1: 2026/05/19(火) 08:50:42.77
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/19(火) 08:50:59.82
たしかに
4: 2026/05/19(火) 08:51:08.80
無職だから分かりませんw
6: 2026/05/19(火) 08:51:44.45
手取り20万もないんじゃないかな
15: 2026/05/19(火) 08:52:38.42
別に朝早く起きなくていい仕事なんか山ほどあるやろ
24: 2026/05/19(火) 08:53:23.24
職歴なし高卒なら手取り20万あれば上等な方だろ
25: 2026/05/19(火) 08:53:34.71
ある程度頭のある子はパトロンみつけてネイル屋とかやってるよ
29: 2026/05/19(火) 08:53:57.92
いきなり未経験就職して手取り20?!
33: 2026/05/19(火) 08:54:44.07
幸せかどうかは自分で決めるもんだよね
他人の人生の幸せを推しはかる事ほど無駄なことねえん
他人の人生の幸せを推しはかる事ほど無駄なことねえん
42: 2026/05/19(火) 08:56:02.68
ほんとの幸せ教えてよ
43: 2026/05/19(火) 08:56:08.51
早く結婚した方が良い
61: 2026/05/19(火) 08:59:07.95
IT行けばフルリモート
月100万くらいは行ける
月100万くらいは行ける
65: 2026/05/19(火) 08:59:35.77
まあ夜職は謎の理由で下に見られるけど
世間体を無視して主観的な体感の楽さを取るならその通り
世間体を無視して主観的な体感の楽さを取るならその通り
70: 2026/05/19(火) 09:00:29.44
額面20で手取り15だよ
77: 2026/05/19(火) 09:01:40.20
幸せの形なんて人それぞれだしその平行線が交わる事はないよ
78: 2026/05/19(火) 09:01:44.98
逆にこういう子達は本当は
最速でNISA枠全部埋めるまで必死に風俗やったほうがいいんだけどな
最速でNISA枠全部埋めるまで必死に風俗やったほうがいいんだけどな
86: 2026/05/19(火) 09:03:33.94
お金で人生を測りすぎでは?
91: 2026/05/19(火) 09:04:21.48
>>86
金がほとんど全てだからなあ人生は
金がほとんど全てだからなあ人生は
105: 2026/05/19(火) 09:07:15.43
>>91
浅いですよ
もう少し視野を広げないと不幸だと思いますよ
浅いですよ
もう少し視野を広げないと不幸だと思いますよ
114: 2026/05/19(火) 09:08:18.42
手取り20万も怪しい
131: 2026/05/19(火) 09:10:46.30
労働をしないことが幸せに繋がる
194: 2026/05/19(火) 09:21:10.20
幸せじゃないんだよね
202: 2026/05/19(火) 09:22:33.76
シングルマザーもたくさんいるよ
223: 2026/05/19(火) 09:25:55.89
>>202
追加
学費のため、という大学生もたくさんいる
追加
学費のため、という大学生もたくさんいる
271: 2026/05/19(火) 09:37:46.48
結婚する時はすごい大変そう
311: 2026/05/19(火) 09:45:59.59
>>271
言わなきゃいいだけ
婚活して普通に結婚してる売女だらけだよ
知らずに結婚してるバカな男たちw
言わなきゃいいだけ
婚活して普通に結婚してる売女だらけだよ
知らずに結婚してるバカな男たちw
273: 2026/05/19(火) 09:38:10.53
上の方の大学いってやっと手取り20だと思う
Fランとかだと20あるとこいけるか怪しい
Fランとかだと20あるとこいけるか怪しい
274: 2026/05/19(火) 09:38:13.66
幸せになりたいなら
負い目にしかならないから無理
負い目にしかならないから無理
302: 2026/05/19(火) 09:44:22.46
すげえ国になってしまったなぁほんとに
315: 2026/05/19(火) 09:46:29.90
手取り20万は良い方だろ
今は手取り16万が普通だぞ
頭切り替えとけ
今は手取り16万が普通だぞ
頭切り替えとけ
319: 2026/05/19(火) 09:47:02.46
>>1
は?
男なんて若いうちはそれくらいだろ
派遣なんておっさんでもそれくらいだが?
仕事舐めてんのか?😡😡😡
は?
男なんて若いうちはそれくらいだろ
派遣なんておっさんでもそれくらいだが?
仕事舐めてんのか?😡😡😡
326: 2026/05/19(火) 09:48:46.48
手取り20ってすごくない?
俺18くらいしかないよ
40歳 新潟でね
俺18くらいしかないよ
40歳 新潟でね
388: 2026/05/19(火) 10:08:54.20
事務職だと出世しないからなぁ
400: 2026/05/19(火) 10:12:21.83
やろうと思えば40代くらいまで働けるからね
401: 2026/05/19(火) 10:12:27.67
そこらの会社員で手取り20万は大したもんやぞ
414: 2026/05/19(火) 10:21:25.56
フリーター堕ちから再就職した時に嬉しかったのはカネの問題じゃなくて「これで堂々としていられる」だったな
まあフリーターでもいいっちゃいいんだけど俺はバイト先で最年長になる経験して後ろめたかったので
まあフリーターでもいいっちゃいいんだけど俺はバイト先で最年長になる経験して後ろめたかったので
419: 2026/05/19(火) 10:23:43.75
15だろ20は夢見すぎ
428: 2026/05/19(火) 10:27:45.60
>>1
ホステスとか稼げる期間短いからトータルなら会社員の勝ち
ホステスとか稼げる期間短いからトータルなら会社員の勝ち
432: 2026/05/19(火) 10:31:14.51
>>428
それはちゃんとした会社員になれる奴と比べた場合やで
高卒・アホ・女の役満が
終身雇用でちゃんと昇給して休みも取れるとこに就職できる可能性はめちゃくちゃ低い
それはちゃんとした会社員になれる奴と比べた場合やで
高卒・アホ・女の役満が
終身雇用でちゃんと昇給して休みも取れるとこに就職できる可能性はめちゃくちゃ低い
438: 2026/05/19(火) 10:35:49.11
手取り20は幸せだろしね
445: 2026/05/19(火) 10:41:19.68
まあ可哀想だけど幸せの閾値が上がっちゃってるから無理だね
ババアになって稼げなくなるまでホストに貢ぎ続ければいい
ババアになって稼げなくなるまでホストに貢ぎ続ければいい
490: 2026/05/19(火) 10:58:52.99
恋人がいればそれでも幸せ
独り身だといくら金持ってても狂う
独り身だといくら金持ってても狂う
501: 2026/05/19(火) 11:20:47.69
職業に貴賎なしよ天職なら続けても良いんじゃない
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (110)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
フーゾクやってる間に資格でも取ればワンチャンあるかもね
onecall_dazeee
が
しました
高卒だともっと低くね?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そもそも昼夜逆転してるので朝早く起きるのは無理
週5労働も無理
中学時代から学校バックレてたよ
月収30万でも50万でも無理なもんは無理
onecall_dazeee
が
しました
理解ある彼くんさがせよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それが幸せかどうかは知らんが
onecall_dazeee
が
しました
適材適所だから無理すんな
onecall_dazeee
が
しました
キモ客あしらいスキルは身に付いてるだろうし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今なんて客も嬢も高齢化進んでかなり高い年齢の嬢まで需要あるし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
…これが理想なんだが、今泣いて将来もずっと泣くのが現在。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
人間、自分が不幸だと思ってると足を引っ張って、自分の位置まで引きずり下ろしたくなる生き物なんよ
onecall_dazeee
が
しました
年々若さという価値は減衰していくのに、黒アワビを開かず、性という武器を封印し男と同じように働こうという女は馬鹿w
さながら武器を持ってるのに使わず素手で殴りあおうというようなもの
性に特化した生き物である女は、適性を活かして性産業に従事するのが適職
onecall_dazeee
が
しました
ホ◯相手に掘られるって置き換えてもしんどいわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
若いときに放蕩生活してた奴は一生涯幸せの補填なんてできないよ
onecall_dazeee
が
しました
学歴もスキルもないのに贅沢な暮らししたいなら唯一の自分の価値を金に変えるしかないだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
でもあくまでその選択肢を選んだのは「自分」
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ただ、それ以下の条件と給与でも幸せだと感じている人もいなくは無いと思う
突き詰めれば自分が金に重みを置くかそれ以外に重みを置くかの違いだろうし
所謂普通の社会人としてやってく事に重みを置くならこんな言葉は出てこないだろうし、結局は世間体より金だと言う事なのだろう
onecall_dazeee
が
しました
そして、それが大多数だから「普通」なんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
20万は辛いのでそのままの職業で稼げるうちに稼いで投資なりしとけ
onecall_dazeee
が
しました
だから日本人の労働意欲は世界でもかなり低いんやろか
働いてる奴も皆嫌々不平不満を撒き散らしながら働いてる
onecall_dazeee
が
しました
もう今後一生その「上」が比較対象になるんや
onecall_dazeee
が
しました
動画配信転売株パトロンetc...
自分に合ったお金稼ぎをしましょう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
低学歴のババアは接客バイト程度にしかなれんし手取り10台じゃねぇの
onecall_dazeee
が
しました
夜職だろうとそこは変わらんだろうに
onecall_dazeee
が
しました
客つかなくなったおばはんは退職金もなく切られるし病気リスクもあるし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「やりがい」を大事にしよう
onecall_dazeee
が
しました
大体は他のパートと掛け持ちとかが多い
よっぽど人気嬢でなおかつ体力ある人しか大金稼げんわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ふーぞくを続ける方がいいに決まっている
onecall_dazeee
が
しました
完全受け身でも大丈夫な素人女と違うのはそこ
onecall_dazeee
が
しました
まだまだ週六も多いし
20万ももらえない
馬鹿女
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ろくでもない仕事は俺らに任せろ!
あとから泣き言抜かしてこっち来んなよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
選んだもので自分の幸せにどう繋げるか
それが出来なければどんな金待ちでも病む
onecall_dazeee
が
しました
そりゃ日本はどんどん景気悪くなる一方だし闇バイトも横行するよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それ以外に魅力を感じてる人は勤務内容とか給与の重要度が1番じゃないので仕事も生活も成り立ってる。
onecall_dazeee
が
しました
真面目に高卒の新卒で地元の優良企業に就職してたら、例え初任給の手取りが15万でも毎年確実に数万円ずつ昇給するとかあるのよ
だから夜職で35歳くらいになってそろそろ「安い店でウ●コするところを見せる」くらいになってる状況で
普通の女の35歳はボーナス込みの年収で手取り500とか600とかなってるのよ・・・
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
詳しく知らないけど第三者から見て勝ち組と言われる人は10人に1人くらいなんじゃないかな
しかもお金があってもそんな幸せそうに見えない人も結構多いしな
onecall_dazeee
が
しました
そりゃあアホらしいわな
5年働いたら工場労働者の生涯賃金稼げるんだし
onecall_dazeee
が
しました
幸せなら辞める必要ないんだし
onecall_dazeee
が
しました
よく飼いならされてるな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました