1: 2026/05/18(月) 13:07:39.07
˚₊‧꒰ა 🎀05.14.2026🎀 ໒꒱ ‧₊˚
— Grunge Hippie (@grunge_h1pp1e) May 14, 2026
New lowest weight. I am in awe. pic.twitter.com/1Ip4tZ6W0X

1001 おすすめ記事
3: 2026/05/18(月) 13:08:16.51 BE:394133584-2BP(1000)
ポンド😨
4: 2026/05/18(月) 13:08:42.45
重要なのは見た目よ?
6: 2026/05/18(月) 13:09:52.36
身長177の俺が55なんだが
おデブさん?
おデブさん?
10: 2026/05/18(月) 13:10:43.15
>>6
ガリガリやん
気胸になんぞ
ガリガリやん
気胸になんぞ
11: 2026/05/18(月) 13:11:14.64
>>6
お前それ相当のガリだぞ
ちゃんと食べてる?
お前それ相当のガリだぞ
ちゃんと食べてる?
7: 2026/05/18(月) 13:10:23.06
健康的でええやん
8: 2026/05/18(月) 13:10:37.76
いいジャン
9: 2026/05/18(月) 13:10:42.07
53lb=24.5kg
12: 2026/05/18(月) 13:12:02.76
ポンド?w
13: 2026/05/18(月) 13:12:29.98
身長がいくつかしらんが最低でも60kgないとお嫁さん検定受けれないよ
14: 2026/05/18(月) 13:13:26.75
体重とかbmiの低さだけで健康とは言いきれんからな
行き着く先は骨と皮だけの人間になる
行き着く先は骨と皮だけの人間になる
15: 2026/05/18(月) 13:14:08.08
171の43な俺
40: 2026/05/18(月) 14:00:04.86
>>15
即身仏かよ
即身仏かよ
16: 2026/05/18(月) 13:14:53.29
1 ポンド =
0.454 キログラム
0.454 キログラム
17: 2026/05/18(月) 13:15:01.52
24kgてホネホネロックだろ💀
19: 2026/05/18(月) 13:19:25.69
毎日30時間のトレーニングしてるかもしれんだろ
20: 2026/05/18(月) 13:19:27.05
それ病気だろ
21: 2026/05/18(月) 13:19:43.58
29: 2026/05/18(月) 13:21:46.59
>>21
動物園で飼育されてそうなご飯
動物園で飼育されてそうなご飯
35: 2026/05/18(月) 13:23:13.42
36: 2026/05/18(月) 13:27:03.36
>>21
黒いのはなんだこれ
黒いのはなんだこれ
25: 2026/05/18(月) 13:20:25.52
飢餓状態じゃん骨粗鬆症にならんか
26: 2026/05/18(月) 13:21:02.92
27: 2026/05/18(月) 13:21:40.86
53て…110キロあった俺がダイエットして痩せたときの最低体重と一緒やん
それくらいでドヤるなや
今は85までリバウンドしたけどね
それくらいでドヤるなや
今は85までリバウンドしたけどね
28: 2026/05/18(月) 13:21:46.44
一瞬530kgかと
31: 2026/05/18(月) 13:21:49.01
内臓やられて死ぬパターンだろ
32: 2026/05/18(月) 13:22:04.23
拒食症
38: 2026/05/18(月) 13:44:53.48
食事制限だけでなく運動しろ
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (54)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
画像の中の単位まで翻訳?してくれんと
onecall_dazeee
が
しました
生物学的に必要体重すら達してないな
場合によっては生理も止まってそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女って50キロでデブって言うとアニメしか知らないチー牛wみたいな煽りしてくる癖に
男の身長は170cmないと人権ないとか言うのなんなんですかね?半分くらいの男子は170ないんですよ。
50キロ以下の女性も女性の半分くらいなんですよ。
つまり共に平均以上を求めてるだけなんですよね。
なのに男子だけ、女子をわかってないwってお前も男子をわかってないんですよね。
しかも体重は個人でどうにかなるんだから女性全員が50キロ以下目指そうと思えばいけますよね?怠惰なだけですよね?
でも身長はどんなに頑張っても個人差出る仕方ない部分ですよね?
それで人を判断するのはどうなんですか?ルッキズムの権化じゃないんですか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
53ポンドで草
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
その病気みたいな身体でお前らより遥かに健康に何事もなく20年過ごしたっつーの
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
もはや棒だな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
全く自慢にならないと思うんだが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
美醜とか異性に好かれる度合いとかは数字にならんから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だから食うモンも普段見たことないのばかりなんだな‥
onecall_dazeee
が
しました
体重軽くて締まりのない幼児体形と重いけどほどほど筋肉で締まってる肉体はどちらがキレイに見えるでしょうかってことすらわからんのかね
onecall_dazeee
が
しました