1: 2026/05/19(火) 18:46:28.21
なんかある?
力なくても一撃で倒せる奴がいい
力なくても一撃で倒せる奴がいい
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/19(火) 18:47:47.17
日本刀で不起訴になったケースあったやろ
3: 2026/05/19(火) 18:48:00.66
空の酒瓶
4: 2026/05/19(火) 18:48:03.44
護身用ボールペンなんてのがある
5: 2026/05/19(火) 18:48:51.38
クマ撃退スプレーでも玄関に置いとけ
6: 2026/05/19(火) 18:49:17.10
この拳🤛
7: 2026/05/19(火) 18:51:54.13
それを奪われたら終わる
8: 2026/05/19(火) 18:53:10.63
スタンガン
9: 2026/05/19(火) 18:55:43.59
意外とガスガンでも銃口を向けると怯むよ
10: 2026/05/19(火) 18:56:17.81
冷凍マグロ
11: 2026/05/19(火) 18:56:28.37
ペッパースプレー撒いて逃げる
12: 2026/05/19(火) 18:57:04.33
ヒグマ用のスプレーや
13: 2026/05/19(火) 18:57:11.82
家の中なら包丁でもなんでもあるやろ
14: 2026/05/19(火) 18:57:14.57
ドライアイスボンベを設置しておいて
闇バイトが来たら室内にバルブが開いてドライアイスを充満できる仕組みにしておけよ
ドライアイスで殺しても酸欠で死ぬだけだから
ボンベを捨てれば証拠は残らんし
殺人罪にも問われん
闇バイトが来たら室内にバルブが開いてドライアイスを充満できる仕組みにしておけよ
ドライアイスで殺しても酸欠で死ぬだけだから
ボンベを捨てれば証拠は残らんし
殺人罪にも問われん
15: 2026/05/19(火) 18:57:30.43
違法とか気にせずヤれ
16: 2026/05/19(火) 18:59:11.94
熊用は室内で使えば相手はおろか自分も戦闘不能やで
17: 2026/05/19(火) 18:59:42.21
スプレーとライターやろうな
18: 2026/05/19(火) 19:00:24.95
ゲームキューブとかいう鈍器
19: 2026/05/19(火) 19:03:18.78
侵入された時点で返り討ちにしても相当面倒な状況やから屋外で撃退する方がいい
セントリーガンやな
セントリーガンやな
23: 2026/05/19(火) 19:08:05.91
>>19
屋外は使える武器が変わる
屋外は使える武器が変わる
20: 2026/05/19(火) 19:03:46.08
割と真面目に番犬
21: 2026/05/19(火) 19:05:37.05
火炎放射器
22: 2026/05/19(火) 19:07:06.00
返り討ちOKやろ
不法所持してない物ならなんでもいけるやろ
日本刀オッケーやぞ
不法所持してない物ならなんでもいけるやろ
日本刀オッケーやぞ
24: 2026/05/19(火) 19:08:07.05
警棒スタンガン
でも奪われたらおしまい
でも奪われたらおしまい
27: 2026/05/19(火) 19:10:33.20
もの凄い光度の懐中電灯で目潰し
28: 2026/05/19(火) 19:11:51.08
侵入犯は殺してもいいんだから最適解は短槍
もちろん銃刀法違反になるので警察が来る前に隠しておく
もちろん銃刀法違反になるので警察が来る前に隠しておく
29: 2026/05/19(火) 19:14:30.40
相打ちじゃ嫌だからリーチあるのがいいな
30: 2026/05/19(火) 19:17:12.90
複数人で中国人襲撃して青竜刀で1人殺されたけど不起訴になったのあったな
33: 2026/05/19(火) 19:22:34.11
レーザーポインタ
25: 2026/05/19(火) 19:09:09.23
金持ちはセキュリティ対策強化するからそっちの分野がしばらく儲かるな
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (166)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
犬が戦ってる間に逃げたり通報できたりできるし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
不発弾が見つかった土地の所有者は自腹で撤去する必要があったはずだから地雷をセットしても行政は何もできないはず
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
火事だって叫んで近隣住民集めれば強盗犯は手を上げる暇もなく即撤退するだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あれって割とリーチのある鈍器やろ
普通に日常でも使える利便性あるし
そんでルーメン高いやつなら目眩しにもなるやん
onecall_dazeee
が
しました
咄嗟の武器として理由になりやすいし突っ込んできて怪我させてもほぼ自爆扱いやろ
onecall_dazeee
が
しました
最低でも執行猶予だってさ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
身近ですぐ手に入って使いやすいってなると消火器、殺虫剤とかのスプレー系、鍋類かね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ロックンローラーなんてそれでいいんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
少しでも距離があって突けるモノがいいぞ。
コスパを考えると竹ぼうきなんかでもいい。
新品より使い古して先がすり減ってるようなのとかがいい。
onecall_dazeee
が
しました
一生失明するけど死にはせんし
onecall_dazeee
が
しました
鈍器として使いやすいし、先っぽが眼とかに当たれば致命傷になる
onecall_dazeee
が
しました
リーチが正義
onecall_dazeee
が
しました
接合部の強度さえあれば十分短槍になるでしょ
デフォで分割状態にしないと槍としての刃渡り制限入りそうだから手早くジョイント出来る仕組みが必要だと思うけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
相手に死を想起させ躊躇させる殺傷能力とリーチのある刃物(刀、短槍)しかないぞ
執着覚えた熊と同じだから逃走か先んじて相手を殺す勢いで当たるしか無い
onecall_dazeee
が
しました
一般家庭で持っててもおかしくない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これだよな
銃だろうがスプレーだろうが日本刀だろうが同じ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
夜間居間に人が入ったらつく照明と爆音ブザーが一番効果ありそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
椅子だよ
四本の脚を押し付けられたら何もできない
狭い出入り口の所をこれで抑える
onecall_dazeee
が
しました
つまりすぐには襲われないような場所で寝る
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
倒すとかじゃなくまず察知できないと話にならない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
刃物は銃刀法に引っかかる
素人が室内でいきなり使うことを考えると同じくバールとかの方がいいと思う
ただ防御を優先するのが正解だと思うからやっぱり椅子とかがいいかもな最近の機動隊が使ってるポリカーボネートの盾とか安心
個人的には鉈を押すけどなあれなら振り回すだけで何処かに当たれば骨折
上手くいけば一撃で致命傷狙える上に家に置いておいても文句言われない
onecall_dazeee
が
しました
闇バイトするやつへの抑制にもなるやろ
ブラジルもバイク強盗は殺してもいいらしいしな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
相手は武装して複数人で押し掛けてくる
初手で一人を制圧してもそのあとが対処できない
攻撃する暇があるならその時間で緊急通報しろ
下手に刺激すると逆上した強盗になにされるか解らんぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
普通に催涙スプレーとかだろ(室内に充満したので自爆しないためにゴーグルやマスク装着状態で)
onecall_dazeee
が
しました
防ぐものが無いとなかなか難しいし、刃物持ってても刃筋を立てるのも難しい
ピッケルは振り下ろしで鎖骨のあたりを狙うと、太い血管と肺を一度に潰せるから、相手の行動を奪いやすい
onecall_dazeee
が
しました
さもなければ警官のジェラルミン盾のようなのを購入して催涙スプレーと併用とか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
すぐになんか反応できねえよ
豪邸住まいならしょうがねえけど金持ってる事を悟られないように慎ましく暮らしたらいいんじゃねーかな
onecall_dazeee
が
しました