1: 2026/05/17(日) 21:33:27.89
7カ月の娘といたホテルで確保 栃木の強殺事件、逮捕者は6人にhttps://t.co/q08iFqYZvn
— 毎日新聞 (@mainichi) May 17, 2026
事件当時、容疑者2人は一緒に栃木県内にいました。現場から離れた場所で、実行役の4人に指示を出していたといいます。

1001 おすすめ記事
4: 2026/05/17(日) 21:34:29.69
むしろ今のうちに毒親から解放されるからいいのでは
9: 2026/05/17(日) 21:35:23.11
ものすごくかわいそうだが
物心つく前で良かったかもしれない
物心つく前で良かったかもしれない
8: 2026/05/17(日) 21:35:17.38
物心ついてないならむしろチャンスだろ
10: 2026/05/17(日) 21:35:25.08
俺はこんなに真面目なのになんで周りに誰もないんだ
439: 2026/05/17(日) 22:43:44.45
>>10
俺たちがいるよ
俺たちがいるよ
15: 2026/05/17(日) 21:35:46.32
親ガチャってやっぱあるよね
19: 2026/05/17(日) 21:37:19.13
親ガチャには失敗したけど生後7ヶ月なら両親のことなんか記憶から消えるし、優しい里親に引き取られて欲しい
23: 2026/05/17(日) 21:37:34.06
苗字とか改名すんのかな
31: 2026/05/17(日) 21:39:14.51
二人とも懲役20年は超えるけど
どうすんのこれ・・
どうすんのこれ・・
37: 2026/05/17(日) 21:39:52.76
>>31
まぁ祖父母が引き取るしかないわな
まぁ祖父母が引き取るしかないわな
57: 2026/05/17(日) 21:41:00.41
物心着いてないから
このままより幸せだろ
このままより幸せだろ
58: 2026/05/17(日) 21:41:01.34
大きくなっても親のこと教えらんねえよ…
63: 2026/05/17(日) 21:41:19.72
これ誰かに脅されてやらされたのかな?
77: 2026/05/17(日) 21:42:06.40
旦那一人で出国しようとしてたよな
81: 2026/05/17(日) 21:42:32.96
顔も覚えてない両親のせいで人生ずっと犯罪者の娘として生きていくとか最悪だろ
87: 2026/05/17(日) 21:43:00.87
ハードモードってレベルやないやん😭😭😭
98: 2026/05/17(日) 21:44:50.22
指示役って言ってもヤクザ半グレの捨て駒逮捕要員だろ
全く上がり目ないな
全く上がり目ないな
120: 2026/05/17(日) 21:46:26.07
出生の秘密を教えられないパターンだな
127: 2026/05/17(日) 21:46:49.76
>>120
ナルトで草
ナルトで草
162: 2026/05/17(日) 21:50:16.19
さすがに7ヶ月の娘とか何の関係もないやろ
伸び伸びと育ってほしいわ
伸び伸びと育ってほしいわ
166: 2026/05/17(日) 21:50:33.37
これでも親ガチャはないと言えますか?
177: 2026/05/17(日) 21:51:46.09
こんなんでも結婚とかするんやな…
189: 2026/05/17(日) 21:53:04.96
まだ7ヶ月で助かったのでは…?
224: 2026/05/17(日) 21:56:49.33
どちらかの祖父母に行くんだろう…
241: 2026/05/17(日) 21:58:55.34
親には会わん方がええ
250: 2026/05/17(日) 22:00:06.78
幸せの絶頂期に強殺は意味わからなすぎるw
266: 2026/05/17(日) 22:02:15.89
>>250
思った0歳の子がいるときに強殺ってどんな気分なんやろうな
頭悪いサイコパスってもう最悪だな
思った0歳の子がいるときに強殺ってどんな気分なんやろうな
頭悪いサイコパスってもう最悪だな
251: 2026/05/17(日) 22:00:12.01
ちょうどいい機会だし神奈川県から離れて里親探そう
252: 2026/05/17(日) 22:00:26.47
むしろこの年齢なら記憶にはないから大丈夫だろう
どっちかの両親が引き取るんだろうし
もしかしたら養子にして孫じゃなく娘として育てるかもしらんしな
言わなければ知らずに成人するだろうし
どっちかの両親が引き取るんだろうし
もしかしたら養子にして孫じゃなく娘として育てるかもしらんしな
言わなければ知らずに成人するだろうし
259: 2026/05/17(日) 22:01:19.43
ヤバいすぎワロタ
281: 2026/05/17(日) 22:04:21.64
むしろまともな教育のチャンスやろ
291: 2026/05/17(日) 22:06:24.92
こういう時ってどうなるんだろう
気になる
気になる
302: 2026/05/17(日) 22:07:33.61
まだ7ヶ月なら名前変えて物心ついた時に両親事故死したと言えば分からなくないかな?
375: 2026/05/17(日) 22:23:34.51
こういうのは絶対に本人に出自がわからないようにしてやれよ
海外に亡命させてあげるとかしてさあ
海外に亡命させてあげるとかしてさあ
391: 2026/05/17(日) 22:29:32.17
まあ祖父母に預けるしかないんじゃないか
441: 2026/05/17(日) 22:44:30.06
>>391
致し方ないよね
この年なら50代前半もあるっしょ20まで育てられればというところか
理不尽に殺された被害者のほうが可哀想だし被害者がいる以上許されないからな
致し方ないよね
この年なら50代前半もあるっしょ20まで育てられればというところか
理不尽に殺された被害者のほうが可哀想だし被害者がいる以上許されないからな
429: 2026/05/17(日) 22:40:09.04
夫婦で犯罪ってヤバいな
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (122)
クズがよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
意味わからんわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
端から親の愛情をちゃんと注いで貰えないとか
困難すぎる人生や。
onecall_dazeee
が
しました
被害者頑なに口座暗証とか拒んだのかしら
onecall_dazeee
が
しました
むしろナイトメアモード唯一の生存ルートの入り口だろ
虐待死や将来犯罪者というバッドエンドを回避できる唯一のルートが施設で真っ当に育つ事
酷い事件だけど、唯一救われる人が居るならこの子
onecall_dazeee
が
しました
頭が悪いとかそういうレベルじゃないだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
子供は親から離れても遺伝的に苦労するよね。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
親を選べないって正に運命よな、努力じゃどうにもならない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
人間なら必ずする
ワイがそやった
この夫婦と親戚は今後一切関わらず、里親に恵まれ、一生知ることが叶わないよう望む
このガキに罪は無い
onecall_dazeee
が
しました
旦那は高飛びしようとして捕まったね
どうせこの夫婦も駒に過ぎないんだろうな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
確実にたかられるじゃん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
努力が足りんのよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
このガキもみぃちゃんやろ
onecall_dazeee
が
しました
こういう世帯は親も問題あって一族全部マルドヤンキー・反社みたいな感じの場合も多い
そして神奈川はその土壌がマジである
この子はその連鎖から解放されて幸運だろうに
onecall_dazeee
が
しました
司法は子供の為にも免罪にすべき
onecall_dazeee
が
しました
赤子のうちのほうが特別養子縁組希望の里親見つかりやすいっていうし
氏より育ちでまともな子になることを祈るわ…
onecall_dazeee
が
しました
この子が賠償金肩代わりするはめになるんか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
両親がどうとか教える必要もないし生後7ヶ月は良かったというべきなのかもな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
脳の作りが遺伝するんだから性格はどうしても遺伝してしまうし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こんなヒガミ全開の書き込みする奴が真面目なわけあるか!
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
夫婦揃って子供が心配と泣き崩れて見せるから楽しみにしとけ
onecall_dazeee
が
しました
両親が死んだとか親両方が親権放棄したじゃないんだから
戸籍上は指示役夫婦の娘のままだし、今後はその状態で親戚か施設へ引き取られるだ
なろうみたくご都合全開になんてなんねーよ
onecall_dazeee
が
しました
それでも親子の縁は切れない、今後親類縁者からは腫れ物扱いされる、施設育ちとかそれだけでハンデになるとか人生ハードモード確定だからな・・・
onecall_dazeee
が
しました
俺みたいに子供のことを考えて結婚しない奴のなんと有能なことか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
物心つく前に絶縁状態になれてよかったんじゃない?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
テレゴニーですら公然の秘密だが関わるものが誰しもが認めてるくらいには確実にあるんだし
onecall_dazeee
が
しました