1: 2026/05/10(日) 19:56:54.97
*******さん
2026/5/10 19:51
0回答
私の骨格わかる方いらっしゃいませんか?
158cmの67キロです。
分かりにくい写真ですみません。。
水色が骨盤の位置で緑色が足の付け根です。
手は痩せてた時も太った今も骨ストに当てはまります。
追加で言うべきことがあれば返信させていただきます!
これで分かるわけが無いとか、診断に行くべきなどではなく、これだと思うって言うのをご回答頂きたいです!
よろしくお願いします!!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12327968717
2026/5/10 19:51
0回答
私の骨格わかる方いらっしゃいませんか?
158cmの67キロです。
分かりにくい写真ですみません。。
水色が骨盤の位置で緑色が足の付け根です。
手は痩せてた時も太った今も骨ストに当てはまります。
追加で言うべきことがあれば返信させていただきます!
これで分かるわけが無いとか、診断に行くべきなどではなく、これだと思うって言うのをご回答頂きたいです!
よろしくお願いします!!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12327968717
1001 おすすめ記事
3: 2026/05/10(日) 19:57:39.72
わかったよ土下座すればいいんだろ
7: 2026/05/10(日) 19:59:03.69
まだ子供って感じ
9: 2026/05/10(日) 19:59:41.80
ええなw
12: 2026/05/10(日) 20:02:32.95
数字より細く見える
14: 2026/05/10(日) 20:02:56.03
骨格は知らないが
女性には珍しい肉質が張りがあって硬いタイプだと思う
足とかソカまで太くないのに体重が有り過ぎ
女性には珍しい肉質が張りがあって硬いタイプだと思う
足とかソカまで太くないのに体重が有り過ぎ
16: 2026/05/10(日) 20:06:39.07
BMI的にはもう少し落とした方が良くないですかねこの身長と体重は厳しいと
23: 2026/05/10(日) 20:11:01.29
180の俺と同じくらいだね
25: 2026/05/10(日) 20:13:47.69
悪くはない
26: 2026/05/10(日) 20:14:01.46
何で骨格診断なのにスカート穿くんだよ
27: 2026/05/10(日) 20:15:16.45
すごく健康的でいいと思います
28: 2026/05/10(日) 20:15:20.01
そうだよな俺は180で65kgだわ
29: 2026/05/10(日) 20:15:56.30
脚綺麗
43: 2026/05/10(日) 21:10:14.97
だいたい俺と同じ体型
44: 2026/05/10(日) 21:13:56.67
67の時173あったわ
でも写真そんなデブには見えんな
でも写真そんなデブには見えんな
41: 2026/05/10(日) 21:06:54.00
脚がすらっと見えるせいかそこまで太ってるようには見えないでも自分より重いのかとびっくり
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (34)
onecall_dazeee
が
しました
腕周りは水泳でもやってたんかなとも思うけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
私ってこんな体重なのに脚細くて長いでしょ褒めて褒めて!
onecall_dazeee
が
しました
アンガールズじゃん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
サッカーより野球選手に向いてる体型だと思う
onecall_dazeee
が
しました
結構脚長いだろうな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
欲を言えばもっと隙間無く肉がある方がいいが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ゴツいガリのナチュラルは20人に1人程度
ライザ骨格のシュッとしたウェーブは100人に1人程度
ウェーブ自認する女はただの尻が垂れたストレート
スタバで週一勤務とかふざけた事やっても大歓迎されるくらいの学年トップ強女がウェーブ
ストレートはおかあちゃん体型だから年齢プラス15歳のシワシワファッションで、服が身体に張り付いた大人っぽい格好が似合う
ピチピチスキニーは普通の太り易い人にこそ似合う
ウェーブ骨格はセクシーだから逆に子供っぽいダボダボの服を着ないと立ちんぼみたいに下品になる
ゴツいガリのナチュラル骨格は普通の格好が似合わないのでドキュンヤンキー不良風に鎖骨を丸出しにオラつくと良い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました