1: 2026/05/18(月) 21:34:36.29
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/18(月) 21:36:02.02
俺なんか机に置いたいろはすを咥えて下に押しつぶしながら飲むからな
4: 2026/05/18(月) 21:36:37.38
逆だと思った
6: 2026/05/18(月) 21:38:21.36
口ゴボが強調されるからって事?
8: 2026/05/18(月) 21:38:37.31
俺は発達飲みだな
不器用だから定型飲みしたらバシャーってこぼす
不器用だから定型飲みしたらバシャーってこぼす
9: 2026/05/18(月) 21:39:46.94
クルマの運転中とか揺れるから口とボトルを離して飲めないだろ
10: 2026/05/18(月) 21:39:52.56
しゃぶるのも嫌だけど藤岡飲みはお前はどこをサバイバルしてんだよと思う
んならコップ使えと思う
んならコップ使えと思う
13: 2026/05/18(月) 21:40:39.36
言うほど口つけずにその飲み方するか?
14: 2026/05/18(月) 21:41:13.26
昔は500のペットはなかったから、最初は直接飲んでいいのかどうか戸惑ったよね
15: 2026/05/18(月) 21:41:31.41
チー牛はコップでも口つけるからな
16: 2026/05/18(月) 21:42:20.34
マナーとしては1枚目がいいだろうね
たぶんこうしてマナーが生まれるんだろう
たぶんこうしてマナーが生まれるんだろう
17: 2026/05/18(月) 21:42:21.78
インド人だっけ口つけないで飲むの
藤岡ひろしよりも上級よ
藤岡ひろしよりも上級よ
18: 2026/05/18(月) 21:43:21.40
雑菌が湧くと知ってからインド飲みしてるわ
19: 2026/05/18(月) 21:43:22.87
ホンダがやってる口全部つけるやつは頭が悪いよね
空気の入り道無くなって液体がスムーズに出ていかないし一度口に入った液体が戻っていく
ろくな教育受けてないのモロバレだよ
空気の入り道無くなって液体がスムーズに出ていかないし一度口に入った液体が戻っていく
ろくな教育受けてないのモロバレだよ
20: 2026/05/18(月) 21:43:32.39
2枚目の飲み方するがこれおかしいのか
22: 2026/05/18(月) 21:45:38.19
コップ使わないで飲んでると口つけない飲み方が自然に身につく
23: 2026/05/18(月) 21:45:39.95
毎日2Lの魔法瓶で2.3の飲み方しちょるが
24: 2026/05/18(月) 21:45:52.49
口をつけて唾液を入れることで先に消化しておけるからね
25: 2026/05/18(月) 21:46:21.85
チーズ飲みはくわえるやつだろ
28: 2026/05/18(月) 21:47:39.87
多分逆
口つけなかったり、斜めに飲んだりしてる気持ち悪い飲み方してるのチー牛に多い
口つけなかったり、斜めに飲んだりしてる気持ち悪い飲み方してるのチー牛に多い
35: 2026/05/18(月) 21:49:34.18
昔付き合いたての彼女との初デートでこれ指摘されて初めて気付いたわ
37: 2026/05/18(月) 21:49:56.43
インド人もエア飲みする。俺はインド人だったのか
39: 2026/05/18(月) 21:50:24.38
40: 2026/05/18(月) 21:50:27.06
口付けないで飲むことが常識って普通はいつ気付くの?俺はそんなタイミングなかった
43: 2026/05/18(月) 21:51:22.71
空気が入るようにしないと逆流するだろ
44: 2026/05/18(月) 21:52:31.16
ゲータレード
45: 2026/05/18(月) 21:52:37.28
松村邦洋みたいにピロピロ飲みしてやんよ
🥤
🥤
46: 2026/05/18(月) 21:52:41.97
バヤリース飲みしかやらん
49: 2026/05/18(月) 21:54:48.78
口ゴボチー牛は
悲惨だなwwwwwwww
悲惨だなwwwwwwww
57: 2026/05/18(月) 22:02:41.24
くだらねーこと気にすんなよ
51: 2026/05/18(月) 21:56:34.75
1枚目の飲み方すると口の中に入り過ぎて咽ることがよくある
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (155)
衛生観念ないのか
onecall_dazeee
が
しました
同.性愛者こそ健常者やで✌️🤪✌️
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それ以外、例えば夜寝る前に飲んで翌朝も飲むつもり(ホテルとかに泊まってると冷蔵庫にしまうのダルい)なら口つけないで飲む。
ちな家系図もしっかり残ってる由緒正しい日本人
onecall_dazeee
が
しました
同じようにミニトマトのヘタ取らないなんて馬鹿なんだなと思うし、素手でにぎったおにぎりなんて無理
口つけて飲むのが平気なやつはバスタオルも1回では洗濯しないとか、ふきんでテーブル拭くような層だろ?
個人の衛生観念だから好きにさせろ
onecall_dazeee
が
しました
元より君のお口はクソまみれの便器より汚いから多少雑菌が増えたところで心配不要なんよw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
チギュー、チギュー・・・
ちゅ~~~ END
onecall_dazeee
が
しました
普通のペットボトルなら下唇だけ付けて飲む
onecall_dazeee
が
しました
適性が分からんって事こそがADHDの特徴やろ
onecall_dazeee
が
しました
口つけると雑菌の繁殖が速すぎて過敏な人はほんまに腹壊すで
onecall_dazeee
が
しました
そしてチーがやると1枚目のほうが圧倒的に気持ち悪い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
その日の内に飲み切るなら雑菌の繁殖なんて気にするレベルじゃないのに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
真夏に口付けたペットボトルを放置すると雑菌が何億も!みたいなの鵜呑みにして必要以上に怖がる
知能が足りてないから程度と言う物が理解できない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
て書いてて思ったけど潔癖症って言う精神障害みたいな物なんだろうな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
タレントみんな口付けてガブガブ飲んでるぞ
YoutubeでコーラのCMでも見て来い
つーか鬼茶のCMでもヒカキンが口付けて飲んでるだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
サッカーや野球とかスポーツしてたら
何度も飲むしすぐピッチに戻らないと駄目だから
こぼさない様ああいう飲み方がクセになるのよ
onecall_dazeee
が
しました
大半の人が状況によってどっちの飲み方もするだろうし
onecall_dazeee
が
しました
離して流し込むヤツのほうが見かけたら笑うわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
口付けるにしてもペットボトルと上唇の間に隙間つくるから
ペットボトルの口を覆うようにはならないな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
昔は口つけて飲んでるのが普通だろうしその程度の雑菌なんて消化されて終わりだろう
それとも貧乏臭く一本の500ミリボトルを回し飲みでもしてんのかな
onecall_dazeee
が
しました
黙って母ちゃん(笑)が買ってきた飲み物でも飲んでろよw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
もうちょっとこうセンス良いネタ拾ってこれませんかねえ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
他人の汚いケツがのっけられた便座に座りたくないから
なぜなら自分のケツが汚いから 毎日風呂に入る文化のないきったないきたないケツだから。自分のケツが。
だから他人のケツもとんでもなくきたないとおもってるから便座に靴でのるんだよ
日本人は腐っても頻繁に風呂入ってるだろう、そりゃ汗とか垢とかあるだろう、でもアルコール消毒したら大丈夫な程度だろうっておもってるわけ
「オレも清潔だから他人も清潔だろう」っておもってるか「オレがクソ汚いから他人も汚いのはあたりまえ」って思ってるかの違いだよ
onecall_dazeee
が
しました
スレ立てた奴ガイシ゛確定
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
でも飲みにくい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
死ぬほど下品な広告を垂れ流すTik Tokの貶めっぷりを思えば、ね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
健常者とは?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
??
豚キムチは帰国しろ
onecall_dazeee
が
しました
本当に日本女って世界一嫌われてる自覚持てよな。
藤岡弘の飲み方だと炭酸飲料などは高確率で噴き出すから
飲み物の種類で飲み方なんて変えるわけだが、
男をたたきたい一心なんだね。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
普通に下品やな
onecall_dazeee
が
しました
自宅で飲む時はコップで飲むし、ペットボトルを直で飲む時は外出する時くらい
口をつけたらその時全部飲む!とかやってたら無駄にトイレが近くなるし、長時間の外出してる間に何本もペットボトル飲料を飲むことになるしな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
本人は横から見えないから気付かんだろうけどあまり視界に入れたくない光景だ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
口つけて飲んだから病気になりましたって人見た事ある?
常温で数日放置したらそりゃヤベーけど
何時間も立たずに飲み切るのに口つけたせいで病気になりましたって状況を俺は知らない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ちょっとでも残してあとから飲もうとなったら雑菌湧くと知ってから
コップに移すか口つけずに浮かして飲んでるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました