1: 2026/05/10(日) 23:27:41.41
「やっと買えた」「とても良く眠れる」 ワークマンの“1900円リカバリーウェア”が品薄続きの人気 「生地薄めで肌触りも良い」「家族で愛用してます」
https://news.yahoo.co.jp/articles/12444eee82517b9d696dc3f888624f176d223fd9
https://news.yahoo.co.jp/articles/12444eee82517b9d696dc3f888624f176d223fd9
1001 おすすめ記事
6: 2026/05/10(日) 23:30:43.56
スピの国
9: 2026/05/10(日) 23:31:52.27
安ければ試してもいいがどれもこれもクソ高くてバカらしすぎる
11: 2026/05/10(日) 23:32:25.78
磁力だからエレキバンとか磁気ネックレスと同等だろ?
体全体だからそれらよりはマシやろ?
体全体だからそれらよりはマシやろ?
13: 2026/05/10(日) 23:33:41.27
リカバリディスクみたいなやつ?
17: 2026/05/10(日) 23:37:04.67
サラサラで着心地いいから無駄にならず騙されたけどいいかなと
18: 2026/05/10(日) 23:38:55.55
これから暑くなるのに更に体温めてどうすんの
21: 2026/05/10(日) 23:39:29.39
波動が違う
22: 2026/05/10(日) 23:39:51.85
効果がありそうとは思えないなぁ
どういうメカニズムなん?
どういうメカニズムなん?
23: 2026/05/10(日) 23:40:15.28
洗濯の仕方も色々条件あるししかも何回か洗濯すると効果落ちるんだろ?
24: 2026/05/10(日) 23:40:39.67
すげーCMしてるけど絶対効果ないだろ
25: 2026/05/10(日) 23:41:44.31
ただの布定期
27: 2026/05/10(日) 23:43:45.93
着るピップエレキバンだろ?
29: 2026/05/10(日) 23:44:22.80
エアコンで快適な室温と湿度保つほうが効果ある
31: 2026/05/10(日) 23:47:04.40
トルマリンネックレスとかから手を変え品を変え脈々と続く伝統でしょ
32: 2026/05/10(日) 23:48:01.83
一度洗濯したらもう効果消えるんでしょ?
35: 2026/05/10(日) 23:48:25.80
出川のアレも買ってそう
37: 2026/05/10(日) 23:49:07.37
科学的根拠がある!とはいってるけど研究レポートはパジャマを着ると温かいぞ!レベルのことしか記載してない
38: 2026/05/10(日) 23:49:33.09
母の日に合わせてあらゆる店でめちゃくちゃ売られてたけどなんの意味があんのこれ
39: 2026/05/10(日) 23:52:05.11
肌触りがええんか?
41: 2026/05/10(日) 23:53:29.75
>>39
本家は着心地が悪いのでこういう亜流の着心地重視の安いのが売れてるフェイズ
本家は着心地が悪いのでこういう亜流の着心地重視の安いのが売れてるフェイズ
42: 2026/05/10(日) 23:53:36.26
洗ったらダメとか意味不明な事よく見かけるよな
43: 2026/05/10(日) 23:54:23.68
アオキの買ったけど高いだけあって質がいい
肌触りいいし厚みもある
効果はない
肌触りいいし厚みもある
効果はない
45: 2026/05/10(日) 23:55:29.61
出川が使ってるから本物
彼は忖度しないからね
彼は忖度しないからね
46: 2026/05/10(日) 23:56:01.90
プラセボ?
47: 2026/05/10(日) 23:56:32.22
テーピング的な理屈かとおもったら違うんだな
48: 2026/05/10(日) 23:56:54.41
王様だけが見える膜に覆われてるから
49: 2026/05/10(日) 23:57:00.89
このジャンル急に出てきたけどマジなんなんだ?
53: 2026/05/11(月) 00:00:47.00
>>49
リライブのやつ(出川のやつ)はマネーの虎から出てきた
リライブのやつ(出川のやつ)はマネーの虎から出てきた
50: 2026/05/10(日) 23:57:09.25
神秘の鎧な
51: 2026/05/10(日) 23:58:27.09
ワークマンが出してるならガチでしょ
55: 2026/05/11(月) 00:04:30.66
すごいよリライブ
26: 2026/05/10(日) 23:41:53.95
ピラミッドパワー並みに効果あるよ
1001:おすすめ記事
![[アオキ] 疲労回復ウェア リカバリーケアプラス 上下セット 一般医療機器 スウェット リカバリーウェア メンズ レディース 紺 半袖 L](https://m.media-amazon.com/images/I/31hdQxmKF0L._SL500_.jpg)

コメント
コメント一覧 (80)
onecall_dazeee
が
しました
ミドルウェア
リカバリーウェア
アプリケーションソフト
仲間外れはどれでしょう😉
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
実験してるから→メーカーの自由研究並みのデータのみ
UCLAの教授が良いって言ってた→リカバリーウェア会社一員だった
磁気には効果あるから!→コクランだと悪くなるデータも。なお、綿素材でも自身の体熱
による血液促進効果あり。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
冷笑しても何も生まれんからな
onecall_dazeee
が
しました
リラックスという意味では癒されているが、体温がなんたらかんたら~といったリカバリー効果は実感出来ない
2000円のスウェットをパジャマにするくらいなら4000円のこのウェアでいいかなとは思うぐらいには調子いいよ
毛玉ちょっとが出るので見た目はあんまだけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これやらなきゃ意味無い
onecall_dazeee
が
しました
目的が違うから靴下と考えたらダメだな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
温まるから血流が良くなるだろうし、そういう意味で体に良いのは間違いない
でも寝てるときに体を温めるなら布団っていうのがあるんですよね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
若い頃はそれで良かったが30後半からそれで寝てたら朝起きたとき目がグルグル回りっぱなしの状態で目をつむっても開けてもグルグル、吐き気がずっと続いた
おそらく原因は首の冷えによる血行不良と目の疲れのダブル症状によるもの
それ以降パジャマは襟付きにして首周りを冷やさないように気を付けたら起こらなくなった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
パチに行くと次の日肩がバキバキになって痛かったけど凝りも痛みもなくて感動した
けど首周りの縫製いまいちなのかチクチクして下に何か着ないと使えん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どんだけ金ないんだ
onecall_dazeee
が
しました
遠赤外線繊維を織り込む範囲やプリントする範囲が価格差なんだろうな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
偽薬でも効くと思い込めば効果があるとか
そのプラシーボに金出すと思えば案外ばかにならんのじゃね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どんな技術かがバレたら模倣は簡単なシロモノ
onecall_dazeee
が
しました
プラセボも馬鹿にならんし
onecall_dazeee
が
しました
圧倒的に夏向け&着心地が良いんだよ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
付いてないと寝てる時に膝小僧の所まで捲れちゃうから困る
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
バクネとかいうパジャマ
かなり印象悪くなったわ
onecall_dazeee
が
しました
要は血行促進だから
暑がりはやめとけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
効果はわからん
onecall_dazeee
が
しました
原価50円とかだろ
onecall_dazeee
が
しました
まあプラセボもバカにはできない効果あるから金に余裕あるならやってもいいとは思う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
何度も洗濯しても臭いがそのままなので着なくなった。
布団のほうにも臭いが移ってしまい、着なくなったあとも数日間臭いに悩まされた。
ワークマンの商品は好きなのでよく購入しているが、このリカバリーウェアだけは残念。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
程度の仕組みでしかないらしい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ほんま日本人の頭の悪さが笑えないレベルになりつつある
onecall_dazeee
が
しました
健康50点の人が51点にしたところで何の意味もない
onecall_dazeee
が
しました
って渡されて着て寝ればめっちゃ体の調子よくなったりしそう
騙す方も騙される方もうまくやれよ?
onecall_dazeee
が
しました
結局5000円で買ったマッサージガンに帰っていく
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
情弱知恵遅れ日本人専用ウェアw
乗っかったバカおるか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました