあるだろ
田んぼだけ特別とか頭が湧いてるよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
多分大勢居るんじゃなくて同じ奴らがそこかしこに出張って一人で何回も書き込んでるだけだろうけど
onecall_dazeee
が
しました
架空の東京だし、英語ベースの脚本だから日本語で再生してても「元は英語だな」とわかる
ラジオの音声も1チャンネル除き全て英語
それに全体的に前作よりチープ
重要なスタッフかなり抜けたんか?
onecall_dazeee
が
しました
もし本気で騒ぎ始めたらそれこそ日本の恥だわ
onecall_dazeee
が
しました
そもそもチュートリアルからバリケードぶっ壊して球場突っ切るし
それよりも看板とかのフォントが割と酷い。作り込まれた日本風マップの既視感とフォントの違和感が同時に来てちょっと気持ち悪い
onecall_dazeee
が
しました
せっかく田んぼに突っ込んでるのに泥が付かないのはどういうこったよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
GTAで一般市民コロせたり
戦争ゲームにすら文句言うから
はなからほっとけ
onecall_dazeee
が
しました
アサクリみたいなのとは全く違う話
onecall_dazeee
が
しました
顔真っ赤にしてキレるほどか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
移動とかでは入らないようにしてる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
わざわざまとめることからしてバカみたいだろ
まんまとそれにのって叩いてるやつも思考力あるのか?
いつまでたっても君らのネットリテラシーは上がらんなあ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
イチャモン付けて気持ち良くなりたいだけのクズ
onecall_dazeee
が
しました
ガガイは免許を取ろうでもプレイしとけよ
onecall_dazeee
が
しました
おめでとう
onecall_dazeee
が
しました
軽トラでスキージャンプ台から飛べるバカゲーにマジレスしてどうすんの?としか思えん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
たのしむ心が無いのはわかったからわざわざSNSで発信しなくていいですよ
そっと自分の心のなかにしまっておいて下さい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こいつのオツムは栃木強盗サツ人事件の闇バイトレベル
onecall_dazeee
が
しました