1: 2026/05/14(木) 09:04:27.641
1001 おすすめ記事
3: 2026/05/14(木) 09:05:40.790
税務署容赦なさすぎやろ
4: 2026/05/14(木) 09:05:41.945
なんで預金をしてしまうのか
5: 2026/05/14(木) 09:06:24.774
泳がせてたわけちゃうやろ
6: 2026/05/14(木) 09:06:44.290
気をつけるんじゃなくて払おうよ
9: 2026/05/14(木) 09:07:46.904
この手の界隈はご丁寧にSNSで承認欲求を抑えられないからそら格好のカモよ😎
10: 2026/05/14(木) 09:07:54.772
6年も収入なしで生きてるならそりゃ調べるだろ
11: 2026/05/14(木) 09:08:09.564
まあ夜職くらい稼ぐやつが無収入ですは無理があるわ
12: 2026/05/14(木) 09:08:40.555
つまり夜職女の家にはタンス貯金多いってことがバレちゃうやん
15: 2026/05/14(木) 09:10:51.217
夜職ってそんな当たり前のように脱税してんの?
20: 2026/05/14(木) 09:15:08.983
>>15
嬢側は店がちゃんと処理してる思ったってパターンもあるらしいな
してる訳ないけど
嬢側は店がちゃんと処理してる思ったってパターンもあるらしいな
してる訳ないけど
19: 2026/05/14(木) 09:14:23.549
5年収入0です!はそらバレるやろうけど
ある程度適当な額で過小申告したらそれでもバレるんかな
ある程度適当な額で過小申告したらそれでもバレるんかな
21: 2026/05/14(木) 09:15:16.293
こいつらもそうやけど店側がかなり脱税しとるからそっちやれよ
23: 2026/05/14(木) 09:15:41.656
一般人程度の金の流れもしっかり追われるんやな
24: 2026/05/14(木) 09:16:29.697
当たり前だ
26: 2026/05/14(木) 09:16:42.523
給料払ってる店側から芋づるじゃないの
1人1人の口座そんな注視せんやろ
1人1人の口座そんな注視せんやろ
34: 2026/05/14(木) 09:22:55.514
>>26
店側は税金払うけど嬢には手渡しやから追えんよ
経費
店側は税金払うけど嬢には手渡しやから追えんよ
経費
29: 2026/05/14(木) 09:18:38.082
当たり前やろ
33: 2026/05/14(木) 09:22:06.020
マジな話をするとなんも対策してない嬢はほんまのあんぽんたんや
扶養に入ったままか客の税理士と手を組むか店がそういう税理士抱えてる
扶養に入ったままか客の税理士と手を組むか店がそういう税理士抱えてる
36: 2026/05/14(木) 09:25:16.511
これは嘘松
追徴課税に一切触れてないのは有り得ん
追徴課税に一切触れてないのは有り得ん
39: 2026/05/14(木) 09:27:32.522
>>36
5年なら大変なことになってそう
5年なら大変なことになってそう
37: 2026/05/14(木) 09:26:42.761
あんな仕事脱税しないとやってられんのに可哀想やな
43: 2026/05/14(木) 09:31:51.578
普通タワマンで耐火金庫に入れとくよね
40: 2026/05/14(木) 09:28:14.762
気を付けてじゃねえよ
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (249)
ま~んなら全て頭緩くても許されると思ってんのかよ。
犯罪やぞ犯罪。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
挙げられた仲間がチクるってやつで
onecall_dazeee
が
しました
やっぱり馬鹿は男女問わずいるんだなぁ
onecall_dazeee
が
しました
なので所得は勿論のこと職歴も隠せないし、資産も家族構成も全部把握されてる。
マイナンバーカードはそれらを「承諾しましたよ」という証明カードでもある。
よく数百万~数千万の詐欺被害の報道を耳にするけど、情報が駄々洩れなので資産を持っている人にピンポイントで行く。極貧世帯は詐欺被害に遭わないし詐欺師から声も掛らない。
onecall_dazeee
が
しました
犯罪者増やそうとして手も生えない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
闇バイト来るかも知らんけど。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ソースないけどあり得るから事実、なんて思ってたらマジで取り返しにつかないことになるぞ
onecall_dazeee
が
しました
> ある程度適当な額で過小申告したらそれでもバレるんかな
使うときにバレる
一生金抱えて黙って死ぬならバレない
ただ、夜職ってSNSで自慢するアホが多いから、"使わない"のは我慢できても、"黙ってる"のは無理やろうね
onecall_dazeee
が
しました
「税金払わされるから気を付けろ」じゃねーんだよ。
税金は払うのが義務だろうが。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
100万多く納税してたら知らんふりするくせにな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
