1: 2026/05/19(火) 21:19:35.38
1001 おすすめ記事
3: 2026/05/19(火) 21:19:58.05 BE:394133584-2BP(1000)
どう線引きするんだよ
16: 2026/05/19(火) 21:26:52.74
逆にサラダとかほかの安い肉も食べ放題にした方が見せも客もいいのではなろうかと思う
4: 2026/05/19(火) 21:20:03.31
いやどす(´・ω・`)
6: 2026/05/19(火) 21:21:26.13
それいうほど食べ放題か?
10: 2026/05/19(火) 21:23:55.58
ニカッ
13: 2026/05/19(火) 21:25:58.28
巨漢専門店かもしれない
17: 2026/05/19(火) 21:28:52.99
大食いの定義はネットで発信してるかとかか?
19: 2026/05/19(火) 21:29:38.20
力士レベルはアウトな気がする
20: 2026/05/19(火) 21:32:44.40
場合によっては店が損するような嘘を付いて誘ってるだけだろ
21: 2026/05/19(火) 21:32:55.18
名のある大食いはお断りと
22: 2026/05/19(火) 21:33:38.64
27: 2026/05/19(火) 21:39:04.44
大食い禁止は全ての食べ放題で書いておいて欲しい
大食いは他の客にしわ寄せが来るからろくでもない
大食いは他の客にしわ寄せが来るからろくでもない
29: 2026/05/19(火) 21:41:47.90
食べ放題って量を食べることが目的になっていつも腹パンパンになって満足度が下がるんだよな
30: 2026/05/19(火) 21:43:32.70
和牛なんて2切れ食べたらもう良いよ
和牛ばっかり大食いする奴なんざいねえ
和牛ばっかり大食いする奴なんざいねえ
31: 2026/05/19(火) 21:45:23.08
大食いのやつが食べ放題行くのは品がない
迷惑
迷惑
26: 2026/05/19(火) 21:39:02.18
大食いで有名な方はお断り
ってことだろうな
ってことだろうな
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (58)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
店の感覚次第で「次から来ないで」って言われるらしいで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
肉8㎏までとさせてくださいとか
そんな食えねえよってところを閾値にしてくれないと安心していけないだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
案の定潰れたけど何がしたかったのかわからんかったわ
onecall_dazeee
が
しました
たぶんどこでも大食いしたら出禁なると思うし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ようはYOUTUBEにあるような大食いチャレンジみたいな事しないでねって意味でしょ
読解力の低下なんて最近はよく言うけどまぁ間違いでないなとは思う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一部のガ〇ジはちゃんと区別しないと良識ある社会が成り立たない
店叩いてる奴はその一味なんか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
20歳越えて質より量を選んでアホみたいに食ってる奴がいたらみじめだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
価格以上の肉出してる
むしろ好印象じゃね?
onecall_dazeee
が
しました
まず大食い大会で入賞するような有名な人
大会などに出ず無名だが大食い能力は高いYouTuber
大食いと自称して大量の注文をして残して帰るアホ
彼らに共通するのは、人数から想定した仕込み量を超えて他の予約に影響が出る可能性があることと、下手に注文を断ったり牛歩戦術など行うとSNSで拡散されて炎上する可能性があること
特にアホを相手にした場合はSNSで拡散だけじゃなく腹いせに醤油をぺろぺろされるリスクまであるからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました