1: 2026/05/12(火) 22:33:33.39
・弱いヤンキーというものが本当に存在するのだろうか
・典型的なヤンキーの癖に何故チー牛のパンチ一発貰っただけであんなにダメージ食らってたのか
・そもそもヤンキーのフィジカルが弱すぎる問題(チー牛が軽く足掛けただけで転んでマウントポジション)
議題の例考えてみた、お前らも気になる事あればどんどん書き込んでくれ
・典型的なヤンキーの癖に何故チー牛のパンチ一発貰っただけであんなにダメージ食らってたのか
・そもそもヤンキーのフィジカルが弱すぎる問題(チー牛が軽く足掛けただけで転んでマウントポジション)
議題の例考えてみた、お前らも気になる事あればどんどん書き込んでくれ
【悲報】ヤンキーさん、チー牛にボコられてしまう
— Asuka➕ (@t_asuka_2003) May 11, 2026
店内で1番弱そうな子に喧嘩を売るも惨敗
素人同士だと根性ある方が勝つのかな、 https://t.co/6QQx2E5Ebf pic.twitter.com/HPkDH68a8H
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/12(火) 22:35:28.98
オタクの方も半身で構えてるし
何かしらやってるやろ
何かしらやってるやろ
3: 2026/05/12(火) 22:40:40.29
>>2
にしてはフォームが素人過ぎない?
デフェンスも出来てないし
にしてはフォームが素人過ぎない?
デフェンスも出来てないし
107: 2026/05/13(水) 00:33:18.32
>>3
それはお前が素人だからわからんだけや
明らかに格闘技経験者の動きや
というか場数かなり踏んでるぞ
それはお前が素人だからわからんだけや
明らかに格闘技経験者の動きや
というか場数かなり踏んでるぞ
4: 2026/05/12(火) 22:42:20.94
チー牛よりヤンキーの方が弱かった
それだけのことだ
それだけのことだ
10: 2026/05/12(火) 22:46:50.11
>>4
ヤンキー=弱いってありえる?矛盾してない?
ヤンキー=弱いってありえる?矛盾してない?
5: 2026/05/12(火) 22:42:44.46
格好でイキってるだけで喧嘩慣れしてるわけじゃないから
11: 2026/05/12(火) 22:47:10.59
>>5
本当にそんな奴存在するんだな
本当にそんな奴存在するんだな
6: 2026/05/12(火) 22:43:37.41
たった一つのシンプルな答えだ
てめーは俺を怒らせた
てめーは俺を怒らせた
101: 2026/05/13(水) 00:25:49.75
チー牛は明らかに格闘技やってるのに見ててそれがわからないやつ何なん
何もしてない素人があんなダッキングできるわけないやん
何もしてない素人があんなダッキングできるわけないやん
103: 2026/05/13(水) 00:26:51.60
>>101
体格あって格闘技やってて女みたいなチビ男にすら抵抗されるとかそんな現実見たくないやろ
体格あって格闘技やってて女みたいなチビ男にすら抵抗されるとかそんな現実見たくないやろ
102: 2026/05/13(水) 00:25:59.86
チー牛もある程度場馴れしてそうだけどな
一貫して声のトーンも落ち着いてるし震えてる様子もない
一貫して声のトーンも落ち着いてるし震えてる様子もない
105: 2026/05/13(水) 00:29:49.46
そもそもチー牛じゃなくね?
106: 2026/05/13(水) 00:33:09.53
クソダサヤンキーで草
108: 2026/05/13(水) 00:33:45.16
返り討ちで最高にカッコ悪い
109: 2026/05/13(水) 00:34:55.04
ヤンキーは手加減してた(ここでボコボコにして大怪我させたら傷害で捕まるしさすがにヤバイって気持ちがあったから)
チー牛は本気だった
ただこれだけの話やろ
お互い遠慮なしで本気でやったらヤンキーが勝つ
チー牛は本気だった
ただこれだけの話やろ
お互い遠慮なしで本気でやったらヤンキーが勝つ
114: 2026/05/13(水) 00:37:52.30
123: 2026/05/13(水) 00:42:28.66
これ逆にヤンキーがそのまま勝ってボコボコにしてしまうと傷害で逮捕されるやろ
遊びのつもりで絡んでるからそこまでするつもりなかったのにチー牛が偉そうにやり返してきたから負けただけ
てかやり返してこられた時点でヤンキーは負けるしかない
勝ってしまうと傷害で逮捕されるから
遊びのつもりで絡んでるからそこまでするつもりなかったのにチー牛が偉そうにやり返してきたから負けただけ
てかやり返してこられた時点でヤンキーは負けるしかない
勝ってしまうと傷害で逮捕されるから
126: 2026/05/13(水) 00:43:43.98
>>123
ヤンキーにそんな判断能力はない
ヤンキーにそんな判断能力はない
125: 2026/05/13(水) 00:42:48.84
いや、まずあのチー牛よ
チー牛と言うには攻撃的すぎる
格好がチーに見えただけで奴もイキり輩側なのかもしれん
チー牛と言うには攻撃的すぎる
格好がチーに見えただけで奴もイキり輩側なのかもしれん
129: 2026/05/13(水) 00:46:19.03
一人で変なゲームやってて見た目も喋り方も気持ち悪い奴のくせに性格は強気だからチー牛の中でも相当タチが悪い
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (177)
onecall_dazeee
が
しました
それで増長したけどそういう見た目でビビらない奴を相手に実際に喧嘩したら結果的にボロ負けしただけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
格闘技未経験の奴が首投げとマウントは狙いづらい。
onecall_dazeee
が
しました
というか20歳過ぎた男ってみんな肉体労働続けてるかもしれんから簡単に勝てないよ
ヤンキーって中学校の中でやっと弱い者を見つけられるだけ 毎日の体育の時間や喋りなどでランク付けできてやっとイジメれるだけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
大半はそもそも喧嘩売られないように格好で威圧してるんだから
onecall_dazeee
が
しました
↑どっかで見たこれマジなのかもしれん
onecall_dazeee
が
しました
それを服装から「チー牛というまとめサイトが差別していいと生み出した被差別男性のイメージ」と
「ヤンキーという喧嘩慣れしてそうなイメージ」で重ねて見てるだけ。
でもただ若い男性Aと若い男性Bの戦いに過ぎない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
てかザコヤン君がヒョロガリ過ぎるわw判断力もないし髪型も変だしどうしようもないな
onecall_dazeee
が
しました
典型的なヤンキーは自分が攻撃されることなんて想定すらしていないから、以上
onecall_dazeee
が
しました
あるのはヤンキーは人を傷つける事に罪悪感が無いから躊躇なく暴力を振るう事
でも殴りなれてないチーがキレたらがむしゃらに殴り続けるだろうし
ヤンキーは友達の前で格好つけて殴ろうとするから余計に不利になる
onecall_dazeee
が
しました
顎で使われる程度のチビ助が強い訳ないよねで終わる話
onecall_dazeee
が
しました
面倒な事にしかならんからヤンキーからの多少の不利益や理不尽は我慢するんよ
それを自分の強さと勘違いしとるアホが同類に出逢った時にこう言う無様を晒す
onecall_dazeee
が
しました
人生で何回も〜にいいつけてやる!ってドラえもんの登場人物みたいな台詞言われた事か
onecall_dazeee
が
しました
命懸けなチー牛と遊びのヤンキーでは覚悟が違う。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ケンカ慣れでも格闘技でもいいが、この程度の体格差なら技術で勝てる。しかしヤンキーにはそれが無かった。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
万が一このヤンキーが〇んでも無罪でいい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
攻撃意欲が勝敗の差になる
格闘技とか喧嘩経験による能力差が大きく無ければ
闘争本能が強い方が勝率が高いそうだ
あとよく言われるのは当たり所
人間は基本的に直立で弱電丸出しだか肉体にて直接闘争に向かないから、急所にあたるとあっさり無効化されやすい
onecall_dazeee
が
しました
それも考えないんやろーな、転載してんのもあかん
onecall_dazeee
が
しました
この時点でオタク君の方が精神的に強者だって誰でも分かる
onecall_dazeee
が
しました
本当に頭のネジ外れてて人殴りたいとかカツアゲする奴か
元々チーよりでイキリデビューした奴が絡みに行くんやろ
ヤンキーにはイキれないから弱そうなのに絡みに行って負けちゃったんだね
onecall_dazeee
が
しました
そんなのチー牛と大して変わらんのだからそりゃ負けて当たり前
onecall_dazeee
が
しました
お前らのようにゴミに手足が生えたような真のチー牛ならワンパンされます
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
せめて身体作ってから絡もう
onecall_dazeee
が
しました
雑魚同士が対決した結果体重差でチー牛が勝ったということ
実力が同じなら体重差で勝負が決まる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
他人をオモチャに暇つぶしたいだけのやつと、平穏な生活が脅かされてるやつとじゃ急にケンカに発展した時の熱量違うだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
このヤンキーが強くなることは永遠にないと思う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
せいぜいフィットボクシングでしょ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
と似てる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
負けた側の連れが動画とっててそれをネットに上げるとか
ふつうやらない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
弱いから威嚇する
弱いから自分より弱そうなやつを叩く
弱いから自分より強そうなやつとは戦わない
弱いから群れる
ヤンキーなんて弱い奴らの集まり
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
如何に猿が凶暴でもここまで小さいなら人間が勝つ
onecall_dazeee
が
しました
チーは頭いいし親が勤勉なので栄養価も習い事もバッチリ
普通にどっちが勝つか分かるだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
昭和や平成初期とは違う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
コンプレックスの裏返し
そういう人種は弱いからこそ派手な格好をする
ヤンキーではないよね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
馬と鹿の区別がつくかも怪しい
onecall_dazeee
が
しました
こんなもんやろ
onecall_dazeee
が
しました
俺の時は1対1の時点では圧勝でぼこぼこにしようと思ったら
残り3人が恥も外聞も無く助太刀にきて俺をボッコボコにしていったぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ヤンキーで気合入って強いやつはこんな暇なこともせず友達とつるんだり、女ひっかけたりでリア充やってるだろうし、大半カスの意を借りてキョロ充ムーブを目指して、それすらやれてない奴だろ。
onecall_dazeee
が
しました