1: 2026/05/18(月) 22:48:33.65
1001 おすすめ記事
3: 2026/05/18(月) 22:48:50.33
脅されて仕方なく20箇所滅多刺しにしちゃったのか😢
5: 2026/05/18(月) 22:49:18.46
警察いけよバカ
6: 2026/05/18(月) 22:49:42.04
子供だなあ
7: 2026/05/18(月) 22:49:56.53
最初から表バイトしろよ
66: 2026/05/18(月) 23:00:26.67
>>7
闇の対義語なんだから光バイトだろ
闇の対義語なんだから光バイトだろ
9: 2026/05/18(月) 22:50:10.54
定番だな
15: 2026/05/18(月) 22:51:34.81
人間なめてんのかこのクソガキ
16: 2026/05/18(月) 22:51:56.06
四人で返り討ちにしろよw
17: 2026/05/18(月) 22:51:58.76
そんな脳みそだとまた同じ事するだろう、可哀想だが現代社会に居場所はないよ
18: 2026/05/18(月) 22:51:58.88
ここまでマニュアル出来てそう
80: 2026/05/18(月) 23:02:07.77
>>18
マジでありそう
マジでありそう
21: 2026/05/18(月) 22:52:18.60
警察に相談すればいいのに
24: 2026/05/18(月) 22:52:50.22
身分証とか送らされんのかな
28: 2026/05/18(月) 22:53:06.41
残虐すぎる
29: 2026/05/18(月) 22:53:22.00
小学生ならまだしも16にもなってその判断ができないってのはありえないから無期懲役で50過ぎに出てきてください
見せしめに丁度いいわ
見せしめに丁度いいわ
30: 2026/05/18(月) 22:53:29.74
同情する理由が1mmもない
51: 2026/05/18(月) 22:56:52.02
駄目に決まってるだろ
62: 2026/05/18(月) 22:59:48.99
>>1
脅されたって言えば無罪だからって言われてんだろうな
脅されたって言えば無罪だからって言われてんだろうな
63: 2026/05/18(月) 22:59:54.44
脅しの台詞を詳細に発表しろよ
69: 2026/05/18(月) 23:00:48.21
闇バイトのLINEグループとかに入ったのは自分の意思じゃねえの?
70: 2026/05/18(月) 23:00:53.13
>>1
捕まった時の言い訳も用意されてるんだろ
捕まった時の言い訳も用意されてるんだろ
73: 2026/05/18(月) 23:01:04.95
弁護士に吹き込まれてそう
79: 2026/05/18(月) 23:02:03.39
いくらなんでも初犯でめった刺しはおかしい
普通初犯なら腹を一突きして絶望の涙を浮かべるだろ
めった刺しはおかしくねえか?こいつ本当に初犯か?
普通初犯なら腹を一突きして絶望の涙を浮かべるだろ
めった刺しはおかしくねえか?こいつ本当に初犯か?
85: 2026/05/18(月) 23:02:24.25
26: 2026/05/18(月) 22:52:56.56
金奪うだけなら同情する人いたかもしれんけどね
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (139)
onecall_dazeee
が
しました
ただの窃盗なら酌量の余地あったのにね
onecall_dazeee
が
しました
犯罪者の家族なんて殺されるより酷い目に遭うぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
もう更生のしようがない醜さを見せつけるだけだから
onecall_dazeee
が
しました
闇バイトに参加した己の判断のミスを家族と他人の命を身勝手にもてんびんにかけた時点で
情状酌量の余地なし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
刺されたおばちゃんが
onecall_dazeee
が
しました
海外みたいに未成年も問答無用で死刑でいいよ
onecall_dazeee
が
しました
ヨハネスブルクのガキかよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
その辺はもう義務教育とか高校とかで教えるべきだなあ。
なんでかって話をオレの主観で言うならば、
他の殺人事件とかは大抵何かしらで揉めて起こる事件。
でも単に強盗殺人は、平和に周りの人間と仲良く暮らしても急に命を奪われる話。
そんな世の中や社会って認めるべきじゃないし、そんな事するヤツは排除したいよね。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それなら同情したる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
イザコザとか関係ない人間が金目当てで殺される。
そういうのを許す様に世の中はなってねえんだよ。
他の殺人事件だとドッチが悪いだのなんだの、
殺す意思があったのかだのなんだのってくだらねえ話で刑の長さが決まったりするけども、
強盗殺人でそういうのはねえ。
平和に生きている人が殺される状況を誰も受け入れたりしない、
たとえ脅されたりしてたとしてもな。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
後ろからスレッジハンマーで不意打ち😉
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ペロって軽い気持ちで強盗殺人に関わる人間をオレたちは見逃したりしない。
頭の悪いクソガキどもは関係ない人間だから殺しても、恨みとかねえから、
逆に罪は軽いんでしょとか思っているんだろうけども、
逆に罪が重いんだなあ。
指示役に脅されたとかなんだとか色々理由はあるだろうけども、
たんなる殺し屋。
1人の人間が人を殺すなんて恨みつらみなんてのはそんなにありえない。
でも強盗殺人はそういうの無しにやるからヤバいし、社会はそういうヤツをブタ箱に長く突っ込んでおきたいと思う。
onecall_dazeee
が
しました
俺なら脅した奴をやっちゃう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なにこのばか
onecall_dazeee
が
しました
見せしめで警察に行った奴の家族をコロすなんてのは
リスクでかすぎで絶対に実行なんてしない
ただの精神的拘束で言っているだけに過ぎないんだよ
イスラム過激派のゲリラじゃあるまいしね
しかも場所が東南アジアのような国ならまだしも
日本で報復のために「最初からコロせ」と命じて
誰がそんな殺人役ができるのか?という話
「強盗しろ」とは数段ハードルの高さが違う
onecall_dazeee
が
しました
いやいや、自分から暴力ふるって殺めてるから情状酌量はありえないよ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
すごい気になるわ
教師や自治体はめちゃくちゃ頭抱えてるだろうけど生徒は案外普通なんかもしれん
同じ高校の保護者達も気が気じゃないだろうな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
始めて戦闘に巻き込まれたら、もう相手死んでるのに半狂乱で気づかないで
ずっとボコボコにし続けるシーンとかあったしありえない話ではないか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
家族や友達を殺すって脅されることもないんだよ
バカは一生刑務所に入ってこき使われ続けろ
onecall_dazeee
が
しました
屑どもで潰しあってくれ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
罪を軽くすることだけしか考えて無いクズ、少年法のせいで死刑にできやんのが残念
絶対に無期にしろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
夫婦の子もDNAがアレなので処分で(しゃーない)
onecall_dazeee
が
しました
無期懲役で生涯償ってねで一生刑務所老人ホーム勤務
onecall_dazeee
が
しました
無期懲役で一生罪を償ってねって言われると予想。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こいつ末恐ろし過ぎるわシャバに出しちゃ駄目だ
onecall_dazeee
が
しました
処分してやるのがやさしさだろこれは。
onecall_dazeee
が
しました
今後こういかわいそうな子増やさないためにも見せしめが必要だよね
onecall_dazeee
が
しました
殺しをするのは悪質
通常より重い刑が必要
onecall_dazeee
が
しました
すぐやらないと意味がない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
全員捕まってるやん。しかも金も貰えてない。ホンマバカ共だよ
onecall_dazeee
が
しました
一生檻の中にいてください。それが世のためです
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
危ないとこに近づくな。身の危険を感じたらさほど役に立たないけど警察に行け。
onecall_dazeee
が
しました
一丁前に家族の心配してた感出されてもねえ・・・
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
運よく社会に出てこれても、そのころにはキッズからおっさんだ。
わりにあわんな。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
相手も同じ人間で人生があるとか考える知能も無さそうだし、ネットに繋ぐべきではないわ
onecall_dazeee
が
しました
金欲しさに強殺計画に加担して実行しただけだろボケ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だからなんだ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自分から身内を売っておいて「脅されて仕方なく…」なんて通らんわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
より損害が少ない方を選択できるように、残虐な死刑を執行しようよ
onecall_dazeee
が
しました
相手も一銭の得にもならないことにリスクは冒しません
こんなしょうもないことして捕まりたいと思うか?
脅すのは従順なバカを選別するためだよwww
途中で逃げるような奴は見込み無しと捉えて早々にスルーだよ
ただ金品を持ち逃げした場合は仕返しあるからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まだ未成熟な段階で反社に脅される恐怖を軽視しすぎ
怖くてトイレにさえ一人でいけなかった幼児期とかを思い出せよ
なんで経験豊富な今の自分と比べて安全圏からマウントとってんだよ・・・
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
悔い改めて✙
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あんな殺意の高い殺し方して無理があるわなぁ
弁護士とAIの入れ知恵どっちだ
onecall_dazeee
が
しました
家族や友人をやられるぐらいなら、見ず知らずの人をやったほうがいいってこと?
どう考えても、そんなこと言ってきたやつをやるしかないと思うんだけど
onecall_dazeee
が
しました
この低知能失敗世代ほんとどうすんだよ
onecall_dazeee
が
しました