1: 2026/05/12(火) 19:44:06.88
アドレナリン出てるから殴られてる時は痛くない
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/12(火) 19:44:32.48
嘘松
3: 2026/05/12(火) 19:46:00.87
不意討ちがいいってことか
4: 2026/05/12(火) 19:46:29.28
あんまり当たらんから取っ組み合いになりがち
9: 2026/05/12(火) 19:50:30.14
>>4
これはガチ
これはガチ
6: 2026/05/12(火) 19:48:19.70
事後の方が面倒くさい
66: 2026/05/12(火) 20:21:02.91
>>6
コレかな
コレかな
7: 2026/05/12(火) 19:49:08.32
パールハーバーも日本人の中では不意討ちと言われるが向こうはわかってたらしいな
この先似たようなことになりそう
ジワジワ追いつめられてゆく
この先似たようなことになりそう
ジワジワ追いつめられてゆく
8: 2026/05/12(火) 19:50:14.88
アゴを引いて噛み締めておかないと、いざ殴られたら一発で意識飛ぶ
10: 2026/05/12(火) 19:51:05.84
デブの強さは異常
14: 2026/05/12(火) 19:52:16.73
>>10
これ
素人はとにかくデブが強い
チビでもデブなら強い
これ
素人はとにかくデブが強い
チビでもデブなら強い
36: 2026/05/12(火) 20:04:02.31
>>14
チビはない
チビはない
39: 2026/05/12(火) 20:05:23.40
>>36
格闘技が身長別じゃなくて体重別に分かれてる理由考えれば分かるよ
体重マジで大事
格闘技が身長別じゃなくて体重別に分かれてる理由考えれば分かるよ
体重マジで大事
42: 2026/05/12(火) 20:06:01.91
>>39
あきらめろよチビ
あきらめろよチビ
11: 2026/05/12(火) 19:51:11.59
利き手の骨折れてて拳の骨が平ら
13: 2026/05/12(火) 19:51:55.72
アドレナリンが効いてても鼻は痛い
27: 2026/05/12(火) 19:59:43.38
>>13
これは本当
これは本当
69: 2026/05/12(火) 20:22:45.50
>>27
引っかかったなチー牛!
それはうそやwwwwww
引っかかったなチー牛!
それはうそやwwwwww
100: 2026/05/12(火) 20:47:12.21
>>69
格闘技すらやった事なさそうw
格闘技すらやった事なさそうw
119: 2026/05/12(火) 21:19:54.68
>>100
悔しそう
悔しそう
15: 2026/05/12(火) 19:52:36.27
意外と冷静でここ殴ったら不味いよなとか考える
そこ超えれる奴が強い
そこ超えれる奴が強い
16: 2026/05/12(火) 19:53:00.57
相手のメガネが飛んだらまずメガネ踏みに行く
33: 2026/05/12(火) 20:02:18.84
>>16
陰湿すぎるやろ…
陰湿すぎるやろ…
40: 2026/05/12(火) 20:05:28.33
>>16
草
草
41: 2026/05/12(火) 20:05:36.06
>>16
それって”親”出てくるだろ😅
それって”親”出てくるだろ😅
18: 2026/05/12(火) 19:53:34.93
足元がお留守
19: 2026/05/12(火) 19:54:04.15
パンチは顔とみぞおち以外痛くない
20: 2026/05/12(火) 19:54:09.25
ヘッドロックが最強
21: 2026/05/12(火) 19:54:24.53
結局は髪掴みが最強
25: 2026/05/12(火) 19:57:19.17
ギャラリーいる時に「おい、ポンコツ行けっ!」とか割と傷つくヤジ飛んで来がち
28: 2026/05/12(火) 20:00:01.83
相手の唾液が拳についたときかぐときさいやつがいる
30: 2026/05/12(火) 20:01:12.75
柔道やってるやつはガチで強い
43: 2026/05/12(火) 20:06:16.87
拳の皮が剥ける
46: 2026/05/12(火) 20:08:58.90
ガリはマジで弱いよな
48: 2026/05/12(火) 20:09:23.56
やり過ぎると治療費(無保険)を払わされるハメになる
58: 2026/05/12(火) 20:15:07.90
殴り合いしたくても掴んでくるから殴れない
63: 2026/05/12(火) 20:18:22.05
パンチなんてそう簡単に当たらない
武者震いは本当に起こる
武者震いは本当に起こる
71: 2026/05/12(火) 20:26:15.36
途中でもう止めたくなる
75: 2026/05/12(火) 20:28:33.98
顔面にマジパンチ喰らうと死ぬほど痛い
77: 2026/05/12(火) 20:30:14.37
素人に出来る最善の打撃は前蹴り
82: 2026/05/12(火) 20:33:48.88
鼻よりも眼窩底が痛い
85: 2026/05/12(火) 20:38:28.14
ローキックが意外と効く
86: 2026/05/12(火) 20:39:57.16
殴ってるときマジ殴り出来ないのガチ、喧嘩中理性飛ばすとかないから後遺症残ったらヤバいとか考えちゃう
漫画で目に親指入れるとか背骨蹴るとかあったな~と考えるけど理性が働いて出来ない
漫画で目に親指入れるとか背骨蹴るとかあったな~と考えるけど理性が働いて出来ない
88: 2026/05/12(火) 20:43:40.65
顔面を殴られると☆が出る
ぶっちゃけ素人の打撃は痛くない
ぶっちゃけ素人の打撃は痛くない
91: 2026/05/12(火) 20:45:02.35
腹に食らうとマジで吐きそうになる
92: 2026/05/12(火) 20:45:07.29
頭突きが最強やわ
顔のどこかには絶対に当たるし当たった場所は確実に折れるしこっちは折れるとか捻るとかまったくないし
顔のどこかには絶対に当たるし当たった場所は確実に折れるしこっちは折れるとか捻るとかまったくないし
102: 2026/05/12(火) 20:48:57.90
ほんまに痛い時はアドレナリン出てても痛い定期
鼻にパチキ食らったりしたら星飛ぶし
鼻にパチキ食らったりしたら星飛ぶし
106: 2026/05/12(火) 20:51:24.76
>>102
ワイもこれやわ
変な匂いして目の前が暗くなるのが一瞬きてそれが回復してからがホンマの殴り合いや
ワイもこれやわ
変な匂いして目の前が暗くなるのが一瞬きてそれが回復してからがホンマの殴り合いや
104: 2026/05/12(火) 20:49:41.74
>>1
自分が勝ちそうな時だけだろそれ
マジで容赦なく殴れる
自分が勝ちそうな時だけだろそれ
マジで容赦なく殴れる
105: 2026/05/12(火) 20:50:28.36
タックルで倒してうえに乗ってよだれ顔面に垂らしまくると謝るぞ
107: 2026/05/12(火) 20:54:45.61
なんでこんなイキってるんやこいつら…ケンカってカッコ悪いでw
111: 2026/05/12(火) 21:01:22.04
一方的になぐってただけなので、痛くないかわからんわ
115: 2026/05/12(火) 21:05:25.13
ガードする時両腕と片足上げて丸くなりがち
113: 2026/05/12(火) 21:02:32.63
殴ったら自分の拳がめちゃめちゃ痛い
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (103)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
くだんねぇ
俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
正直このパターンで7割の不良はかれる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
後遺症とか考えたら普通に恐ろしいでしょ人の顔面殴るの
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
蹴りはローキック以外はコケてマウント取られることあるからやめたほうがいい
膝くらいの高さの障害物が近くにあるときは喧嘩をしてはいけない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
小さすぎて誰にも見つけてもらえなさそう
onecall_dazeee
が
しました
苦労と同士でも割と取っ組み合いになりやすい
最終的にお互い地面に這いつくばってパンチペチペチ
onecall_dazeee
が
しました
大きいやつが勝つと思ってるのは、喧嘩したことないか、子供の喧嘩しか知らんから
体格なんて全く無関係
どこまでやれるかで決まるんだよ
onecall_dazeee
が
しました
ましてやキックなんて更に当たらないし、偶然当たっても全然痛くない
顔面は鼻や目のあたりに当たると涙出そうなくらい痛い、殴った方も正気に戻ると折れてるんじゃないかと思うくらい手が痛い
ほんと何の得もねーよな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
基本的に逃げるが勝ちだよ
onecall_dazeee
が
しました
大怪我した時にも同じ事言えるやん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
特にボクシング
onecall_dazeee
が
しました
現実は二度と顔も見たくないし極力避けたくなるだけのめんどくさい相手
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だから格闘技経験者でも素人相手に喧嘩で負けるし喧嘩自慢のやつがルール上でやったら全然弱いこともある
ほとんどの喧嘩はお互い相手に殴らせたり自由にさせたくないから間合い詰めて取っ組み合いになってく
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
体重が正義!体重があれば負けない!ってデブが必死なの草
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
殴り合いした事ないからチー牛や陰キャより
弱いんだよな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
とにかく突っ込んで暴れたほうが強い
onecall_dazeee
が
しました
指脱臼したけど後々警察沙汰になったときに証拠になるかもとか思って病院行けず自分で治す
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ヒョロガリだと思ってたら組み伏せられてボコボコ似された
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そして終わったら二人大の字に寝そべって互いの健闘を称え合う
onecall_dazeee
が
しました
空手経験者でも痛いのは最初だけ
たぶん興奮でパニクってバランス崩れてるんだろうな
onecall_dazeee
が
しました
当たっても威力も乗らないし、あれは訓練してないと使い物にならん
素人は結局突っ込んでいって泥仕合しかない
onecall_dazeee
が
しました
やっぱ柔道だわ。学校の授業で習った大腰か体落としかよく分からないのが咄嗟に出た
投げた相手に袈裟固め風にそのまま肘から倒れ込んだら終わった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
終わったあと足が震える
案外簡単に手の骨は折れる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
筋トレ体重信者の弱男に恨みでもあるんか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
漫画みたいなのは現実ありえん
殴ったあとは大変
漫画みたいなのはまじでない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
んで投げ決まると終わるからおもんない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ほんまぶっ殺してぇ
onecall_dazeee
が
しました
あたった瞬間がカッターとかで手をきるあれと一緒であんまり痛みを感じない程度
そして本当に火花が散るというか目の前が白くフラッシュする
onecall_dazeee
が
しました
中学生になると部活やってると体格ができあがってきて本当にケガするやん
onecall_dazeee
が
しました
歯も固い。拳が切れた
アゴやこめかみといった急所をきちんと打つことが大事
一番おすすめはレバー打ち
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
急所外せる しかも奇襲で先手打たれた時に そんで形勢逆転してマウントとって勝つ
おまけに格闘技経験無し やっぱ俺TUEEEは
onecall_dazeee
が
しました
隙見て即逃げてたな(陸上で短距離やってたから追いつけるやつおらんかったな)
onecall_dazeee
が
しました
結局組み合ってマウント取った方が勝つ
喧嘩したことない奴は殴りに行くが喧嘩慣れしてる奴は組に行く
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
転ばせて踏みつけるくらいしないと相手動けなくならん
半グレやヤクザのデブが多い理由
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そういうあれこれの問題は自分でするか自費で雇った弁護士の人の担当
あとは喧嘩だと病院で医療保険は100%自己負担言われるけど後々怪我の具合の証明とかそういうので必要になったりするから
嘘つかないでキッチリする事
喧嘩なんてしないのが1番何の得にもならない
onecall_dazeee
が
しました
躊躇する子どものケンカかよ
相手の目の中に指突っ込めば終わりだよ
onecall_dazeee
が
しました
人を殴りつけると意外なほど簡単に手の皮が裂ける
素人同士で殴り合うとフィクションみたいにスタイリッシュに決着なんてつかないからお互い顔が腫れてきて疲労が先に来てやめになる
で、殴り合ってる時は気合いで我慢してた痛みが後々腫れと鈍痛で響いてきて夜中寝れなくなって寝不足になる、殴り合いをした瞬間よりもその日の夜が一番辛い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
素手で殴ると自分がケガするし、逆にクリーンヒットし過ぎるとオーバーキルになっちまってお縄を頂戴する羽目になるからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました