1: 2026/05/13(水) 00:19:57.74
1001 おすすめ記事
11: 2026/05/13(水) 00:38:49.78
かしこい人すげー
2: 2026/05/13(水) 00:23:27.84
こんな並べる前に本当に足りてないって可能性は考えないのかな
3: 2026/05/13(水) 00:24:28.09
サワークリーム風味が発売中止になったのはどう説明するの?
5: 2026/05/13(水) 00:26:36.70
ナフサ足りてるのにこんな事(ナフサ足りないごっこ)やってるって言いたいのコイツ
水があるのに田んぼが水不足みたいな事を農家がやってるのと同じでしょ
それに何の意味があるの
水があるのに田んぼが水不足みたいな事を農家がやってるのと同じでしょ
それに何の意味があるの
6: 2026/05/13(水) 00:28:50.50
そらやる以上広告効果は考えるだろうけど出来上がり見てこれ受ける!とか思う奴いないと思うぞ
もっと違う手段考えると思う
普通に食欲わかない
もっと違う手段考えると思う
普通に食欲わかない
15: 2026/05/13(水) 00:57:29.86
これをきにパッケージなんか簡素にしたらいいんだ
16: 2026/05/13(水) 00:58:07.39
日清じゃねえんだから
18: 2026/05/13(水) 01:30:50.17
こいつらはいい加減妄想やめて現実見ろよ。
25: 2026/05/13(水) 02:16:22.41
ナフサが足りないは嘘
本当は原油が足りない
本当は原油が足りない
33: 2026/05/13(水) 05:24:49.64
こういう人って普段どんな仕事に就いてるんだろう
34: 2026/05/13(水) 05:32:34.18
で、カルビーのメリットはなんだよ
35: 2026/05/13(水) 05:37:22.26
ネット軍師様多すぎ問題
37: 2026/05/13(水) 05:56:06.96
中学生はSNSやるな
38: 2026/05/13(水) 06:11:14.89
袋一つでも4M変更するのにどれだけの労力がかかると思ってるのか
「明日からインク変えといて」じゃないんだぞ
「明日からインク変えといて」じゃないんだぞ
39: 2026/05/13(水) 06:50:47.45
透明袋のポテチとか見たことないわ
太陽に透かすとちょっと透明だけどそういうことじゃないだろうし
太陽に透かすとちょっと透明だけどそういうことじゃないだろうし
40: 2026/05/13(水) 06:55:24.21
字小さくて見えない
42: 2026/05/13(水) 07:11:36.40
俺らオタクは!!!理系の!世界トップの天才だあーー!って自称してる集団の末路
43: 2026/05/13(水) 07:12:55.26
商品陳列棚で見つけづらくなるんだからマーケ的に不利に決まってるだろ
ポテチのメイン購買層の若い奴らにナフサ不足のニュース浸透してるとも思えないし
ポテチのメイン購買層の若い奴らにナフサ不足のニュース浸透してるとも思えないし
44: 2026/05/13(水) 07:15:06.23
中国から溶剤を手に入れられない(軍事転用できる)だけだったね
こいつ今どんな気分なんだろ
こいつ今どんな気分なんだろ
32: 2026/05/13(水) 03:19:53.24
僕馬鹿だからこいつ何言ってるのってしか思わない
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (131)
onecall_dazeee
が
しました
手間と費用を考えればデザイン変更の方が遥かにマシなのに
何を言ってんのやら
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
奴隷の資質あるよ
onecall_dazeee
が
しました
逆に目立つだろ
このニュースで話題にもなるし経費削減で一石三鳥
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
バカな事やってねえで働け
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ひろゆキッズらしい屁理屈問答してるけど、白黒になる以外は完全に単細胞の主観(浅っさい妄想)のみというwww どこに証拠があってどんだけ積み重ねてんだ引きニート
onecall_dazeee
が
しました
ナフサ不足・高騰でタニ氏パスタも早速パスタ束ねる紙の印刷止めるって表明してるやんけ
愛酷戦死はSNSレスバに時間とられてろくにニュースも見ないのかにゃ?
onecall_dazeee
が
しました
その意味で「勝手に言っとけよ」ってだけのことだわな
onecall_dazeee
が
しました
まだ
敗けておりません…!
🇯🇵🗡️
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
外食行って店頭の食品サンプルやメニューで一つだけ白黒のヤツあって「美味そうだからコレ頼もう」って思えるか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
わーいわい
onecall_dazeee
が
しました
けど国にみっかった。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
余計金掛かるだろ
onecall_dazeee
が
しました
ドヤることではない
onecall_dazeee
が
しました
わざわざ率先してやったんだし
他の企業は高市早苗の支持率見て様子見していた
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
色がなくなると他社製品の競争に不利になるし株価も下がる。
それに内部告発で魂胆が外部に漏れたら会社が一気に終わる。
今が大赤字で起死回生の一手を狙ってんならわかるけど、カルビーってそんな倒産しそうな状況なのか?
onecall_dazeee
が
しました
「ナフサは中国から輸入してるんだあああっ」「炒飯二度と食べるなよ」「ヒュンダイの利益は日本全体よりもオオキクテー」
子育て納税現役世代
「で、お前の納税額は」「その前にお前ら童/貞やんけ笑」
これが現実
onecall_dazeee
が
しました
数年前からコンビニ菓子・即席ラーメン5ピースとかの個包装は透明になってる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「気づいてしまった人もう結構いるんじゃないかな?」は黒幕しか言っちゃいけない言い回しだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
もっと言えば普通は生産縮小で様子見するやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ならなぜ価格を下げないの?
onecall_dazeee
が
しました
宣伝などしなくても有名すぎるだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
止まった期間はあるんだから節約しておこうって大企業としては当然の判断だろ
onecall_dazeee
が
しました