1: 2026/05/13(水) 19:39:53.72
1001 おすすめ記事
4: 2026/05/13(水) 19:40:36.62
大変だね...
12: 2026/05/13(水) 19:41:42.13
時間の無駄だもんな
一番貴重なのに
一番貴重なのに
13: 2026/05/13(水) 19:42:01.32
まあ肉体労働だしね
14: 2026/05/13(水) 19:42:33.14
病気さえ貰わないならアリやろ
若いときは時間が大事
若いときは時間が大事
16: 2026/05/13(水) 19:42:37.66
1時間で倍稼げるとなりゃもうね…
77: 2026/05/13(水) 19:55:18.67
>>16
10倍以上じゃね?売ったら1時間で15000円
10倍以上じゃね?売ったら1時間で15000円
196: 2026/05/13(水) 20:25:34.79
>>77
1時間で3万稼げるって言ってるんだよ
1時間で3万稼げるって言ってるんだよ
18: 2026/05/13(水) 19:43:14.05
それでいいと思うわ😁
そのほうがおそらく経済回るし俺は行かないからまっっっったく関係ないし
そのほうがおそらく経済回るし俺は行かないからまっっっったく関係ないし
20: 2026/05/13(水) 19:43:30.01
効率的でえらい
24: 2026/05/13(水) 19:44:25.71
今なら二毛作もできるしね
27: 2026/05/13(水) 19:44:57.48
12時間で15000円って結構割がいい気がする
76: 2026/05/13(水) 19:55:17.83
>>27
いやほぼ最低時給だろ
4時間は時間外手当含むの考えたら基本時給約1150円くらいだから
東京の最低時給1226円を完全に割ってる
いやほぼ最低時給だろ
4時間は時間外手当含むの考えたら基本時給約1150円くらいだから
東京の最低時給1226円を完全に割ってる
143: 2026/05/13(水) 20:14:25.98
>>76
なんで東京で比較するの?
工場のバイトなんだら地方でしょw
なんで東京で比較するの?
工場のバイトなんだら地方でしょw
28: 2026/05/13(水) 19:44:59.69
正直でよろしい!😳
32: 2026/05/13(水) 19:45:50.03
35: 2026/05/13(水) 19:47:11.00
>>32
これは割が悪いと思う
8人も相手にしてこれはつらい
これは割が悪いと思う
8人も相手にしてこれはつらい
115: 2026/05/13(水) 20:08:08.12
>>32
雑費結構取るし預り金500円ってなんだよ
雑費結構取るし預り金500円ってなんだよ
188: 2026/05/13(水) 20:23:30.63
>>32
切れ目なく客が来て、おそらくマックスの収入でこれはそんなでも無いね
切れ目なく客が来て、おそらくマックスの収入でこれはそんなでも無いね
34: 2026/05/13(水) 19:46:36.92
あたしは買われた⋯(月給100万)
42: 2026/05/13(水) 19:48:28.34
賢明な判断だわ
50: 2026/05/13(水) 19:50:08.93
12時間も工場で働いたというだけで好感度上がりまくりやな
52: 2026/05/13(水) 19:50:13.30
これが今流行りのオルカン女子ですか
53: 2026/05/13(水) 19:50:23.08
しゃーないよ
英断だろ
途上国にも同じスタンスの子は多いしね
英断だろ
途上国にも同じスタンスの子は多いしね
55: 2026/05/13(水) 19:50:34.31
かなり好感度上がっただろうな
59: 2026/05/13(水) 19:51:39.69
若くて美人の内だけだからな
64: 2026/05/13(水) 19:52:36.06
若さ失ったら詰みでは?
72: 2026/05/13(水) 19:54:16.62
>>64
工場に10年勤めても若さ失うだけだからなあ
工場に10年勤めても若さ失うだけだからなあ
88: 2026/05/13(水) 19:59:55.52
>>72
無職と同じ扱いの10年よりマシじゃね
私生活でもぶっ壊れた金銭感覚を所持して生きねばならないし
無職と同じ扱いの10年よりマシじゃね
私生活でもぶっ壊れた金銭感覚を所持して生きねばならないし
65: 2026/05/13(水) 19:52:45.80
時給1200円くらいか
まあ単発ならそんなもんなのかな
まあ単発ならそんなもんなのかな
83: 2026/05/13(水) 19:57:16.54
税金考えたらまあそりゃ圧倒的だもんな
84: 2026/05/13(水) 19:57:50.57
まあわからんでもない
85: 2026/05/13(水) 19:58:07.87
まあ正解やろ
工場なんてババアになっても出来る仕事やし
工場なんてババアになっても出来る仕事やし
101: 2026/05/13(水) 20:05:16.23
12時間15000円で結構ええよな
107: 2026/05/13(水) 20:06:47.94
売れるもんは売れるうちに売らないとな
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (110)
被害者面すんなよって思うんだよね
あと女性の世論的に体売るのは仕方ないことなの派がまぁまぁいるくせに
えいぶい女優とかがセカンドキャリアをやり始めると汚らわしいみたいに社会から弾き出そうとするのも謎
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
1日12時間も働かせるような工場で今どき1250円はないわ。
安い給料で済ませるって事は長く働かせたくないから基本残業はない。
残業規定もあるから残業させるにしても3時間が限度。
onecall_dazeee
が
しました
目先の数百万数千万追って期限切れの職なしBBAなんか誰も拾わないからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
学生ならともかく社会人なら資格取ったりコネ作ったりして次に繋げるか仕事や家の事情で隙間時間出来る人がやるもんなんだから
資格の勉強する事も就職してちゃんと働く事からも面倒がって逃げるなら相応の生活と扱いは受け入れろよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
男はつらいよ
onecall_dazeee
が
しました
女さんは女さんであることに価値があるんだから(若いうちは)
その価値を作り上げているのは男なので、男が文句を言えるわけがない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
税金はちゃんと払えよな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
少子化なんだよな
onecall_dazeee
が
しました
年取ったらエ/ロボイス売るvtuber
これが最適解な
onecall_dazeee
が
しました
半端にまじめな奴が多いからみんな苦しむ事になる
onecall_dazeee
が
しました
金もちは本当に情け無い
これで家族持ちなんだからあきれる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
工場の立ち仕事って超長時間にも及ぶから長く続けてると足の血管が潰れて死んでくから結局体の切り売りだし
onecall_dazeee
が
しました
結局は誰かが底辺職で働くことになる訳だが避けられる手段があるなら避けるわな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
下手すりゃ14時間16時間労働だけど
女工哀史の時代
そら体売って上客の物になった方がええわ
onecall_dazeee
が
しました
その価値観がすげーよ
onecall_dazeee
が
しました
なったことないけど言ってるバカもいるけど潜伏してんだよバカ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「パパ活」でまんまと金巻き上げられたふりをして
「クク…こいつらの金銭感覚は壊れた、就職してもすぐ夜職に戻ってくる」
という「邪悪なあしながおじさん」がいるそうな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
最低賃金とか言うてる奴はぶっ通しで働かされるとでも思ってるんか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そりゃあ工場勤務アホらしいわなw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
福利厚生と手当や補助しっかりしてるところはおばさんとらない
onecall_dazeee
が
しました
行為中や事後の写真なんかも当然流出するやろし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
派遣なんていつだってできる
onecall_dazeee
が
しました
けど金持ちのばあちゃんが水商売で稼いだ金でマンション買ったからこそ、今悠々自適に暮らしてるのを知って、めちゃくちゃ賢い選択だと思った。私もやればよかった。
onecall_dazeee
が
しました
あと将来この件で文句言わなきゃもっといい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女はおっさんのを舐めるのイヤだーってならんのか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
とか言ったら今時の娘たちにも響くだろうか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
人間じゃなくて体温のあるオナーホや
onecall_dazeee
が
しました
それ以外のあってもなくても困らない碌でもない仕事は月20万越えちゃ駄目にしようず
onecall_dazeee
が
しました
生活保護が安いのではなく、労働者の給料が安すぎる
onecall_dazeee
が
しました
だから、日本は絶望的な少子化になり滅んでしまった
onecall_dazeee
が
しました
実際に手当もらって明細確認しないと分からなかったの?
onecall_dazeee
が
しました