1: 2026/05/18(月) 20:04:03.09
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/18(月) 20:04:10.93
草
6: 2026/05/18(月) 20:05:26.16
多すぎで草
11: 2026/05/18(月) 20:06:30.29
陰湿すぎやろ
22: 2026/05/18(月) 20:10:05.13
この数は素直に笑う
39: 2026/05/18(月) 20:16:17.54
ポテチはヒアリングして他はスルーするのは筋が通らんだろ
42: 2026/05/18(月) 20:17:02.99
>>39
企業からナフサ不足の報告を受けてないってスタンスにしたから安易にヒヤリングできなくなったんや
しゃーない
企業からナフサ不足の報告を受けてないってスタンスにしたから安易にヒヤリングできなくなったんや
しゃーない
43: 2026/05/18(月) 20:17:19.44
>>42
草
草
58: 2026/05/18(月) 20:22:17.94
大昔に見えなくしたから活動しててもわからん
61: 2026/05/18(月) 20:22:59.70
そういえばアメリカの逆封鎖でイランのプラントは数日以内で終わりって話どうなったんや?
68: 2026/05/18(月) 20:25:56.85
>>61
なんやらコロナの時とかも耐え抜いてたから1年単位で余裕やって言ってたで
なんやらコロナの時とかも耐え抜いてたから1年単位で余裕やって言ってたで
76: 2026/05/18(月) 20:28:58.05
>>68
Xの軍師様だけじゃなくてテレビで専門家みたいな人も同じこと言ってたのに…
Xの軍師様だけじゃなくてテレビで専門家みたいな人も同じこと言ってたのに…
91: 2026/05/18(月) 20:38:57.08
いつまで足りてる言い張るんかなとは思う
92: 2026/05/18(月) 20:39:16.78
意地悪やなあ
96: 2026/05/18(月) 20:43:53.53
でもひろゆきって意地悪そうな顔してるよね
109: 2026/05/18(月) 20:51:03.98
小学生かな
110: 2026/05/18(月) 20:51:40.07
こうやってインプレいいね稼いで小遣い稼いでる現代のしょうもないおっさん
80: 2026/05/18(月) 20:32:12.26
この意地悪おじさんに事情聴取やなぁ
1001:おすすめ記事









コメント
コメント一覧 (74)
なんかの植物とか油?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
企業と政府の考える不足に齟齬があるんだよな 勿論政府が勘違いしてる
onecall_dazeee
が
しました
で?予言の的中率は?と言ってやればいい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今はゴムや服やプラスチックに使われるものやで>ナフサ
ちなみに今ポテトとかで足りてないのは固体のナフサより液体のナフサという話。
ttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8fe2c3361ed8363cafb8e17b2b93dcd6ddd2ca5a
onecall_dazeee
が
しました
黙ってどっしり構えてたらええのになんで「スピキヲワスレニイデ・・・;;」みたいになってるんだろう
いっちょかみやめて大人しく余生すごしてたらいいんでない?
ホラレモンもそうだし
onecall_dazeee
が
しました
はぁ…
onecall_dazeee
が
しました
自民党が「ぎゃおおおおおおん!」するのはパッケージが白黒になって批判の矢面に立たされそうな時ぐらいだろうな
onecall_dazeee
が
しました
不足もベトナム他東南アジアの工場経由での材料不足なのか、純粋に国内での不足なのかで政府の責任かどうかも変わる訳で
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なんちゃら海峡通れただけ他の国より確保出来るやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
子供いないのに結婚した負け犬w
onecall_dazeee
が
しました
何がしたいの?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だからこそ今のうちにパニックが起きないように対処するってことだって当然考えるわな
onecall_dazeee
が
しました
問題が業界規模ならさほど詳しく1つ1つ聞く必要も無いだろ
アホなん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
政府が状況確認のためにヒアリングするのは悪いことじゃないし
企業がナフサ不足を心配して早めに動くのも別に悪くない
無能な味方(高市信者)が害悪ってだけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なお、そういうのに時間を浪費してるうちにさらなる人生負け組が固定化されたままどんどん年だけとっていくのであった笑
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ここ数年、金が無くなってきたのかネットやTVになんとなくででるようになって、
なんかコメントしなきゃならんから適当なこと言うので、論破され王になった
onecall_dazeee
が
しました
なんで反高市連中は政府側から企業に圧力かけてる事になってんの
onecall_dazeee
が
しました
統一全盛期や氷河期に生きた人間だから何か被害を受けまくってたのかもしれない
ひろゆきに哀しき過去……
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こいつらなんでただの事情聴取でしかないものを勝手に報復的なイメージ付け足してんだか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本の話題ばっか拾ってて可愛い
onecall_dazeee
が
しました
ちゃんとソースもあるぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました