1: 2026/05/13(水) 11:36:30.988
ジャムおじさんが火炎放射器をぶっ放す場面が最高すぎる
— 歩葉 戸路素:アイキ歩葉 (@albatrus8) November 17, 2019
巻き添え喰らって、友達の雪だるまくんが皆死ぬけど
「可哀想なことをしたなぁ…」
って他人事すぎるよ😱 pic.twitter.com/cCPIolN0F3

※関連記事
【速報】ジャムおじ、バタコさんとの関係を否定
【速報】ジャムおじ、バタコさんとの関係を否定
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/13(水) 11:38:11.678
アンパンマンもちょっと引いてるやん
3: 2026/05/13(水) 11:39:06.011
バタコさんドン引き定期
4: 2026/05/13(水) 11:40:02.834
過剰防衛やろ
5: 2026/05/13(水) 11:40:28.741
念入りに焼くやん
7: 2026/05/13(水) 11:41:08.384
AIじゃないのかよ
8: 2026/05/13(水) 11:41:14.438
バイキンマンにもこれ使えばいいじゃん
11: 2026/05/13(水) 11:44:46.749
これユキダルマンも死んだよな
12: 2026/05/13(水) 11:45:04.196
アンパンマン号さえあれば全クリやん
14: 2026/05/13(水) 11:45:59.116
>>12
このあとこれが通じない敵も出てきたから無理だぞ
このあとこれが通じない敵も出てきたから無理だぞ
22: 2026/05/13(水) 11:48:49.861
>>14
まじかよ、インフレしすぎやろ
まじかよ、インフレしすぎやろ
13: 2026/05/13(水) 11:45:20.165
アンパンマンでプロレスする必要ないやん
15: 2026/05/13(水) 11:46:40.624
ジャムおじさんの容赦無さにユキダルマンの死生観が合わさって何とも言えない
16: 2026/05/13(水) 11:46:47.148
こいつアンパンマン号にいかれたギミック付けすぎだしサイコパスの気ある
19: 2026/05/13(水) 11:47:22.460
こんなんでええのか
21: 2026/05/13(水) 11:48:08.564
子供泣かんのかこれ
23: 2026/05/13(水) 11:49:11.520
こわい
24: 2026/05/13(水) 11:49:35.324
ゆきだるまんは冬になったら蘇るから死んでもいいって本人が公言しとるしセーフや
25: 2026/05/13(水) 11:50:20.454
断末魔えぐいて
26: 2026/05/13(水) 11:50:23.483
美味しいパンを作ろう~ 生きてるパンを作ろう~
27: 2026/05/13(水) 11:50:55.758
焼け死ぬのって苦痛えぐいんやろ
慈悲無いんかこいつ
慈悲無いんかこいつ
28: 2026/05/13(水) 11:52:43.665
強さ議論も捗るな
29: 2026/05/13(水) 11:53:00.131
普段からこれ使えよ
30: 2026/05/13(水) 11:53:26.785
31: 2026/05/13(水) 11:53:38.695
こいつほんとこえーよ
32: 2026/05/13(水) 11:54:18.819
アンパンとかにもゴーグル着けさせてやれよ
33: 2026/05/13(水) 11:54:37.370
何を想定してアンパンマン号にこんな兵器を搭載してたんだよ
34: 2026/05/13(水) 11:54:46.530
若い頃はもっと無茶苦茶やってきてそう
35: 2026/05/13(水) 11:55:00.574
ゆきだるまんとばっちりで草
37: 2026/05/13(水) 11:55:33.847
気にしないでください(諦め)
38: 2026/05/13(水) 11:57:37.781
人の顔面大量生産してる時点でお察し
40: 2026/05/13(水) 11:58:27.034
想像以上の殺戮兵器で草
43: 2026/05/13(水) 12:01:35.497
こんなもん作れるならバイキンマン倒せよ
44: 2026/05/13(水) 12:04:36.560
これ使えばいつでもバイキンマン殺せるから要はマッチポンプってことだよな
45: 2026/05/13(水) 12:04:51.804
火力ヤバすぎでしょ
47: 2026/05/13(水) 12:06:22.420
商売道具で殺人とか料理人の風上にもおけんやろ
48: 2026/05/13(水) 12:07:04.059
やっと使えて嬉しかったやろな
50: 2026/05/13(水) 12:07:16.382
さすが黒幕やん
51: 2026/05/13(水) 12:07:21.282
アンパンマン号ってジャムおじさんが作ってるの?
52: 2026/05/13(水) 12:09:10.344
兵器って言うてもうてるやん
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (64)
onecall_dazeee
が
しました
でもそのゆきだるまんは同じ記憶を持った同一個体か?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
かまどからどういう原理で火炎を放射してるんやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アンパンマンって敵仕留めていいのか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
火炎放射器の恐ろしさは知ってるだろう
onecall_dazeee
が
しました
軍国化するための若年層への教育をすぐ辞めさせろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
管理人が考えた最新記事がコレかよ、マとメはオワコン
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ジャムが焼かなくて時間経過で結局溶けたとかそんな感じやないの?
onecall_dazeee
が
しました
ある意味メインの作品
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
狂気のマッドサイエンティストだと思うと、おらワクワクしてきたぞ
onecall_dazeee
が
しました
結局全てジャムおじさんの仕業
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
この人が作ったパンが生きてるという驚愕の事態に比べれば火炎放射などちっぽけな出来事だ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
意図的に省いてるだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
答えられないなんて、そんなのはイヤだ!
これでいいんですと雪だるま達は答えるんだ。だからいいのだ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
歴史は勝者によってつむがれるんや
onecall_dazeee
が
しました
ジャムとバターのチーズ焼きやな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
確かデビルスターが歴代ボスキャラすら歯牙にかけぬレベルで最強の敵だったか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
何でサブキャラが殺っとんねんwww今だったら子供がトラウマに〜、とかクレーム酷そうだな
onecall_dazeee
が
しました