1: 2026/05/14(木) 03:47:43.19
1001 おすすめ記事
3: 2026/05/14(木) 03:48:37.13
は?
2: 2026/05/14(木) 03:48:04.57 BE:455031798-2BP(1000)
責任のなすりつけ合い草
8: 2026/05/14(木) 03:50:31.37
指紋でもとるか
9: 2026/05/14(木) 03:50:37.57
学校の会見後は何も言ってないだろ
11: 2026/05/14(木) 03:52:19.57
関係者の指紋照合ぐらいやれば良いのに
12: 2026/05/14(木) 03:52:54.98 BE:455031798-2BP(1000)
17: 2026/05/14(木) 03:56:29.26
運転手に聞けば即わかるんじゃないの
18: 2026/05/14(木) 03:56:48.72
何をどうしても責任から逃げられないのにくだらないことしてんな。
19: 2026/05/14(木) 03:58:32.12
警察は運転手から実際のところ聞いてるだろうけどわざと泳がせてるのか?
25: 2026/05/14(木) 04:00:25.38
先払いなんだな
31: 2026/05/14(木) 04:04:54.64
そもそもどの鞄にあったんだよとw
33: 2026/05/14(木) 04:08:33.64
まさかポケットマネーから出してるわけないだろうしそこはすぐわかるでしょ
37: 2026/05/14(木) 04:13:03.66
バス会社が渡したとしても立て替えただけで全額学校に請求する予定だったって主張したらセーフ?
43: 2026/05/14(木) 04:18:49.66
すげえなあ
両者やましいことがあるんだろうけど
両者やましいことがあるんだろうけど
51: 2026/05/14(木) 04:24:55.60
この高校もうこのバス会社と付き合いなくなるんじゃないか
他の生徒の遠征バスこの先どうすんだろな
他の生徒の遠征バスこの先どうすんだろな
65: 2026/05/14(木) 04:46:55.85
>>51
公共交通機関で行ける範囲の遠征にしたら解決や
後は別の会社に正規のバスで契約するしかない
公共交通機関で行ける範囲の遠征にしたら解決や
後は別の会社に正規のバスで契約するしかない
54: 2026/05/14(木) 04:28:21.63
どっちも悪いって事だろ
59: 2026/05/14(木) 04:33:52.21
運転手生きてるんだから覚えてるだろw
75: 2026/05/14(木) 05:10:36.71
やっぱりそうだよなw
76: 2026/05/14(木) 05:13:59.07
筆跡鑑定が必要になるとかw
82: 2026/05/14(木) 05:21:07.89
運転手に誰から貰ったか吐かせれば普通にバレるんじゃないの
90: 2026/05/14(木) 05:33:20.13
これは有償ボランティアになるんか?
99: 2026/05/14(木) 05:55:02.66
これまだ出処と用途わかってないの?
100%誰かが嘘ついてるじゃん
100%誰かが嘘ついてるじゃん
55: 2026/05/14(木) 04:28:51.62
警察発表を待つしかない
1001:おすすめ記事






コメント
コメント一覧 (192)
縁もゆかりも無いバス会社がなんで
ワザワザ自腹切ってまで高校の為に金を払う訳?
警察も当然、其処を徹底的に追求してくるのは目に見えているだろうが
ここを中途半場にしたら、検事が裁判で徹底的に弁護人に追求される事必須だからな
onecall_dazeee
が
しました
学校から渡す・・・白バスじゃないと言い訳できる
会社が怪しいかな
学校は「白バス?ずっと見逃してましたw」で通すつもりだろうし
証拠の捏造まではしないだろ
onecall_dazeee
が
しました
学校側が用意した封筒だから学校に渡したんだよ
onecall_dazeee
が
しました
封筒を見つけた人の学校側の指紋は確実にあるとして、
バス会社側の指紋が出たら完全にアウトってことだな。
onecall_dazeee
が
しました
警察笑い止まらんやろ
onecall_dazeee
が
しました
顧問が営業に言ったら「会社を通さない個人的なツテでなら安く出来る」で
知人からその運転手を紹介されレンタカーを手配してあげて学校に差し向けた。
報酬?寸志?かは知らないけど、営業か顧問が来てくれた運転手に対し個人的に
封筒を手渡した。事故がなければ問題無く済んだ田舎でよくあるなあなあ話。
onecall_dazeee
が
しました
学校側は顧問の説明なしに現場を把握しきれているとは思えないし
何にせよ警察発表待ちだな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
学校はある程度覚悟しないといけないな
onecall_dazeee
が
しました
世間知らずがケチってごねてんのが丸見えじゃん。
onecall_dazeee
が
しました
顧問に対して任意でも聴取するもんだと思うんだけどね
onecall_dazeee
が
しました
大きかったのは日大かな。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
というのもポンコツを派遣したのがバス会社だから
運転手の品質チェックの義務は負うだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ネットでは意見の押し付け合い
onecall_dazeee
が
しました
何で泳がせて意見戦わせてるの?どういう風に偽証するか調べてる感じ?
onecall_dazeee
が
しました
バス会社も学校側も白バスだと分かった上でやってたのは明らか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
20回に6回のペースで毎年シロラクやってたんだよ
ホント茶番ですは・・・まるで何かから目をそらすためにやってるかのよう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
人死んでるのに保身ってガチクソすぎる。
onecall_dazeee
が
しました
悪いのはどっち?って話してんの?
onecall_dazeee
が
しました
やる場合は他の事でデカいリターンが入るときだけなんよ
onecall_dazeee
が
しました
誰かが嘘ついてるせいだけどさ
onecall_dazeee
が
しました
どちらかが嘘をついてるわけで
数日もしたらバレるんだから嘘重ねてもなーんもメリットないと思うんだけどねぇ
onecall_dazeee
が
しました
バス会社が金渡してるならバス会社が雇った!って言い張れるけど
なんでその封筒が学校側から出てくるんだよ…
onecall_dazeee
が
しました
顔が全部語ってる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
学校もドライバーに現金手渡しな時点でちゃんと頼んだとは言わんのよそれは
見積もり取って終わってから請求書送ってもらうか事前に契約結んでやっと普通に頼んだだろ?
タダのアウトレイジだよ被害者は生徒だけ
onecall_dazeee
が
しました
学校が真っ黒
onecall_dazeee
が
しました
なら色々と話は通るんだよな
そして虚偽報告する動機も色々考えられるから
ワイはこれだと思ってる
onecall_dazeee
が
しました
で、辺野古は?
onecall_dazeee
が
しました
学校側が運転手の私物だと勝手に判断して話を進めてるんだから。
onecall_dazeee
が
しました
その判例を作ってしまうことがまずいからないか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
・学校が10割負担ではなく、保護者から遠征費を集めたうえで今回の事件だと学校側は横領罪が適用されるの?
・バス会社の報酬は誰が払ってんの?ノーギャラで運転手紹介したの?
onecall_dazeee
が
しました
用意したの生徒やろダメな大人全員捕まればいいのにって
onecall_dazeee
が
しました
業者も市長も現状を知って工事を強行してる、知らなかったのは被害者だけってのが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
事故起こした運転手からの供述はよ出して
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なんなんあれ
onecall_dazeee
が
しました
なんかそこがよく分かってないわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まともに発注すると高いけどボランティアって体にしてレンタカー使えば差額はポケットに入る
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
両方アウトや
onecall_dazeee
が
しました
運送会社は「ガソリン代」なんて書き方はせずに「燃料代」と書くのが一般的や。
onecall_dazeee
が
しました