1: 2026/05/13(水) 18:09:01.07



本当の愛ってこういうこと
— そらさん (@nakimovie) May 9, 2026
相手の痛みも引き受けられないなら、簡単に愛してるなんて言うなよ。 pic.twitter.com/qrDa29QYbk
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/13(水) 18:09:19.14
ためになる!
6: 2026/05/13(水) 18:10:02.57
女性にナイフ刺して俺にも刺せばいいのかな?
7: 2026/05/13(水) 18:10:17.65
最近言わなくなった
8: 2026/05/13(水) 18:10:30.25
くぅー、つれぇわ
11: 2026/05/13(水) 18:10:40.92
メンヘラ女、ダメ絶対!
15: 2026/05/13(水) 18:11:12.45 BE:334972637-2BP(1000)
愛してあげる
19: 2026/05/13(水) 18:11:43.94
女って男に共感を求めるくせに、男には共感しないテイカー気質のサイコパス多いよな?
22: 2026/05/13(水) 18:12:14.63
もう死んでない?
27: 2026/05/13(水) 18:12:53.09
腰引けてるじゃんか
29: 2026/05/13(水) 18:13:01.70
救急車呼ぶ
30: 2026/05/13(水) 18:13:05.71
愛ではないな
共倒れになったら終わるんだから
本当に愛してるなら片方は何があっても相手を支えなきゃならない
共倒れになったら終わるんだから
本当に愛してるなら片方は何があっても相手を支えなきゃならない
31: 2026/05/13(水) 18:13:07.38
女さんどう見ても致命傷なんですけど。
33: 2026/05/13(水) 18:13:31.32
チーの弱さは受け入れてくれないの?
44: 2026/05/13(水) 18:16:10.63
>>33
vtuberでも見とけ
vtuberでも見とけ
34: 2026/05/13(水) 18:14:12.49
最近のポケモンセンターの奴か
まあ愛って言うならそうかもしれんが
まあ愛って言うならそうかもしれんが
35: 2026/05/13(水) 18:14:26.12
愛って何だ?ためらわない事さ
37: 2026/05/13(水) 18:14:40.31
こんな愛なら要らないや
まだ死にたくない
まだ死にたくない
38: 2026/05/13(水) 18:15:08.96
男のほうが軽くてワロタ
48: 2026/05/13(水) 18:17:24.76
共感ってやつか
相手の事はどうでもいいということだ
相手の事はどうでもいいということだ
50: 2026/05/13(水) 18:17:44.25
なんで刺さってんの?
55: 2026/05/13(水) 18:18:20.91
刺さってるやつなんか好きにならんやろ
58: 2026/05/13(水) 18:19:28.03
プレミアムバジリスクチャンス
60: 2026/05/13(水) 18:20:07.23
心中じゃん
62: 2026/05/13(水) 18:21:21.73
引っこ抜けよ
63: 2026/05/13(水) 18:21:54.36
どういう状況だよ
67: 2026/05/13(水) 18:23:33.49
おれなら119するわ
69: 2026/05/13(水) 18:23:36.82
お前が痛いと思っていることは他人から見たら何でもないことだ
71: 2026/05/13(水) 18:24:27.55
後ろから刺されててワロタ
74: 2026/05/13(水) 18:25:23.72
刃物抜いたら良くない?
77: 2026/05/13(水) 18:26:15.66
地雷やん
わざわざ見えてる地雷を踏みに行く人間なんておらん
愛でもなんでもない
わざわざ見えてる地雷を踏みに行く人間なんておらん
愛でもなんでもない
82: 2026/05/13(水) 18:28:26.92
これハッとさせられたわ
83: 2026/05/13(水) 18:28:30.40
一緒にりんごを買いに行くを言い換えただけやん
86: 2026/05/13(水) 18:29:23.03
痛みを共有して愛したところで女はその痛みを与えてきた男の方へと流れるのだ
95: 2026/05/13(水) 18:32:24.02
女の子は僕の痛みも共有してくれるのですか?
96: 2026/05/13(水) 18:32:31.30
よく分からんが男には何も刺さってない前提なんだね
68: 2026/05/13(水) 18:23:34.31
原因を取り除くのはだめなんだよね
共感しないとね
共感しないとね
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (89)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
イイネ依存性の末路
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自○率男の方が高いが
onecall_dazeee
が
しました
女「きも」
で終わりである
onecall_dazeee
が
しました
他人のことを無制限に受け入れるのはネグレクトしてる親と同じやぞ
時には嫌われる覚悟で治療を促すのが本当の優しさや
まぁ、厳しいこと言う人と更正の厳しい道をいくより迷惑メンヘラは甘やかしてくれる人のが好きだから、甘言に騙されて致命的になるまで甘やかされて、手に負えなくなってから見捨てられて
私は騙されたー、誰も私を救ってくれない、世の中糞だー、ぎゃおーになるんやろうなぁ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
よく他人にどうこう言おうと思ったな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
愛というのは相手の悪い部分を受け入れること
3次元の女がこじらせたメンヘラな事言っても
同じ発言を好きな2次元キャラに置き換えたら可愛い言われるのがまさにそれ。
好きになるのは簡単だが愛せるようになるのは難しい。
それができないから蛙化やら浮気やらと長続きしない。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そっちのだけ引き受けてこっちのは引き受けないんなら本当の愛じゃないもんな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
見ること知ることは辛いが、人間として生きるってのはそういうことや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
じゃあ痛みを共有しようとするメンヘラストーカー男が正解ってこと!?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あ、いや、あいつは痛みを与えて自分にも与えてだからちげーか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ああ言うのがええんか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
とかいう空気読めない正論は横において、この絵はMMORPG黎明期のFF11のことだと思う。
誰かがおとりになって「エリアチェンジで逃げて!」と言っても『いや、俺は逃げない!』ってみんな言いながら全滅する前戦う、みたいな。
いや、モグハウスでリレイズ使えるジョブにかえて戻ってきてほしいんだけど。。。とか思いながらも、自分を見捨てなかった顔も知らないプレイヤーにちょっと親近感を感じてしまったり。
懐かしいわ。
onecall_dazeee
が
しました
しかも図々しいのが八つ当たりだと悪者になるから
一緒に傷付いてくれるんだね?って何かエモくしてるとこ
女がいかに甘やかされてるか分かる
男がうおームラムラするーって言ってて共感してくれるんか?
キモやろ?なんならムラムラしてる男がいて私不安、私が不安だから、私は傷つけられた、ムラムラ男は死刑にしてやろ?
共感なんてそんもんなんだよ、自分に辛い共感なんて普通は与えられねーんだよ、甘えるな
onecall_dazeee
が
しました
愛が穢れるわ
onecall_dazeee
が
しました
この場合の愛は、女に何言われようが失望されようが嫌われようが、刺さった物を抜いて、その傷口を塞いであげて、それを刺してきた奴をぶっ飛ばす。これやね。
onecall_dazeee
が
しました
つまり女とやれない男は、無差別的に女に攻撃するだけの機械になるだけなので、いたみわけとかあり得ませんww
男は自分の精.子をばらまくことしか基本的には考えておりません。残念ながら男は人間ではないです
onecall_dazeee
が
しました
アタシの事を愛してないの!?って変換しそうだよねこういう人って…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
全然分からん
onecall_dazeee
が
しました
かといって明らかに致命傷だからできる救命措置はない
意識を失うまで手でも握って声をかけ続け最期を看取るのがベストではなかろうか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
男なら一人で我慢しろ、女に痛みを別けるなぞ言語道断ってスタイルや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
馬鹿女はいつまでたっても客観性が身に付かないwww
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
余計不安定になるし、他人の人生破壊したい理由で恋愛を利用するのはよろしくない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
※漫画のほうではない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました