1: 2026/05/10(日) 20:30:07.87
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/10(日) 20:30:27.36
東京駅50km圏内、大阪駅50km圏内ね
3: 2026/05/10(日) 20:30:44.78
爆心地で草
4: 2026/05/10(日) 20:30:49.58 BE:739563707-2BP(1000)
この赤い円の外側に住んでる奴は人生の半分以上損している
39: 2026/05/10(日) 20:35:27.37
>>4
そうかなあ
ドーナツ化現象って言葉があったくらいだし住むの大変そう
そうかなあ
ドーナツ化現象って言葉があったくらいだし住むの大変そう
162: 2026/05/10(日) 20:55:50.99
>>4
人生の半分得してるという割には浅すぎるよなお前
人生の半分得してるという割には浅すぎるよなお前
5: 2026/05/10(日) 20:31:00.78
相当優しくないか
自分の家範囲内にするために変に広げてるだろ
自分の家範囲内にするために変に広げてるだろ
132: 2026/05/10(日) 20:50:32.63
>>5
思いました
思いました
221: 2026/05/10(日) 21:24:25.97
>>5
そう思ったw
いくらなんでも広すぎるw
そう思ったw
いくらなんでも広すぎるw
6: 2026/05/10(日) 20:31:06.26
ぼく福生
7: 2026/05/10(日) 20:31:29.24
今回はずいぶん優しいな
8: 2026/05/10(日) 20:31:41.77
今住んでる場所も実家も余裕で入ってた
11: 2026/05/10(日) 20:32:03.37
円でかすぎじゃないの。作ったやつ埼玉県民だろ
12: 2026/05/10(日) 20:32:13.91
16号やろ
13: 2026/05/10(日) 20:32:29.21
は?
何もない大阪の端っこ我が町があるけど何もないぞ
何もない大阪の端っこ我が町があるけど何もないぞ
14: 2026/05/10(日) 20:32:38.71
大阪大津って50キロしか離れてないんだ
16: 2026/05/10(日) 20:32:55.28
てか赤い円の内側だけで日本の人口の7割くらい住んでそう
21: 2026/05/10(日) 20:33:30.72
赤い円の中だが楽しくないぞ
24: 2026/05/10(日) 20:33:54.48
都内なら環七内側だろ(´・ω・`)
26: 2026/05/10(日) 20:34:18.67
この2つの円の間の地域もセーフだろ
37: 2026/05/10(日) 20:35:07.64
ゴミゴミしてるだけなんだよなぁ
40: 2026/05/10(日) 20:35:31.64
これ作ったやつ内側に住んでないんだろうなってすぐわかるな
42: 2026/05/10(日) 20:35:33.64
つくばと熊谷は入れとけ
43: 2026/05/10(日) 20:35:40.45
これだと5000万人くらい該当しそう
45: 2026/05/10(日) 20:36:23.87
内側で生まれ育ったせいで一切恩恵に気づけなかったわ
46: 2026/05/10(日) 20:36:26.60
実家の千葉のクソ田舎まで入ってて草
49: 2026/05/10(日) 20:37:01.21
丸がデカすぎやろ 半径半分にしろ
51: 2026/05/10(日) 20:37:03.36
関東も大概だけど関西が雑すぎる
三木とか篠山とかクソ田舎過ぎるわ
三木とか篠山とかクソ田舎過ぎるわ
52: 2026/05/10(日) 20:37:07.90
遊びにいったり仕事や学問で住むなら東京なんだろうけれど…
64: 2026/05/10(日) 20:38:28.93
八高線入ってるやんけ
68: 2026/05/10(日) 20:39:38.76
久喜は良くて平塚はダメなんか?
69: 2026/05/10(日) 20:39:41.20
違う人生ってだけやろ
71: 2026/05/10(日) 20:39:50.30
上野原とか毛呂入ってんだけど
91: 2026/05/10(日) 20:42:31.12
三田とかかなり田舎だぞ
102: 2026/05/10(日) 20:44:54.71
広すぎだろ田舎もん
107: 2026/05/10(日) 20:46:40.49
千葉の下の方とかとんでもないど田舎やぞ
115: 2026/05/10(日) 20:47:41.34
和歌山や兵庫の糞山奥が円の中に入っててワロタw
126: 2026/05/10(日) 20:48:49.37
橿原なんて田舎だぞ
雑すぎる
雑すぎる
129: 2026/05/10(日) 20:50:03.30
金なし東京住みって地獄だろ。文化的な生活ができなくておこぼれを啜って生きる寄生虫
141: 2026/05/10(日) 20:51:46.05
おまえら若造にはわからんだろうけど
40過ぎたらどこ住んでも一緒だよ…
ナンパも出来なくなるし
40過ぎたらどこ住んでも一緒だよ…
ナンパも出来なくなるし
148: 2026/05/10(日) 20:52:50.25
>>141
中年以降は病院が近くにあるかが重要だなw
中年以降は病院が近くにあるかが重要だなw
173: 2026/05/10(日) 20:58:36.75
この円の内側にいるタイミングで直下型地震起きたらヤバいわ
175: 2026/05/10(日) 21:00:38.39
円の外の人はほとんど農家の方たちだろ
176: 2026/05/10(日) 21:00:40.96
瀬戸内海でのんびり釣りをして過ごしたい
179: 2026/05/10(日) 21:02:07.72
関西密集しすぎだろ
189: 2026/05/10(日) 21:07:08.34
千葉はアクアライン無かったら終わってたな
198: 2026/05/10(日) 21:10:40.99
八王子私鉄安すぎる
199: 2026/05/10(日) 21:13:16.32
>>198
高尾でも新宿まで400円だからな
高尾でも新宿まで400円だからな
201: 2026/05/10(日) 21:14:05.74
>>199
ズルイズルイ
ズルイズルイ
209: 2026/05/10(日) 21:16:55.49
すまん電車通勤はもう無理
260: 2026/05/10(日) 21:39:39.50
海に面してない横浜市の区は田舎
281: 2026/05/10(日) 21:49:31.98
明石市民、ニッコリ
261: 2026/05/10(日) 21:39:44.13
円のなかに記載がある市の中では藤沢が一番攻守のバランスがいい
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (94)
綾瀬に勤めてるが座間、海老名、相模原辺りに住んでる50代って変だわ
逆に藤沢、逗子、葉山辺りの人は老若男女問わず開放的
茅ヶ崎がちょっと尖ってる
onecall_dazeee
が
しました
感動する
onecall_dazeee
が
しました
埼玉や千葉より明らかに上の格式
本物の皇族がおるんやからね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
グーグルアースで見てみ16号を境に灰色の国と緑の国にはっきり分かれてるから
16号の向こうはジブリを連想させる自然もあるぞ
onecall_dazeee
が
しました
楽しいか楽しくないかの話してる?汚らわしいゴミとキャッチボールしたくねえよ
バイキンが移るから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
青丸が蒸発地域、半径の半分までが全壊で、円全体が半壊の地域だった気がする
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
都心部に住むって親が歳をとった時もしくは自分が歳をとった時
ありがたさが身に染みるようになる
onecall_dazeee
が
しました
服屋が何処も徒歩圏内(新宿、渋谷、中目黒)
美味いもん食いたかったらドライブ楽しんで沼津、岡崎(生シラス、桜エビ、金時鯛、金目鯛、ウッカリカサゴ)、銚子(生白子、メヒカリ、金華さば、ホヤ)
釣りは沼津、銚子
キャンプは道志村、小菅村
遊び場は三軒茶屋、池尻大橋
正直、三軒茶屋最高だと思う
田園都市線沿い〜箱根新道〜三島〜修善寺〜天城越え
田園都市線沿い〜海老名〜中井(何かデッカイ建物ある)〜山北〜御殿場〜三島函南〜沼津
深夜運転してて楽しい、テンション上がりすぎ!!
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
クマに喰われて死ぬんだろ?
onecall_dazeee
が
しました
遊びに行くのはいいけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
鳩サブレー、崎陽軒、シロコロwww
江の島は魚の餌になる「シラス」を捕獲して何も居ない海にしてる(シラス獲らなきゃサバ、ブリ、シマアジも来るのにシラス捕るから寄って来ない)
江の島の海産業界だが「江の島で提供するシラス」=「静岡で採れた冷凍シラスの解凍物」コレ本当だから
生シラスや生桜エビなら平日有給取って静岡行った方が良い
もう江の島は産地偽装するほどシラス激減してるから、腰越港の漁師に聞けば良い
彼等素直だから答える
腰越の池田丸www
onecall_dazeee
が
しました
利点が大阪駅と京都駅までほぼ乗り換えなしで行けるくらいしかない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
神奈川は鎌倉、横浜、大和、藤沢、川崎以外論外
って所だろう
特例として相模大野駅は相模原市として許してあげようと思う
埼玉県は論外だから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そこで親が生まれてまともな広さの一戸建て
これが普通な。都内なら大抵は2億〜それ以下は区に見合ってない弱者
onecall_dazeee
が
しました
これが妥当な範囲だったとしても20代までだな
住んでる場所で生きてて楽しいかどうかが変わるのは精神的に幼稚な証拠
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
横浜出身の同僚はここは田舎だ横浜に帰りたいってボヤいてるけど
俺にとっては都会
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
結局思いっきり非日常で楽しむにはどこに住んでようがある程度の時間を取って準備せにゃならんしその日ちょっと遊ぶ程度ならどこにいてもたかが知れてるよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自分で自慢できるような事が一つもないんだろうな。まあ、今までで本当にスゲーって思える人ほど自慢する奴は一人もいなかったけどね。大体が無能の自己顕示欲丸出しの屑
onecall_dazeee
が
しました
全然楽しく無い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あそこには「なんでもあり過ぎる」。
東京に6年住んでいたが、良いところだがもう二度と暮らしたくない。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
田舎のイオンの映画館とか平日だと空いてるからメッチャいいよ
都内の映画館で人気作品をほぼ独り占めで視聴できるなんて100%無理だから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
川口なんかクルドに乗っ取られかけてんだから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これ系で許されるのは珍しいwww
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こいつ八王子のド田舎にでも住んでるんだろ
onecall_dazeee
が
しました
俺なら埼玉とか恥ずかしくて絶対に住めないw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
引き篭もってる奴が誇れるのものはそれしかないのか…?
引きこもってたら住んでいる場所なんて意味ないぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
木更津や横須賀がアリなら福岡の方がよっぽど便利じゃねーか
onecall_dazeee
が
しました