店が嬢の脱税の為にそれ以上の損やリスクを負うとも思えんのだが
店の出し入れから追えば、嬢の収入なんて簡単に把握できると思うが
onecall_dazeee
が
しました
たぶんホストは税金払ってるからそれで回収できる
おまえはとっとと山の中か下水に行ってバクテリアの養分になれ
onecall_dazeee
が
しました
脱税してんじゃねぇぞカス
やはり常識が無いのが露呈した
onecall_dazeee
が
しました
夜職嬢は反社勢力扱いだから割と細かく調べられるぞ
店がほぼ暴力団か反社に関わってるんで闇バイトの末端に近い扱い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ホント夜職の女性にとって地獄だこの国
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
同僚、友達、近所、嫌われてたらすぐチクられるよ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ある意味殺人事件よりも腹が立つ
みんな嫌々ながら高い税金真面目に払って社会が成り立ってるのに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
意味が分からん
脱税を見逃せって言うんかい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まあこいつは目をつけられる何かがあったんだろ
今取られてねえなら払う意味はねえよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
夜職の時点でアホだけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
早くしねよ何の取り柄もないF欄以下のゴミクズ女が
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
老人巻き込むと絶対警察介入するけど、こういう夜職のアホは後ろめたいから警察にも行かんだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
バレたら被害車ムーブで注意喚起とか悪意の塊だな笑
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
給料手渡しって時点でお察しだわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自分のしたことが分かってないのか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
家に大金があって、女性で、被害に遭っても警察に言えない黒いお金で。
これは闇バイト強盗の格好のターゲットになってしまうのでは?
身の安全のためにちゃんと銀行口座に入れて確定申告しましょう。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ガラス張りのサラリーマンだけがバカを見る社会の世直しやん。
onecall_dazeee
が
しました
ちゃんと税金払っとけよ
馬鹿が
onecall_dazeee
が
しました
そのつまり裏金とかの方が強いのか!!!!
onecall_dazeee
が
しました
申告(贈与税かな?)が必要なくらいの貢物をしたうえにあっさり捨てられた太客は
報復として税務署にチクってやれば面白そうね。
onecall_dazeee
が
しました
そもそもが会社側が給与支払い分申告してるからだよバカ
onecall_dazeee
が
しました
どっちの意味で言ってるのかな
ちゃんと申告しようねって意味かバレないようにしようねって意味か
onecall_dazeee
が
しました
申し訳ない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そもそも追徴課税という上乗せのに気づいてないよw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
大手を振ってSNSでお気持ち表明しているのが日本の現状
こいつらが納税したら増税なんていらんわ
onecall_dazeee
が
しました
あとは、高額マンションに賃貸で入ったり、宝飾品、高級車やブランド品を買うと調査対象になったりすることもあるらしい、税務署の調査権は刑事事件なんかよりよっぽど巨大
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そもそも納税が必要っていう意識がない、ちょっと知恵がアレなのが大部分だな。
onecall_dazeee
が
しました
時効寸前に押しかけて法定金利MAXで取り立てる
むしろバレていないと思うのがアホ
onecall_dazeee
が
しました
全部でいくら取られたくらいしか認識がない
onecall_dazeee
が
しました
人件費を使っても一定以上の税金を獲れる(お土産がある)見込みのところに税務調査は来る
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
で、「こいつ怪しいですよ」と
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
職員が並んでるやつの顔ぶれを調べて客を取ってる頻度も調べてるし
何なら客に某大手のシャッチョとか某司法組織の幹部がいたこともバレてる
onecall_dazeee
が
しました