1: 2026/05/11(月) 01:46:34.55


5月10日(日)
— ラーメンショップ沼田店(公式) (@ln_nl_ln_nl) May 9, 2026
先日女性スタッフに度を超えた暴言、威嚇をした方がいました。自分がその場にいたので対処しましたが、理不尽、一万札が券売機で使えないだけで暴言に威嚇、大声で怒鳴りちらす、これカスハラです💢
本日の営業時間
10時半~21時
(20時30分ラストオーダー)
通し営業
よろしくどうぞ pic.twitter.com/bZhG4cIk3w
1001 おすすめ記事
5: 2026/05/11(月) 01:49:16.18
食い物の恨みは恐ろしいっていうしね
6: 2026/05/11(月) 01:49:50.40
ラーメン屋の自販機って何で1000円札しか使えないんだろうな
毎回両替頼むの面倒くさいわ
せめてキャッシュレス決済できるようにしろよ
毎回両替頼むの面倒くさいわ
せめてキャッシュレス決済できるようにしろよ
16: 2026/05/11(月) 01:58:31.08
>>6
毎回両替頼んでるって学習能力ないのか
毎回両替頼んでるって学習能力ないのか
7: 2026/05/11(月) 01:50:02.71
酒飲んでたなら仕方がない 勘弁してやれ
24: 2026/05/11(月) 02:06:10.71
>>7
飲食の者だが逆に言ってやる。
俺らも飲酒してたら暴言吐いていいんだな?金払えば神様とか有り得んから。俺なら引きずり出して警察沙汰にするわ。
飲食の者だが逆に言ってやる。
俺らも飲酒してたら暴言吐いていいんだな?金払えば神様とか有り得んから。俺なら引きずり出して警察沙汰にするわ。
10: 2026/05/11(月) 01:51:53.76
それだけ食べたかったんだろ…
14: 2026/05/11(月) 01:55:43.84
>>10
動物かよ
動物かよ
11: 2026/05/11(月) 01:54:13.63
よく子供みたいに地団駄踏めるわ
こういう人は精神的に未熟だってのが通説
こういう人は精神的に未熟だってのが通説
12: 2026/05/11(月) 01:54:15.38
謝罪はあったのかな?
13: 2026/05/11(月) 01:55:06.44
捕まる可能性あるのにバカだねえ
15: 2026/05/11(月) 01:57:47.13
カードが使えればなんでもいい
17: 2026/05/11(月) 01:58:41.18
二郎で同じ事やってみて欲しい
客にリンチされそう笑
客にリンチされそう笑
18: 2026/05/11(月) 02:00:19.05
券売機で普通1000円は使えないだろ
21: 2026/05/11(月) 02:02:32.76
ラーメン依存症か
27: 2026/05/11(月) 02:24:03.46
つか1万使えない機会が悪い気はする
29: 2026/05/11(月) 02:34:56.58
両替すら出来ないなら一言言いたくなる気持ちは分からんでもないが暴言までいかないでしょ
31: 2026/05/11(月) 02:37:39.80
酒を違法化したら解決だろ
32: 2026/05/11(月) 02:40:40.03
電子マネー使えないの?
33: 2026/05/11(月) 02:43:03.72
1000円しかつかえないのも結構あるしいまだに新札対応してない店なんかもあってやばいよね
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (66)
onecall_dazeee
が
しました
ってラーメンハゲが言ってました
onecall_dazeee
が
しました
これだから酔っぱらいは…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
客にリンチされそう笑
この気持ち悪さw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こればっかりは店主の考え方次第だからお客が普通の感覚の持ち主なら口頭で1万円の両替を頼むんだけど、今回はそうではなかったという事
onecall_dazeee
が
しました
態々晒す意味も分からんし唯の民度低い同士の諍いやね
onecall_dazeee
が
しました
最寄りの駅だけなのかもしれないが
onecall_dazeee
が
しました
俺は客の言い分とか一部始終の記録とかないと何も言えないよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
新札対応で高額対応ユニット高過ぎて買えないってとこはまだまだある
onecall_dazeee
が
しました
おつりなんて最低限未満だぞ
onecall_dazeee
が
しました
えーと何だっけ小麦屋さんは
onecall_dazeee
が
しました
未だに交換できず、高額紙幣のみ手両替のとこは多いね
見てきたらこの店は手両替対応してるようだし、酔ってキレたヤツが悪いね
onecall_dazeee
が
しました
おつりとして使えないんだし
値上げして1000円より高くする(客が1万円札使う可能性高くなる)ならキャッシュレス導入も素直に考えた方が良いだろうにな
onecall_dazeee
が
しました
当たり前のように差別をする男さんなのでした
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あれどもを目にしたくないからラーメン屋は無理
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
というか選択肢にも出てこない
onecall_dazeee
が
しました
暴言吐くまでキレるのは歳だろうな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それまで真面目に生きてたら絶対関わらないようなやばい奴に学生の内から遭遇出来るのは貴重な経験
社会への耐性が身につく
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
両替機もどんどん銀行から撤去されとるんやで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
住んでる家見たら察する
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それでで何十分も並んだ上で更に細かいの用意してもう一回並び直せとか言われたら
流石にキレてもいいとは思う
この人がどうなのかは知らんが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それすら無理ならそれは店側の怠慢でしかない
あらかじめ細かいのを持ってこないなんてのは通用しないよ?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました