1: 2026/05/19(火) 08:01:43.454

虫でもいたのか、クモの巣でも張ってたのか
— 目頭 (@Awakend_Citizen) May 18, 2026
「人様の荷物は丁寧に扱わなければいけません」
そんなこと、この日本に生きていれば普通に覚えるだろ?
誠実に仕事をしないから
顔も車のナンバーも悪事も世界中に拡散される pic.twitter.com/dnwWcQqTsn
1001 おすすめ記事
12: 2026/05/19(火) 08:05:58.023
草
9: 2026/05/19(火) 08:04:20.895
ワロタ
5: 2026/05/19(火) 08:03:18.238
せめて扉は閉めろやw
6: 2026/05/19(火) 08:03:22.066
割れ物やないならええと思うけど門は閉めてけ
8: 2026/05/19(火) 08:04:03.876
床濡れてるし門扉開けっ放しだしあきませんよ
10: 2026/05/19(火) 08:05:03.621
家バレするよね
16: 2026/05/19(火) 08:08:11.549
いちいち晒すな
25: 2026/05/19(火) 08:18:39.094
宅配ボックスみたいなのあるし使ってやれよ
35: 2026/05/19(火) 08:24:00.387
これを悪事とは言わないやろ
36: 2026/05/19(火) 08:24:11.779
雨上がりだから張りたてやね
40: 2026/05/19(火) 08:28:33.711
ポストでよくねーか?
45: 2026/05/19(火) 08:38:35.617
もうZ世代ええて
職場のクソガキと世間話しててもいちいち逆張りしてくるか知らないふりして「キョトン。世間ってそういう見識なの…?」みたいな小動物系装ってくるからな
気持ち悪い
職場のクソガキと世間話しててもいちいち逆張りしてくるか知らないふりして「キョトン。世間ってそういう見識なの…?」みたいな小動物系装ってくるからな
気持ち悪い
61: 2026/05/19(火) 08:50:58.140
>>45
ここの奴らも逆張り野郎ばっかやん
投げるのはいいだろ、とか
いや普通に嫌だろって
置けばいいだけなのに
ここの奴らも逆張り野郎ばっかやん
投げるのはいいだろ、とか
いや普通に嫌だろって
置けばいいだけなのに
51: 2026/05/19(火) 08:43:02.204
いろんな個人配達あるけどどれが一番稼げるんやろな
57: 2026/05/19(火) 08:47:04.904
大切に運ぶほど対価はもらってません
69: 2026/05/19(火) 08:55:47.954
>>57
雇用主に言え
雇用主に言え
58: 2026/05/19(火) 08:47:31.921
クモの巣張ってるのが悪いわ
あれほんま不快
あれほんま不快
59: 2026/05/19(火) 08:49:00.154
日本に住んでたら人様の荷物を丁寧に扱わなければいけませんって初めて知ったわ
そうなんだ
そうなんだ
60: 2026/05/19(火) 08:50:18.114
蜘蛛の巣張りたてかもしれへんのに家主に文句言うのは無理がある
63: 2026/05/19(火) 08:52:38.363
もうちょっと遠くに投げろや
せめて閉めて帰れや
せめて閉めて帰れや
65: 2026/05/19(火) 08:53:30.585
拡散しなさんなよ
やる奴が減る
やる奴が減る
67: 2026/05/19(火) 08:53:51.116
クモの巣張ってる方が悪いやろ
ワイも投げるわ
ワイも投げるわ
68: 2026/05/19(火) 08:55:08.245
ワイなら車の窓からそのまま投げるわ
わざわざ降りてくるだけえらい
投げて壊れる程度なら梱包が悪いんやし
わざわざ降りてくるだけえらい
投げて壊れる程度なら梱包が悪いんやし
47: 2026/05/19(火) 08:40:32.528
クモは怖いから仕方ない
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (93)
朗報 原爆奇形児どもの崇拝するサナ、ネット工作の証拠が出る
高市氏陣営による中傷投稿報道 「秘書とやり取り」と男性が証言 朝日新聞
え?こいつ崇拝してた知的障害ジャッ、プどーすんの?選挙法違反だろ?今すぐ辞めさせろよwww
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
配達員は悪くない
onecall_dazeee
が
しました
むしろ晒して首にした方がいいまである
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それを悪事呼ばわりして名前とか晒してるほうが法的にも完全に悪事
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
とはいえ送料無料だの謡っといて、配送担当への支払い絞ってると
こんなゴミドライバーしか集まらんのは当然よな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
でももんは閉めろ奥まで投げろ
onecall_dazeee
が
しました
報酬が上がったところで態度は改善しないよ
onecall_dazeee
が
しました
自分の自宅晒すなんて身バレするぞ
onecall_dazeee
が
しました
荷物の梱包具合からしてしょうもないものだし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
真似するの大好き日本人にはアメリカンな配達受けれて良かったのでわ
onecall_dazeee
が
しました
あいつらどこでも巣作ろうとするからな
時々道の真ん中歩いててうわってなる事すらある
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
相手を小馬鹿にする嘘で論破しようとする、とかも逆張りしてると併発しやすい
小学生中学生の頃からネットに入り浸ってるような人は
アタオカなりやすいから気を付けなはれや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
配達拒否で良いんじゃない?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
鍵もかかってない門に何の意味があるの?
日本人バカ過ぎない?
onecall_dazeee
が
しました
ちょっと人が通らなくなった瞬間すぐ張ってきやがる
onecall_dazeee
が
しました
宅配人は家家飛び回る蝶々さんだぞ
罠はるな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
肩身狭くて通販すら利用した事無いんだろうな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
事業者に報告するだけでいいのに車のナンバーばっちり晒してるしあほや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
顔面直撃する謎の羽虫の塊はカンベンやわ
節操なく盛りやがって
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
見た目猛毒持ちっぽい女郎蜘蛛ですらそこまでの毒は無いとか
背赤後家蜘蛛みたいな外来種もいるから油断はできんが
onecall_dazeee
が
しました
蜘蛛さんは家屋損壊でこいつを訴えた方がええな
onecall_dazeee
が
しました
Zが門閉めるとかまともな行動できるわけないやん
onecall_dazeee
が
しました